2011年12月28日

ねんどろいど 巴マミ 「ティロ・フィナーレ!まさかのお菓子の魔女付き!」

ねんどろいど 巴マミ グッスマ「ねんどろいど 巴マミ」が27日に発売になった。マスケット銃や、マミられ顔パーツなどが付き、パケでは『もうなにも怖くない』、『巨大マスケット銃でティロ・フィナーレ!まさかの「お菓子の魔女」が付属!』などを謳い、製品情報は『お菓子の魔女もお付けしましたので様々なシーンを再現してお楽しみください』になってる。
-

「ねんどろいど 巴マミ」発売
「もう何も怖くない。新魔法少女系アクションフィギュア!」

パッケージ裏面

「物腰柔らかい、上品なお姉さん!」(

「まさかの"お菓子の魔女"が付属!」(

マミさんとお菓子の魔女。サイズはこんな感じ

グッドスマイルカンパニーのデフォルメアクションフィギュア「ねんどろいど 巴マミ」が27日に発売になった。

製品情報では『大人気アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」より、まどかの通う中学校の3年生で、面倒見の良いお姉さん的存在の「巴マミ」をねんどろいど化。表情は「笑顔」のほか、「怒り顔」と「絶望顔」をご用意。「マスケット銃」や必殺技「ティロ・フィナーレ」を放つ巨大な大砲といった武器類や、ティーセットがオプションパーツとして付属します。さらには「お菓子の魔女」もお付けしました』を謳い、マスケット銃は4本付属し、おっぱいは大きめみたい。

パッケージには『「巨大マスケット銃」でティロ・フィナーレ!まさかの「お菓子の魔女」が付属!』などが書いてあり、予約開始時のソフマップAM館のPOPは『ティロ・フィナーレ!そして、あいつ!あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!』や『あの絶望の瞬間を完全再現可能!』とかで、発売になったねんどろいど巴マミで血が吹き出してるマミられ再現してる方もいる(鮮血パーツは付いてない)ほか、マミられシーンの再現で口と首が接続可能みたい。

なお、「ねんどろいど 巴マミ」のレビューにはて、アキバHOBBYさん『穏やかに微笑みを浮かべ、優雅な雰囲気も漂う可愛らしい表情。頭の帽子は脱着が可能 マグネットで固定できるようになっています』『マスケット銃は系4本付属し、内1本が手に持てるようになっています』『ねんどろいどは首が外れるので、支柱を合わせてマミられちゃったような感じの姿も再現可能』や、Seaside Tears 2さん『実際に、ねんどろいど巴マミを触ってみると、本当に可愛らしくて良く出来ていますね〜。絶望顔も、飾り方によっては上目使いでこちらを見ているような感じがして、素晴らしいですわ(笑)』などがある。

「ねんどろいど 巴マミ」製品情報

宇宙船
アキバ☆ソフマップ2号店
コトブキヤ秋葉原館
アソビットシティ
見かけず
アキバ☆ソフマップ1号店
見かけず
ソフマップ本館
見かけず

【関連記事】
ねんどろいど 暁美ほむら発売 「ほむほむキター!」
ねんどろいど 鹿目まどか発売 「うおおおー!!超絶かわゆいよまどかー!!」
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど&figma「暁美ほむら」
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど&figma「巴マミ」
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど&figma「鹿目まどか」
ねんどろいど巴マミ 予約開始 「ティロ・フィナーレ!そしてあいつ!」
ねんどろいど 暁美ほむら予約開始 「充実の装備群!まさにほむほむ!」
「ねんどろいど 魔法少女まどかマギカ 鹿目まどか」 キュゥべえ付きで展示
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど「鹿目まどか」の初展示

魔法少女まどか☆マギカ 「figma 鹿目まどか」発売
「一番くじ きゅんキャラわーるど 魔法少女まどか☆マギカ」発売
ねんどろいど 鹿目まどか発売 「うおおおー!!超絶かわゆいよまどかー!!」
「一番くじキュゥべえ」発売 契約続出。すべてキュゥべえ
ワンフェス2011夏 まどか☆マギカ「まどか」フィギュア。見かけたの全部
ワンフェス2011夏 まどか☆マギカ「マミさん」フィギュア。見かけたの全部
ワンフェス2011夏 まどか☆マギカ「ほむら」フィギュア。見かけたの全部
ワンフェス2011夏 まどか☆マギカ「さやか」「杏子」フィギュア
ワンフェス2011夏「キュゥべえ」フィギュア 1/1スケールから小さいのまで

【関連リンク】
グッドスマイルカンパニー / ねんどろいど
「ねんどろいど 巴マミ」製品情報
暁美ほむらと巴マミのねんどろいどを向かい合わせにしてみた
ねんどろいど 巴マミを入手したスレ民が登場! これは楽しそうだ・・・
ふたばに改造された「巴マミ ねんどろいど」がうpされたぞー・・・【微グロ注意】
『ねんどろいど巴マミ』が発売した件について(秋葉原)
「ねんどろいど巴マミ」が発売。ワンフェスカフェではハルカミチ氏の生レビュー(秋葉原)
ねんどろいど「巴マミ」発売→1日で品薄状態に(大阪・日本橋)

池袋の『まどか☆マギカ展』に飾られている メイン5人の1/1フィギュアが凄すぎる
『まどか☆マギカ展』のプレイコーナー大盛況すぎワロタwwww
「魔法少女まどか☆マギカ展」 こんな感じだったらしい
まどか展が想像以上にクオリティが高い件
魔法少女まどかマギカ展の等身大フィギュアがすごい!!
「アルティメットまどか」のねんぷちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!
あらかわいい 「魔法少女まどか☆マギカ ポータブル」のメモリースティックPRO デュオ

【レビューリンク】
ねんどろいど 巴 マミを撮影しましたー!
ねんどろいどマミさんをマミらせてみた♪
【まどかマギカ】ねんどろいど 巴マミで遊んでみた♪
ねんどろマミさんのギミックが酷いwww
『まどか☆マギカ』ねんどろマミさんで早速遊ばれたよ
今回は何よりオプションがとにかく豪華!
マミらせることが可能に!! まさかここまで忠実に再現出来るとは・・
ねんどろマミさんのまとめ買い数がやばいwwwww
マミさんねんどろいどを大量購入したファンが「無限の剣製」を再現
マミりシーンを再現できる隠しギミック搭載!
ほんとマミさんは可愛いですね
本当に可愛らしくて良く出来ていますね〜(秋葉原)
ティロ・フィナーレ、マミられも



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51313231