2012年01月01日

未来日記同人誌 愛の狂乱ピンク 「早く赤ちゃんつくろうね」「え・・・・?」 

未来日記同人誌「愛の狂乱ピンク」 サークルこんさば(姫野こもも氏)の未来日記同人誌『愛の狂乱ピンク』が、とら秋葉原店Aに12月31日に入荷した(とら専売)。サークルさんのコメントによると『由乃とユッキーのラブラブH…のはずが、妊娠という言葉にユッキーは動揺し、由乃が狂乱する……』で、「早く赤ちゃんつくろうね」と騎乗位で白濁液をナマで搾り出す由乃本。
-

サークルこんさば(姫野こもも氏)の未来日記同人誌 「愛の狂乱ピンク」

「ユッキーのおち○ち○が中でこすれてるぅ…♥」

「いっぱい出して♥早く赤ちゃん作ろうね」「え…?」

騎乗位で白濁液をナマで搾り出す由乃
「だめだよちゃんと栓しとかなくちゃ、じゃないとせー○が出ちゃうでしょ?」

サークルこんさば(姫野こもも氏)の未来日記同人誌『愛の狂乱ピンク』が、とらのあな秋葉原店Aに12月31日に入荷した(とら専売)。

サークルさんのコメントによると『由乃とユッキーのラブラブH…のはずが、妊娠という言葉にユッキーは動揺し、由乃が狂乱する……ユッキーの言動で変わって未来。果たして由乃は再びハッピーエンドにできるのか…?フェラありアナルあり』な由乃本で、裏表紙は『何を犠牲にしても由乃が守ってあげるもの』、『絶対守るよユッキー』になってる。

内容は、由乃が雪輝のものを咥えて「美味しい…おいしいよユッキーのおち○ち○…」になってたり、お口で白濁液を受け止め喜んでいたり、中出し直前で「早く赤ちゃんつくろうね」とお願いしたら動揺した雪輝に後ろの穴に射精されるも後ろの穴では満足できず、由乃が騎乗位で白濁液をナマで搾り出してる。

サークル【こんさば】より、由乃ファン大喜びの未来日記本! 今日もラブラブなHを続けている由乃とユッキー!ユッキーの赤ちゃんみたいなおっぱいちゅぱちゅぱに、由乃も我慢できなくなって「脱がして…」とせがむ!騎乗位で激しく腰を振る由乃に大興奮!!そんなHのなか、ユッキーの一言で、どんどん病んでいく由乃…可愛い由乃が、スイッチ入ってヤンデレになっていく様子もお楽しみ下さい!とらのあな通販

なお、サークルこんさばの姫野こもも氏は、同人誌『愛の狂乱ピンク』のあとがきで、『未来日記はアニメが始まる前に、1巻読んでたのですが、見事にハマってしまって全巻買って読みました。ただ、私は計算にめっきり頭が弱いので、最後のほうは時間軸がわけわかんなくなって混乱してましたorz で、今回の同人ですが…時間とか日付とか間違っていたら申し訳ありません。。後は何となく別のストーリー的な感じで楽しんでいただければと思います』などをコメントされている。

サークルこんさば

「おち○ち○いっぱい可愛がってあげるね♥」
「美味しい…おいしいよ
ユッキーのおち○ち○…」
「嬉しいよ私!ユッキーの○液いっぱい飲んでるっ!」
「ヒドイよユッキー…!」
「やっぱりおま○こじゃなきゃだめなんだよ」
「わっ…私はいつでも中出しOKだから」

【関連記事】
「1分以内でイくことが出来たら、もっと楽しいことしてあげる」
バカテス同人誌 「俺の秀吉が、姉に犯されている!?」
ラブプラス・凛子同人誌 「俺の凛子が、他の男とHしてる・・・!」
ラブプラス同人誌 「吹き出しに名前を書いて、自分だけの同人誌に!」

【関連リンク】
サークルこんさば / Twitter / pixiv
pixiv:[R-18]「C81のお品書き」
とらのあな通販「愛の狂乱ピンク」

TVアニメ「未来日記」オフィシャルサイト
未来日記 (漫画) - Wikipedia
我妻由乃 - アンサイクロペディア
我妻由乃とは - ニコニコ大百科
我妻由乃とは【ピクシブ百科事典】



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51313960