2012年01月03日

小学生合同本 THE小学生 「まったく、小学生は最高だぜ!来いやア○ネス!」

THE小学生サークルメルヘンBOXのC81新刊合同本『SIMPLEフェチシリーズ12 THE 小学生』が、とらのあな秋葉原店Aに2日に入荷した(とら専売)。ぽよよんろっく氏、空中幼彩氏、うたたねひろゆき氏など17名の作家さんが参加された小学生同人誌で、あとがきには『まったく、小学生は最高だぜ!来いやア○ネス!』などなど。
-

サークルメルヘンBOXのC81新刊合同本「SIMPLEフェチシリーズ12 THE 小学生」
「まったく、小学生は最高だぜ!」

とらのあな秋葉原店A 「うたたね先生も描いてます!メルヘンBOX新刊」

うたたねひろゆき氏  「〜〜〜〜〜ッ」プシャアア

てすた氏 「ひなた!膣内(なか)に射精(だ)すぞっ!!」

サークルメルヘンBOXのC81(2011年冬コミケ)新刊合同本『SIMPLEフェチシリーズ12 THE 小学生』が、とらのあな秋葉原店Aに2日入荷した(とら専売)。

同人誌『SIMPLEフェチシリーズ』は、『フェチ系同人シリーズをシリーズ化して、コミケごとになどに定期的に刊行したら面白いのでは、という企画』で、これまでに「魔法少女」、「妹」「パンツじゃないもん!2(くぱぁ)」「パンツじゃないもん!」「裸○○」「おしり」「おしり」「ブルマ」「おもらしっ娘」「スク水」「裸シャツ」「パンツ」のテーマで出されている同人誌みたいで、表紙はぽよよんろっく氏、裏表紙の全裸ランドセルは秋葉秀樹氏が描かれ、表紙はCOMIC LOみたいなデザイン。

今回の『SIMPLEフェチシリーズ12 THE 小学生』に、参加されてるのはRT.氏、西野沢かおり介氏、涼樹天晴氏、うたたねひろゆき氏、むげさん氏、寿杜缶住氏、べてぃ氏、HAM氏、ふくみみ氏、黒崎仔虎氏、提灯暗光氏、てすた氏、佐倉りお氏、シモさん氏、空中幼彩氏、秋葉秀樹氏、ぽよよんろっく氏の17名。 サークルさんの新刊案内では『小学生フェチアンソロジーです。内容はかなり、某ア○ネスに挑戦的な内容ですが、とにかくエロい本ですw』とのことで、表紙にも「まったく小学生は最高だぜ!」

みなさんこんにちはっ!SIMPLEフェチシリーズ第12弾の「THE 小学生」はいかがでしたか?今回は「まったく、小学生は最高だぜ!来いやア○ネス!」と小学生キャラで遊ぶとテーマで、しっかり読める同人誌をめざしました。各作家さんの愛情と煩悩とフェチ(笑)のいっぱいつまったすばらしい作品が集まりまして、本当にありがとうございました。ところで、みなさんはどの娘が好きですか?私はもっかんが大好きです、もっかんマジ天使!よろしければ編集部までお便りくださいね あとがき抜粋

なお、同人誌『SIMPLEフェチシリーズ12 THE 小学生』のあとがきには、西野沢かおり介氏『このご時世に、このテーマ…チャレンジャブルな企画に参加できて光栄です。洋式放尿は紳士のたしなみ』や、RT.氏『おさなプリキュア路線はよいものです。フィナーレ!の掛け声時に以外にお姉さん声なので、設定のギャップと相まってびくびくっと反応しちゃいます』、提灯暗光氏『今回は小学生本ということで、素直(?)に「ロウきゅーぶ!」ネタで描いてみましたよー♪』などが書いてある。

サークルメルヘンBOX / 新刊案内ページ

RT.氏
西野沢かおり介氏
むげさん氏
べてぃ氏
HAM氏
ふくみみ氏
提灯暗光氏
黒崎仔虎氏
シモさん氏

【関連記事】
「来いよ!アグ●ス!」 12歳以下限定のポーズ集
裸表紙の「コミックLO」 売れてるの?
COMIC LOの裸表紙 「かわいすぎる!たかみちGJ!」

偽MIDI泥の会(石恵) ToLOVEるダークネス本 「圧倒的なエロ描写が炸裂!」
冬コミで出るロウきゅーぶ!同人誌 「ひなた!アナルに出すぞ!」
ロウきゅーぶ!同人誌 「ちっちゃな身体で喘ぐ智花に大興奮間違いなし」
ロウきゅーぶ!おしりマウスパッド 「小学生のお尻は最高じゃないか!!(爆)」
そりむらようじ/ロウきゅーぶ!同人誌 「みんなですばるんにえろいことをする漫画」
コミック版ロウきゅーぶ!2巻 「小学生って最高だな」
「ちっちゃい娘大好き!」 僕はロッテ様のおもちゃですが何か?
こどものじかん10巻 「女子小学生がお尻に指突っ込んで乳首揉み♪」
柊小学校恋愛くらぶ5巻 「セックスって…したことある?」
図説 女子中制服百科 「全国350万の女子小学生(JS)必見!」
小学生だって恋したい 「やましくないよ!全然やましくないよ!!(゜皿゜#)」
小学生女児ガチオナニー 「こどものじかん」8巻
女教師や女子小学生の全裸も登場するネコ漫画 とんぬらさん2巻
ToLOVEる同人誌 「いもうとみかん」 美柑にズプッズプッ
松山せいじ 「奥サマは小学生」 咥える・浴びる・太いの挿れる

【関連リンク】
サークルメルヘンBOX / 新刊案内ページ
とらのあな通販「THE 小学生」
「小学生は最高だぜ」Tシャツを着て「The小学生」という同人誌(18禁)をかう

ぽよよんろっく氏のホームページ「ろっくのおへや」
空中幼彩氏のホームページ「ぱぐぱぐまぐぅ」
西野沢かおり介氏のホームページ
秋葉秀樹氏のホームページ
涼樹天晴氏のホームページ
べてぃ氏のホームページ / pixiv
佐倉りお氏のブログ / pixiv
てすた氏のホームページ
提灯暗光氏氏のホームページ「ふらいぱん大魔王WebSite」
むげさん氏のブログ「むげんのさんかく」 / pixiv
黒崎仔虎氏のホームページ「Search-Light」 / pixiv
寿杜缶住氏氏のホームページ「CATscratch」
HAM氏のホームページ / pixiv
ふくみみ氏のホームページ / pixiv
シモさん氏のホームページ「ボクのカケラ」
うたたねひろゆき - Wikipedia



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51314339