2012年01月02日

サークル無限軌道A(トモセシュンサク)はがないカラー本「みんなで開放的にエロエロ」

サークル無限軌道A(トモセシュンサク)の冬コミ新刊・僕は友達が少ない同人誌『僕と隣人部と海のYear!』 サークル無限軌道Aの冬コミ新刊・僕は友達が少ない同人誌『僕と隣人部と海のYear!』が、とら秋葉原店Aに1日に入荷した。とら通販の紹介が『みんなでワイワイエッチを楽しむ!「はがない」好きの方にはたまらない作品ですッ!』、『隣人部が贈る超激エロな海のYear!!!!みんなで開放的にエロエロしちゃいましょう♪』なフルカラー本。
-

サークル無限軌道A(トモセシュンサク氏)僕は友達が少ないフルカラー同人誌
「僕と隣人部と海のYear!」

「で、どうすんのよ小鷹?」「そうだ、小鷹はやく決めろ」

「きちゃってるぅう♥あたし中でだされちゃってるぅうぅっ♥」

「小鷹のあかちゃんできちゃううっ♥」

サークル無限軌道A(トモセシュンサク氏)の冬コミ新刊・僕は友達が少ないフルカラー同人誌『僕と隣人部と海のYear!』が、とらのあな秋葉原店Aに1日に入荷した。

とらのあな通販の紹介は『隣人部が贈る超激エロな海のYear!!!!!季節感なんか気にしない!みんなで開放的にエロエロしちゃいましょう♪』、『みんなでワイワイエッチを楽しむ!これこそ友達だよね!読めば誰もが隣人部に入りたくなる、「はがない」好きの方にはたまらない作品ですッ!』などで中表紙は原作小説の表紙っぽい感じのイラスト(ただし全裸)。海にやってきた隣人部一同が理科の媚薬入りサンオイル?を使って発情し、小鷹が星奈夜空小鳩理科幸村のそれぞれとセクロスし、主に肉とのセクロス。

隣人部の美女2トップ夜空と星奈が小鷹に迫る!小鷹のビンビンなアレにもう我慢ならないという感じでむしゃぶりつく2人!夜空が亀頭に咥えれば星奈はタマをむさぼる!卑猥すぎる極上フェラの後は爆乳ダブルパイズリッ!!!柔らかすぎるおっぱいにサンドウィッチされてそのままたまらず射精しちゃう小鷹なのでした。夜空と星奈とたっぷりセックスした後も、まだまだお楽しみはこ・れ・か・ら♪ 幸村に理科、さらに小鳩までやってきて、隣人部全員集合で乱交タイム開始!? とらのあな通販「僕と隣人部と海のYear!」

なお、サークル無限軌道Aのトモセシュンサク氏は、同人誌『僕と隣人部と海のYear!』のあとがきで、『前回に引き続きはがない本です。夜空も小鳩も幸村も理科もまりあも隣人部みんなでワイワイしているところが好きなので、そんな感じの明るくワイワイえっちな感じで描いてみました。アニメも最初はどうなることかと思っていましたがやっぱり声がついて動いていると小鳩のあんちゃん!とかにきゅんきゅんしてしまいますなぁ。本編はなんだか修羅場っぽいので一体どう決着してしまうのか。みんなで仲良く隣人部でハーレムえっちでいいじゃないか!』などをコメントされている。

サークル無限軌道A

「もう こんなんじゃ全然収まらないわよ…♥」
「肉なんぞに
負けるわけにはいかんな」
「あんちゃんの
ちょっと大きすぎるばいっ…」
「先輩、もっとぉ理科を
めちゃくちゃにしてぇっ♥」
「あんちゃんはうちの
あんちゃんなんじゃぁ♥」
「あにきの精を
受け止めて見せます!」

【関連記事】
キモイおっさんに犯されよがり狂う星奈
サークルDigital Lover(なかじまゆか) はがない肉本 「激しく突かれ感じまくる星奈!」
画像:トモセシュンサク新刊
トモセシュンサクの"はがない"星奈同人誌 「やわらかいにく。」

エロゲ雑誌の付録に縞パンふたたび  今度は謎の美少女が履いてるやつ
サークル無限軌道A(トモセシュンサク)IS同人誌 「ひたすらヤリまくりでエロかった」
サークル無限軌道A(トモセシュンサク)の俺妹同人誌 「羨ましいシチュだな、おいwww」
トモセシュンサク イラスト展示会 「列やべぇwww」

【関連リンク】
サークル無限軌道A / Twitter
こみっくまーけっと81
とらのあな通販「僕と隣人部と海のYear!」
「僕と隣人部と海のYear!」 隣人部全員集合で乱交タイム開始!?



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51314186