2012年01月02日

サークルDigital Lover(なかじまゆか) はがない肉本 「激しく突かれ感じまくる星奈!」

サークルDigital Lover(なかじまゆか) の僕は友達が少ない同人誌 サークルDigital Loverの冬コミ新刊・僕は友達が少ない同人誌『D.L. action65』が1日にとらのあな秋葉原店Aに入荷した(とら専売)。サークルさんの新刊情報によると『DL62の続きなような続きでないような話。肉本です』で、とら通販の紹介は『小鷹に激しく突かれ胸を揉まれながら感じまくる星奈!』などなど。
-

サークルDigital Lover(なかじまゆか氏)の冬コミ新刊・僕は友達が少ない同人誌
「D.L. action65」

「きもちっ♥い♥ひあ、こだかっ♥」

「こだ、かぁ、もっ…こわれちゃっ…うよお…っ♥」

「イッてぇ♥なか、にっ射○してっ♥」

サークルDigital Lover(なかじまゆか氏)の冬コミ新刊・僕は友達が少ない同人誌『D.L. action65』が、とらのあな秋葉原店Aに1日に入荷した(とら専売)。

サークルDigital Loverは、小鳩が小鷹の寝込みを襲ってパックンビュルルだった同人誌「D.L.action64」や、「星奈さんがエロ可愛くて、股間がもうダメ」な同人誌「D.L.action62」を出されていたサークルさんで、冬コミで頒布された『D.L. action65』は、サークルさんの新刊情報によると『DL62の続きなような続きでないような話。肉本です』とのことで、星奈の父・天馬と使用人・ステラの陰謀で、星奈と小鷹に既成事実を作らせるために二人を監禁なお話で、星奈が挿入されて「きもちっ♥い♥ひあ、こだかっ♥」で中出しされ、後ろにも道具を入れられ、何度もイカされる星奈本になってる。

なお、とらのあな通販の紹介は『肉本の前作「D.L. action62」の続きのようで続きでないような肉本♪』、『小鷹と二人謎の部屋に閉じ込められてしまう星奈。慌てる二人だったが星奈の父から渡されたとある物を…。「ここでやったら将来が確定するんだぞ!?」と言う小鷹に対して、星奈は涙目になりながら、小鷹の上に跨る!身体を震わせながら、小鷹のをあそこへと挿れようとする星奈に対して、小鷹は必至に抵抗するが星奈の押しに負け――小鷹を身体いっぱいで感じる星奈!小鷹に激しく突かれ胸を揉まれながら感じまくる星奈!』とかになってる。

サークルDigital Lover

「あたしと小鷹はッ、つ、付き合ってるとかっ、そういう関係じゃないからッ!!」
"星奈へ 怖いかもしれないが初めだけなのでしっかり勤めをはたすように"
「強制的に選ばせるわ!」
「イっちゃ♥あ♥あ、ああ!」
「で、できちゃう…よぉ」
「かっ、かきまわっ、されっ」

【関連記事】
キモイおっさんに犯されよがり狂う星奈
サークル無限軌道A(トモセシュンサク)はがないカラー本「みんなで開放的にエロエロ」
サークルDigital Lover 小鳩が小鷹の寝込みを襲ってパックンビュルル
サークルDigital Loverの夏コミ新刊 「星奈さんがエロ可愛くて、股間がもうダメ」

サークルDigital Loverのサンクリ新刊 「神猫にクラスチェンジ」「黒猫さんマジエロい」
サークルDigital Lover 制服楽園30 「ドM紳士必須のバイブルですなw」
黒猫同人誌 D.L.action60 「リア充爆破しろ!!って、言いたくなりますな!w」
「黒猫好きならニヤニヤ出来ること受けあい。ファミレス系制服好きだと効果倍増!w」
美琴本 D.L.action 58 「玄関で騎乗位プレイとか…鬼畜すぎるよ当麻さんw」
サークルDigital Loverの黒猫同人誌 「エロ可愛い過ぎだろ…(*´Д`)ハァハァ」
俺の妹・黒猫同人誌 「濃厚エッチとイキまくの媚態は言葉に出来ないいやらしさ!」
今、とらのあな秋葉原店Aで一番売れてる「俺の妹」同人誌

【関連リンク】
サークルDigital Lover / Twitter / pixiv
冬のお知らせ 完全版
pixiv:「冬の肉盛り」
とらのあな通販「D.L. action65」
【電マ&卵バイブに喘ぐ星奈さんエロ過ぎw】D.L. action 65
早い話が「YOU! ヤっちゃいなYO!」なシチュ



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51314190