2012年01月01日

ジャンプの美人女流作家の蒼樹紅がヤリまくる バクマン同人誌「アオマン」

蒼樹嬢がヤリまくる バクマン同人誌「アオマン」 サークルシュート・ザ・ムーン(フエタキシ氏)の冬コミ新刊バクマン大人向け同人誌『アオマン。』が、とらのあな秋葉原店Aに冬コミ最終日・31日に入荷した(とら専売)。裏表紙『また打ち切り…失意の女流作家に再度お色気路線を進める担当。その筋の専門家のアドバイスはとんでもないものだった!』で、 蒼樹紅がヤリまくってる。
-

サークルシュート・ザ・ムーンの冬コミ新刊バクマン蒼樹本 「アオマン。」

裏表紙「また打ち切り…失意の女流作家に再度お色気路線を進める担当。その筋の専門家を呼んでアドバイスを貰えばきっとうまくいくと言う。しかし彼のアドバイスはとんでもないものだった!」

とら通販紹介「作品のリアリティの為に、男に言いなりになってディープキスに蕩ける蒼樹嬢。絶え間なく続く「実演」に彼女の敏感な身体はドンドン快楽を求めてきちゃう♪」

サークルシュート・ザ・ムーン(フエタキシ氏)のコミックマーケット81新刊・バクマン大人向け同人誌『アオマン。』が、とらのあな秋葉原店Aに冬コミ最終日・31日に入荷した(とらのあな専売)。

フエタキシ氏は、『おっぱい好きは迷わず買っとけ』な大人向けコミックス「チューべろーず」を描かれてるプロの漫画家さんで、その収録作の『福山さん』をセルフパロディ化した同人誌「福山さん」同人誌「福山さん2 縞」も出されてる。

冬コミ新刊の『アオマン。』は、お色気路線の作品を勧められた蒼樹紅が、アドバイザーとして呼ばれたエロ漫画家から恋愛不足を指摘され、擬似恋愛体験がエスカレートして処女を奪われ中にも出されてるお話で、お色気作品連載決定になったあともヤリまくってる

また打ち切り…失意の女流作家に再度お色気路線を進める担当。その筋の専門家を呼んでアドバイスを貰えばきっとうまくいくと言う。しかし彼のアドバイスはとんでもないものだった!果たして結果は…? 「アオマン。」裏表紙

なお、同人誌『アオマン。』のとら通販紹介は『作品のリアリティの為に、男に言いなりになってディープキスに蕩ける蒼樹嬢。絶え間なく続く「実演」に彼女の敏感な身体はドンドン快楽を求めてきちゃう♪男にオ○ンコを音を立てて吸われ、更には後ろから大きなおっぱいを鷲づかみにされて生ハメされちゃいます!エッチに虜になって身体を弄ばれ続けちゃう蒼樹嬢をた〜っぷりとご堪能下さい♪』になってる。

サークルシュート・ザ・ムーン / C81 冬コミ 告知

「擬似恋愛
フリだけでいいんです 」
「あぁ…あンッ あんっ あうッ…」
「なにかっ♥ くるゥ♥ きちゃ…ああああああ♥」
「ンぷぅ♥ ンぷっ♥」
「あふうっ♥ きたぁコレぇ♥」
「……あ ーー〜〜♥♥!」
ドクッ! ビュクッ!

【関連記事】
フエタキシ 福山さんセルフパロディ同人誌第2弾 「ラブファックをご堪能あれ」
フエタキシ「福山さん」のセルフパロディ同人誌 「実用性バツグン!」
フエタキシ:チューべろーず 「おっぱい好きは迷わず買っとけ」

「性奴隷として調教される奈津実に嫉妬し、マゾヒストとしての本能を全開にする蒼樹紅」
バクマンx東方同人誌 "バカマン" 「爆笑必至!!やり過ぎ感がいいww」
バクマン同人誌 「香耶お得意の三段締め!」「うぉぉ!亜豆の中、まじで気持ちいい!」
バクマン岩瀬調教モノ「肉奴隷 岩瀬愛子」
サークルLINDA project 「バクマン」ツンデレ岩瀬・処女喪失同人誌
バクマン蒼樹紅調教モノ 「肉欲蒼樹嬢」
バクマン同人誌 「蒼樹紅 乱れ寝取り本!」
バクマン蒼樹紅同人誌 中井さんの妄想バクハツ
LINDA夏コミ新刊 「バクマン」 亜豆の枕営業・寝取られ乱交本
バクマン同人誌「爆万」 バクマンヒロインたちのセクロス本
バクマン同人誌 ペット(性的な意味で)になった蒼樹紅
バクマン蒼樹紅の同人誌 「これすっごい んああっ」

【関連リンク】
サークルシュート・ザ・ムーン / C81 冬コミ 告知
フエタキシ氏のTwitter
フエタキシとは - はてなキーワード
フエタキシのオリジナル同人誌「福山さん4 旅情編」&バクマン・蒼樹紅同人誌「アオマン。」 : えろでい!
とらのあな通販「アオマン。」ほか紹介

バクマン。 - Wikipedia
バクマン。とは - ニコニコ大百科



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51313968