2011年12月29日

東雲太郎のアマガミ棚町薫編完結 「ビクンビクンとか、完全にイッちゃってるね!(ぉ」

東雲太郎のアマガミ・棚町薫恋愛シミュレーションゲーム「アマガミ」を、東雲太郎氏がコミカライズされた「アマガミ precious diary」4巻【AA】が28日に発売になった。棚町薫編の完結になる巻で、薫はキスするとナニかが溢れ徒然なる一日さんの感想には『何なんだこのエロいキスシーンは・・・wwビクンビクンとか、完全にイッちゃってるね!(ぉ』などなど。
-

「アマガミ」を東雲太郎氏がコミカライズ  「アマガミ precious diary」4巻【AA】発売

「あたし純一のことが 好きよ」「う……ん」

徒然なる一日さん「何なんだこのエロいキスシーンは・・・ww
ビクンビクンとか、完全にイッちゃってるね!(ぉ」
メロンブックス秋葉原店
特典:フレグランスイラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:クリアファイル
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

恋愛シミュレーションゲーム「アマガミ」を、東雲太郎氏がコミカライズされた「アマガミ precious diary」4巻【AA】が28日に発売になった。

「アマガミ precious diary」4巻【AA】は『男女分け隔てなく接するきさくな性格で友人は多い。トラブルメーカー・余計なことに首を突っこむ。主人公とはお互いの恋人不在をからかいあう仲。主人公の耳を甘噛みしたりしている。運動神経は良い方だが、部活には所属せずファミレスでバイトしている』な棚町薫編の完結となる巻で、コミックス情報では『中学時代からの「悪友」だった薫と純一がクリスマスの夜「恋人」に…』を謳ってる。

COMIC ZINインフォメーションでは『お互いに遠慮の要らない「悪友」同士が、クリスマスの夜に「恋人」に――。それは劇的な変化ではなく、お互いの存在の立ち位置をよく見つめ直した結果。心地良い関係から、もっと気持ちの良い関係へ』と紹介し、まんが王倶楽部は『アマガミヒロインの中でもトップクラスに豊かな表情を魅せる薫の魅力を余すところ無く描いたその内容は原作ファンも納得の出来』『原作ファンは勿論、純愛ストーリーがスキな方にも是非ともご一読を願いたい、どこか懐かしくていっぱいに甘酸っぱい恋愛模様を描いたストーリーに心打たれる事間違い無しと断言しちゃいます!』などと紹介してる。

なお、「アマガミ precious diary」4巻【AA】の感想には、EARL.BOXさん(12月27日更新分)『棚町薫編が完結!もじゃー! 基本的にアニメと同じくゲームのおおまかな流れは踏襲してるので、別に展開的に驚きはないんですが、やっぱ普段自由奔放な女の子が、恋愛に関しては積極的ながらもテレまくる様子はいいよね!』、徒然なる一日さん『コロコロと変わる薫の表情を見ていると、ホントに愛らしいなあ・・・と思いましたねw』『一番最強のエロシーンは・・・やっぱコレでしょうねwwちゅぱ音自重wwww何なんだこのエロいキスシーンは・・・wwビクンビクンとか、完全にイッちゃってるね!(ぉ』、いつかバイトを辞めてやる!!さん『あーよかった。この本がクリスマスに発売しなくてほんとによかった。クリスマスの告白シーンとか家で一人で読んでたらマジで発狂してたわ』、『「溢れちゃった」の台詞や見開きの濃厚なキスシーンも必見です』などがある。

「アマガミ precious diary」4巻コミックス情報

「お・ま・た・せ」
ちゅっ
「ねぇ純一、キスしよ?」
「ふふっ 溢れちゃった」
「大丈夫だよ」
「僕も…薫が好きだ!」

【関連記事】
東雲太郎アマガミ3巻 棚町薫編 「スキンシップってレベルじゃねーぞwww」
東雲太郎アマガミ2巻発売 「(まじで)キスする勇者、募集中!」
東雲太郎のアマガミ1巻 「やっぱ絢辻さんは黒だろっ!」
ヤンアニあいらんど アマガミ七咲逢編 「スカートに手を突っ込んで太腿を弄ってました♪」
エロ漫画家・上乃龍也が描くアマガミ第2巻 「ガチでエロいじゃないか」

アマガミSS 森島はるか 水着バックでひざ裏フィギュア発売
PSPエビコレ+アマガミ アキバ完売 「新社会人におすすめの紳士育成ゲーム」
橘さんの名言を手ぬぐいに「エビコレ+アマガミ」 変態紳士語録手ぬぐい
アマガミ七咲逢 「見たいんですよね」スカートたくし上げ
アマガミ-Various Artists-3 「カバーを外すといきなりエロくなった(笑」
ヤングアニマルあいらんどNo.11 アマガミ梨穂子編 「もう完全にシてるだろ!!」
工口漫画家だらけの「アマガミ -Various Artists-2」発売
エロ漫画家だらけの「アマガミ」アンソロジー発売
東雲太郎の"アマガミ"漫画/森島はるか編 「犬プレイとか難易度高けえよ!(笑」
東雲太郎のアマガミ漫画 「なんというご褒美展開…!」
アマガミレビュー 「エロゲーよりエロい」「恐ろしいほどの変t・・・紳士!」
秋葉原のソフマップ、アマガミ完売 「あんなに沢山取ったのに・・・」
PS2アマガミ発売 「エロそうでエロじゃないギャルゲー!」
肉棒を咥える「アマガミ」 水着ポストカード

【関連リンク】
白泉社 / ヤングアニマル
「アマガミ precious diary」4巻コミックス情報
東雲太郎氏のホームページ「バルバロッサ」 / Twitter
東雲太郎 - Wikipedia
お互いに遠慮の要らない「悪友」同士が、クリスマスの夜に「恋人」に - COMIC ZIN
可愛さ一杯の内容に悶絶必至の本作品なのですよ! - まんが王倶楽部
この本がクリスマスに発売しなくてほんとによかった(秋葉原)

アマガミ 公式サイト / 棚町薫キャラクター紹介
アニメ「アマガミSS+」公式ホームページ
『アマガミSS 2期』TBS、CBC、サンテレビ、BS-TBSで放送!
みんな寝るな! テレビアニメ『アマガミSS』オールナイト上映会リポート 1 /
棚町薫とは (タナマチカオルとは)- ニコニコ大百科
アマガミ - Wikipedia
「棚町薫」のイラスト・漫画・画像一覧 [pixiv]

【感想リンク】
高ぶるのが、薫と橘さんが一緒のベッドで寝るという、本編の終盤
友人から恋人へ…「アマガミ precious diary」4巻 感想
"最高の悪友"であり"最愛の恋人"な薫にてんきゅ!
「悪友」が"彼女"になる甘い成り立ち!?
積極的ながらもテレまくる様子はいいよね!(12月27日更新分)
ちゅぱ音自重ww
変態紳士御用達の東雲アマガミ最新刊が出たー!!
メインヒロインは棚町薫だけど、梨穂子の朝一フェ〇がエロい!!
アマガミ precious diary 4巻 感想 - 読書メーター



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51313369