2012年01月02日

サークルうどんや(鬼月あるちゅ)のモンハン同人誌 「もんはんのえろほんG2」

もんはんのえろほんG2 サークルうどんや(鬼月あるちゅ氏)の冬コミ新刊、モンハン大人向け同人誌総集編『もんはんのえろほんG2 総集編』が1日に入荷した。「もんはんのえろほん」の6作目から10作目と、おまけ本を収録し、E.M.D.2ndさん『同人誌とは思えない圧倒的なボリューム。〜やっぱエロエロですよね。特にフェラシーンの描写のエロさはホント素晴らしい!!』
-

サークルうどんや(鬼月あるちゅ氏)の冬コミ新刊、モンハン大人向け同人誌総集編
「もんはんのえろほんG2 6→10+おまけ本 総集編」

メロンブックス秋葉原店の「もんはんのえろほんG2 6→10+おまけ本 総集編」

「もんはんのえろほん9」

「くっ…いくぞぉ…!!」

「んふぅ…♥」ごきゅごきゅ

「これで淫乱じゃなかったら何なんだぁ…!?」

サークルうどんや(鬼月あるちゅ氏)の冬コミ新刊、モンハン大人向け同人誌総集編『もんはんのえろほんG2 6→10+おまけ本 総集編』がメロンブックス秋葉原店COMIC ZIN秋葉原店に1日に入荷した(とらのあなにも入荷してるはず)。

新刊情報()によると『もんはんのえろほん6〜10と、うどんこ4〜9・おいでよモガの森をまとめました。おまけ本については描き直し&加筆修正があります。カバーが傷に強いしっとりマット調でさわり心地が楽しい感じなのでぜひ触ってみてくださいね』、『今までのうどんこ等のおまけ本も加筆&描き直しして詰め込んだら302Pの凶器になってしまいました』とのことで、ークルうどんやが出されているモンハン大人向け同人誌のシリーズ「もんはんのえろほん」の6作目から10作目と、おまけ本の「うどんこ」4〜9・「おいでよモガの森」を収録した、300ページ以上の総集編で、鈍器としても使用できるみたい。

メロンブックス秋葉原店には、『総集編、狩猟解禁』/ 『《うどんや》が贈るモ○ハンハンター娘濃厚エロス、豪華総集編第二弾!』ポスターが貼ってあった。

大人気エロサークル・うどんやがお贈りする、モンハン18禁マンガ総集編第2弾!C81最新刊「もんはんのえろほんG2 6→10+おまけ本 総集編」
商業誌でも活躍中の鬼月あるちゅ先生が贈る、モンハン18禁マンガ総集編の第2弾です。ナルガやザザミ、ブナハにベリオ等の各種装備に身を包むムチエロ女ハンターが勢揃い♪らぶらぶ和姦SEXからハードな凌辱エロス…シチュエーションもより取り見取りでお届け!美少女達がいやらしく乱れる姿が堪らない、実用性バツグンの1冊をどうぞお見逃しなく。メロン通販

『もんはんのえろほんG2』のまえがきで、鬼月あるちゅ氏は『前回の総集編に引き続いてなんと2冊目の総集編になりました!』、あとがきでは『今回うどんこ等のイベント限定で出してたモンハン関係おまけ本のまとめも兼ねてみました』、『本そのものの仕様とか内容とかに関してはなるべく総集編っぽいゴージャスな感じを目指したので楽しんで頂ければ幸いです』などをコメントされている。

なお、『もんはんのえろほんG2 6→10+おまけ本 総集編』の感想には、E.M.D.2ndさん『全302ページと言う同人誌とは思えない圧倒的なボリューム』、『中のほうを再度読み返しましたが、やっぱエロエロですよね。特にフェラシーンの描写のエロさはホント素晴らしい!!』や、徒然なる一日さん『一度読んだ筈なのに何故か下半身が反応しまくるww』、『和姦から陵辱まで・・・様々なエロスがこれでもか!と詰まっている総集編でしたw』、堕落する準備はスェンダー7!XP動作確認版さん『いやぁ〜これ俺が今まで読んだエロ漫画・エロ同人誌で一番エロいです』などがある。

サークルうどんや

「もんはんのえろほん10」

「ガアアッ、はッ」

きゅん♥きゅん♥
「もんはんのえろほん6」
「もんはんのえろほん7」

【関連記事】
画像:サークルうどんや(鬼月あるちゅ)、モンハン同人誌総集編入荷。自立する厚さ
もんはんのえろほん11 「とにかくエロかった。股間が錯覚するレベルの破壊力」
冬コミ後、とら秋葉原店Aとメロン秋葉原店で一番売れた同人誌
もんはんのえろほん10 「濃厚フェラや腰を浮かせながら感じまくるナルガさん!」
同人誌ランキング 「もんはんのえろほん9」が大人向け1位
サークルうどんや もんはんのえろほん9 「エロハンター達よ 待たせたな!」
サークルうどんや もんはんのえろほん9 「全国のハンター達に捧ぐ最新作!」
サークルうどんや(鬼月あるちゅ) 冬コミ新刊 「もんはんのえろほん8」
もんはんのえろほん7 「抜群の実用性!」「この工口さ、まさにG級!」
「メイド嫁」の鬼月あるちゅ 夏コミ限定パンツ・・・じゃなくて覆面
「メイド嫁」鬼月あるちゅの同人誌 「もんはんのえろほん6」再入荷
モンハン同人 「ついにメインエロ来た!コレで(東方に)勝つる!」
モンスターハンター同人誌 「もんはんのえろほん6」
モンハン同人誌 「もんはんのえろほん4+G」 ランキング制覇

鬼月あるちゅ「メイド嫁」20万部超え
鬼月あるちゅ初単行本・メイド嫁 「すごく売れると思います」
「メイド嫁」再重版 メロン積み
「メイド嫁」 重版したのも3連休でほぼ完売
発売日前に壊滅した「メイド嫁」重版再入荷 "憧れ"の単行本タワー
発売日にはアキバ中探しても見つけることが出来なかった「メイド嫁」
鬼月あるちゅ:メイド嫁 「アキバは発売日前に壊滅状態になるのかしら」
「もんはんのえろほん」の鬼月あるちゅ初単行本 「メイド嫁」 バカ売れ完売
みくる搾乳本の皮を被ったキョン×ハルヒ本 「涼宮ハルヒのおっぱいおっぱい!」

【関連リンク】
サークルうどんや / Twitter / pixiv
即売会情報
G2(総集編)出ます
とらのあな通販「もんはんのえろほんG2 6→10+おまけ本 総集編」
メロンブックス通販「もんはんのえろほんG2 6→10+おまけ本 総集編」
COMIC ZIN通販「もんはんのえろほんG2 6→10+おまけ本 総集編」

「もんはんのえろほんG2 6→10+おまけ本 総集編」発売 店内に積みまくり、総重量は2.5トン(大阪・日本橋)
モンハン同人誌総集編「もんはんのえろほんG2」 ボリューム満点の302ページ

【感想リンク】
一度読んだ筈なのに何故か下半身が反応しまくるww
鈍器!!そしてそれがネタに!!
鬼月あるちゅの本気を俺はこの総集編の中にみた


メイド嫁 (ホットミルクコミックス 296)メイド嫁 (ホットミルクコミックス 296)
鬼月 あるちゅ

めんくい! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) ツンデロ (メガストアコミックスシリーズ No. 200) 舞FAVORITE (メガストアコミックスシリーズ No. 216) Sweethearts (メガストアコミックスシリーズ No. 300) はじらいブレイク (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

by G-Tools

この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51314215