2012年01月03日

サークルぽぽちち(八尋ぽち) ラブマチオ星奈

サークルぽぽちち(八尋ぽち)の同人誌「ラブマチオ星奈」サークルぽぽちちの冬コミ新刊同人誌『ラブマチオ星奈』が、とら秋葉原店Aに入荷してる(とら専売)。性欲剤を飲まされた小鷹が通りがかった星奈を襲ってしまう同人誌で、とら通販の紹介は『尻や濃厚な汁描写と淫乱な表情が素晴らしい!』とかで、とら秋葉原店AのPOPは『絶対モミたくなる!むっちむちの星奈のお口プレイを是非!!』になってた。
-

サークルぽぽちち(八尋ぽち氏)のC81新刊同人誌「ラブマチオ星奈」

「んっんん…」

「これ…以上…私…あっ…」ずぷっずぷっ

サークルぽぽちち(八尋ぽち氏)のC81(2011年冬コミケ)新刊同人誌『ラブマチオ星奈』がとらのあな秋葉原店Aに1日に入荷してた(とら専売)。八尋ぽち氏は2011年に『愛情ゆえの全力ご奉仕な口淫』な初単行本「ラブマチオ」も出されたプロの漫画家さん。

理科に性欲剤を飲まされた小鷹が通りがかった星奈を襲ってしまうお話で、抱きしめられてキュンキュンになった星奈に咥えられてお口に1発、生挿入し「嬉しい♥私小鷹としてる」「小鷹の・・・一番奥まで来る」でナカにドクンドクンビュルル。

とら通販の紹介は『見ているだけでぐにゅっとした感覚が今にもこの手に伝わってきそうな美尻や、とろっとろで濃厚な汁描写と、心から気持ちよさそうな淫乱な表情が素晴らしい!』とかで、とら葉原店AのPOPは『絶対モミたくなる!むっちむちの星奈のお口プレイを是非!!』になってた。

揉みごたえのありそうな肉感的ボディが男心を刺激する!見ているだけでぐにゅっとした感覚が今にもこの手に伝わってきそうな美尻や、とろっとろで濃厚な汁描写と、心から気持ちよさそうな淫乱な表情が素晴らしい!そんな、まさにエロの塊と言っても過言ではない星奈の乳首を摘みながらの騎乗位を堪能したあとは、再び柔らかそうな尻肉を鷲掴みしつつ、バックからずっぷり……!?心も体も大満足の実用性抜群! とらのあな通販

なお、『ラブマチオ星奈』のあとがきで、八尋ぽち氏は『今回は肉本だけあって星奈のお肉にチカラ入れてみました。特にお尻です。お尻っていいですよね。僕的には四つん這いのお尻より普通に立っている時のお尻が好きです。なので僕の好きな尻ぱいのある体位でキメさせてもらいました』、『あとチカラを入れたのはやっぱりラブマチオです。ラブマチオの意味を知らない人のために説明しておくと「イマラチオは男性が主導的に女性の口の奥まで男性器を入れるが、ラブマチオは女性が自ら男性器を自分の口の奥まで入れる、自己犠牲的行為」です』などを書かれてる。

とらのあな通販「ラブマチオ星奈」 / 八尋ぽち氏(サークルぽぽちち)のブログ

「胸が…キュンて…」
「へーこれがいいんだ」
「嬉しい♥私 小鷹としてる」
「あぁ♥だ…だめ…だめ…」
「また来た…♥
小鷹の…一番奥まで来る」
「あああ♥」
びくっびくっ

【関連記事】
八尋ぽち初単行本 ラブマチオ 「フェラ描写にはかなり気合入ってます!!」

サークル七つの鍵穴(七鍵智志) トりたてナマにく 「360°アヘ顔 肉のアヘ顔」
サークルケンソウオガワ(フクダーダ) はがない肉本 「あがぁーっ!んぉあ"あ"あ"ーっ?」
キモイおっさんに犯されよがり狂う星奈
サークル無限軌道A(トモセシュンサク)はがないカラー本「みんなで開放的にエロエロ」
はがない星奈同人誌 「痴女となった星奈が、自分を襲うように誘う!」
サークル雷神会の露出調教同人誌 「星奈の淫戯」
はがない"肉"同人誌 「何度もイキながらアヘ顔を晒して蕩ける星奈」

はがない星奈同人誌「肉いっぱいの愛を!」ほか 同人誌ランキング10/29
はがない"肉"同人誌 「ア、アンタと既成事実を作るのが一番確実って気づいたの!」
僕は友達が少ない 星奈同人誌 「胸で!口で!激しく愛し合う二人」
夜空、星奈とセクロス 「リア充のみんな…こんな気持ちいいことしてたなんてっ!」
はがない星奈同人誌 「あっ、あっ…こだかぁ…!この変態…っ あっ…は…んんっ」
僕は星奈しか要らない4 「怒涛の3Pで星奈が乱れ、ヨガリまくる!!」
はがない同人誌 アンチリア充プロパガンダ 「肉汁爆発しろ!」
はがない同人誌 僕はどう見てもリア充。再入荷 「うらやましくなど断じてっっないぃぃ!」
小鳩とお風呂で合体する、「僕は友達が少ない」同人誌
はがない同人誌 僕は星奈しか要らない3 「よがり狂う星奈!」
「僕は友達が少ない」星奈とギシギシアンアン 大量射精で最後はナマ
「大人気ラノベ"僕は友達が少ない"のエロ同人誌 入荷第1号!」
サークルNtyPe夏コミ新刊 「僕は友達が少ない」同人誌

【関連リンク】
八尋ぽち氏(サークルぽぽちち)のブログ / Twitter
星奈の肉感が最大限出せたかなと思います
とらのあな通販「ラブマチオ星奈」
星奈同人誌「ラブマチオ星奈」 ムチムチお肉とあったかお口プレイ満載



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51314352