2012年01月03日

サークルケンソウオガワ(フクダーダ) はがない肉本 「あがぁーっ!んぉあ"あ"あ"ーっ♥」

サークルケンソウオガワ(フクダーダ) 僕は友達が少ないの肉同人誌 サークルケンソウオガワの冬コミ新刊・僕は友達が少ない肉本『おあいにくさま!』が入荷してる。あとがきによると『僕、乳タイプなんですよね。だから一目で判っちゃったんです。ああ、この娘は陥没だなって…その思いの丈をぶつけてみました!』とのことで、メロン通販『所構わず星奈とセックス三昧☆』、とら通販『淫乱星奈が精液を搾り取る!』などなど。
-

サークルケンソウオガワの僕ハ友達が少ない 肉同人誌 「おあいにくさま!」

メロン通販「初えっちこそ恥かしがっていたものの、それ以降は自らチ〇ポを求める淫乱娘♪ 」

「あがぁーっ! んぉあ"あ"あ"あ"ーっ♥」

サークルケンソウオガワ(フクダーダ氏)のコミックマーケット81新刊、僕は友達が少ない・柏崎星奈同人誌『おあいにくさま!』が、とらのあな秋葉原店A、メロンブックス秋葉原店に入荷してる。

フクダーダ氏は「ハニーブロンド」などの大人向けコミックスを描かれてるプロの漫画家さんで、とらのあな秋葉原店Aの2011年エロ漫画ベストセラーにもランキング入りしてる「相思相愛ノートニサツメ」では、オビに『オッパイマイスター』。また、同人誌では、ラブプラスマナカ本「彼氏の名前は小波(こなみ)君」、デュラララ!!園原杏里本 「池袋バストウエストヒップ」、バクマン蒼樹紅本「トリコロール」、アマガミ中多紗江本 「ふかふか強制イベント」クラナドAS藤林姉妹丼本「藤林など」などを出されている。

冬コミ新刊の『おあいにくさま!』は、ライトノベル僕は友達が少ないで『肉、駄肉などと呼ばれている()』な柏崎星奈のお話で、あとがきでは『僕、乳タイプなんですよね。だから一目で判っちゃったんです。ああ、この娘は陥没だなって…その思いの丈をぶつけてみました!』とのこと。

性に目覚めてしまった星奈があちこちでえっちしちゃう、濃厚ハードエロ漫画が登場です。 初えっちこそ恥かしがっていたものの、それ以降は自らチ〇ポを求める淫乱娘に変身♪ 発情したまま学校のトイレや部室で小鷹を誘って、所構わず生ハメえっちでヨガリ狂う! 膣奥を突かれアヘ顔全開で喘ぐ星奈の痴態が堪らない、大興奮の1冊をお見逃しなく☆  メロン通販「おあいにくさま!」

また、とらのあな通販の紹介は『淫乱星奈が小鷹の精液を搾り取る!』、『談話室で、トイレで小鷹と星奈の濃厚ラブラブえっちが炸裂! SEX大好きな星奈が淫語を発しながら腰をくねらせおねだりしちゃう! バックからの立位で突き上げられると、星奈のたわわなおっぱいもぷるるんるんと、おっぱいスキーにはたまらない「揺れ」を魅せます! 何度イッても欲しがるドスケベ星奈に子種袋が空になるまで注ぎ込め!』とかになってる。

サークルケンソウオガワ

「あたしのことオカズにしてんの?」
「あ♥ あ♥ あ♥ 乳首っ♥ あっ♥ ひぐっっ♥」
「あっ!? あああああっっ!!!」
「そこっ! もっと突いて突いてっ!」 んおおっ♥ おんっ♥」
「らぁめっ!! あたしのことずぅーっと気持ち良くするのっ」
「んぉああああ――っ」

【関連記事】
相思相愛ノートニサツメ  「もう股間がヤバイぐらいに濃厚でエロいっすw」
フクダーダ 相思相愛ノートニサツメ 「セックスが嫌いな女の子はいません!!」
サークルケンソウオガワの夏コミ新刊・マナカ同人誌 彼氏の名前は小波(こなみ)君
デュラララ!! 園原杏里同人誌 「見てこのおっぱいω すごいよ!!」
バクマン蒼樹紅の同人誌 「これすっごい んああっ」
フクダーダのアマガミ同人誌 「刺激を求める人にオススメ!」
フクダーダ アマガミ「おっぱい中多紗江」同人誌 ビクビクアンアン
フクダーダ「ハニーブロンド」 修正版
フクダーダ クラナドAS藤林姉妹丼 「1P目からヤってるw」
ハニーブロンド 「喰ってるもんが違うよな!と感じるような金髪娘とSEX三昧!」
フクダーダ「ハニーブロンド」 金髪巨乳外人娘の獰猛な腰使いセックル
金髪巨乳外人娘の獰猛な腰使いセックル 「ハニーブロンド」 もうほとんど回収済

キモイおっさんに犯されよがり狂う星奈
サークル無限軌道A(トモセシュンサク)はがないカラー本「みんなで開放的にエロエロ」

【関連リンク】
サークルケンソウオガワ
フクダーダ氏のブログ / Twitter / pixiv
C81新刊絵、をちょっと弄ってスペース用ポスターverにしたもの
メロンブックス通販「おあいにくさま!」特設ページ
とらのあな通販「おあいにくさま!」特設ページ
とらのあな通販「おあいにくさま!」

【冬コミ情報】性に目覚めてしまった星奈があちこちでえっちしちゃう : えろでい!
サークルケンソウオガワ 成年向け同人誌新刊「おあいにくさま!」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51314321