2012年01月05日

叶恭弘/鏡の国の針栖川1巻 「普通じゃないラブコメ」 「JKのパンチラ多い」

鏡の国の針栖川 叶恭弘氏のコミックス「鏡の国の針栖川」1巻【AA】が、4日に発売になった。オビは『不思議な鏡に閉じ込められて好きな娘に急接近!! ドッキドキの鏡ラブコメ待望の第1巻!!』で、超進化アンチテーゼさん『普通じゃないラブコメが読みたい方には是非オススメ』、何かよくわからん気まぐれBlogさん『JKのパンチラが多くて、喜びまくりです!!』などなど。
-

叶恭弘氏のコミックス「鏡の国の針栖川」1巻【AA】発売
『不思議な鏡に閉じ込められて好きな娘に急接近!!  ドッキドキの鏡ラブコメ待望の第1巻!!」

ときわ書房本店ブログ「開幕いきなりパンツとか分かり易くって素敵だね。もう、終始こんな感じでパンチラ・着替え・シャワーシーンのオンパレードでなんとも至れり尽くせり極まります」

「里見はカワイイし頭もいいしやさしいし…好きに決まってんじゃねーかよ!!」

鏡の中に閉じ込められた主人公 鏡から外は見える
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原店
ゲーマーズ本店

叶恭弘氏が週刊少年ジャンプで連載されているコミックス「鏡の国の針栖川」1巻【AA】が、4日に発売になった。

コミックス『鏡の国の針栖川』は、1巻裏表紙によると『子供の時に命を救った里見真桜に告白もせず、友人関係を保つ高校生の針栖川哲。そんなある日、再び真桜を事故から救うのだが、気付くとそこは真桜の持つ鏡の中で…。こうして二人の秘密の鏡生活が始まった!!』というお話みたいで、オビ謳い文句が『不思議な鏡に閉じ込められて好きな娘に急接近!! ドッキドキの鏡ラブコメ待望の第1巻!!』。

ときわ書房本店ブログは『開幕いきなりパンツとか分かり易くって素敵だね。もう、終始こんな感じでパンチラ・着替え・シャワーシーンのオンパレードでなんとも至れり尽くせり極まります。先生の絵も、かなりガツンと来ますしね、ホント良いですねー』『鏡の外に出る方法を求めて駆けまわったり、その為の課題クリアのために奮闘したり〜と、なんだかんだで少年マンガらしくて面白い、ちょっぴりファンタジーでミステリ・サスペンスな学園ドラマなのであります。そして、ラブストーリーかもしれない。いろんなドキドキ詰め合わせで、味わい深くいただけます』と紹介してる。

高校生・針栖川哲は同級生の里見真桜に小学生の頃から恋をしている一途な男。昔、車にひかれそうな里見を助けて以来彼女とは良好な友達関係が続いている。これまでの関係を壊したくない針栖川は里見への想いをひた隠しにしていたが、そんな彼の前に不思議な鏡 が現れ…?  「鏡の国の針栖川」ストーリー紹介

なお、コミックス「鏡の国の針栖川」1巻【AA】の感想には、 超進化アンチテーゼさん『普通じゃないラブコメが読みたい方には是非オススメです。すれ違いによるラブコメディの面白さ 切ない展開の妙はこの作者お得意の展開でもあり、今の読者にも順応出来てると思うし受け入れられる土壌は広いと思う』、今までに購入した漫画、ゲームのメモさん『お互い実は好き合っているけれど、お互いがお互いを誤解しているせいでなかなか関係が進まないじれったい感じが 少年誌の恋愛ものらしいねえ 』や、謎鳥さん『本作も際どいシチュエーションが満載です。中には着替えとかお風呂のシーンがあったりするものの大半がパンチラ要素と言うのがまたツボですな。鏡だからこそのシチュエーションを存分に活かしてますね』、何かよくわからん気まぐれBlogさん『JKのパンチラが多くて、喜びまくりです!!』などがある。

「鏡の国の針栖川」1巻コミックス情報

「里見!!!」「!!!!」
「人の心を吸い込んで閉じ込めてしまうと言われている魔力の鏡なの」
「うーん とりあえずわかった事は
このくらいかな」
パンツをローアングル
「は?」
ローアングルパンツ前から
座り込んだときのパンツ

【関連記事】
少年ジャンプの40年 一番「エロい」のを比較
メロン秋葉原店、「エム×ゼロ1巻」よりも「To LOVEる1巻」が圧倒的に多かった

河下水希/(G)えでぃしょん1巻 「少女漫画家を目指す女子高生が、エロ漫画家へ」
あねどきっ最終巻 「おまけページに最高の結末が!?」
打ち切りになった「あねどきっ」 "ドジっ子&ツンデレ"妹が登場する第2巻発売
あねどきっ1巻 「お姉さんが工口過ぎて困る」
「初恋限定」最終巻 ポロリもあるよ
おっぱい増量 「初恋限定。2巻」発売
いろんな初恋 「初恋限定。(ハツコイリミテッド)1巻」発売

【関連リンク】
集英社 / 週刊少年ジャンプ
「鏡の国の針栖川」1巻コミックス情報
「鏡の国の針栖川」作品情報
鏡の国の針栖川 - Wikipedia
叶恭弘 - Wikipedia
2012年一発目はコレだ!!『鏡の国の針栖川1』 | ときわ書房 本店blog

『鏡の国の針栖川』連載終了

【感想リンク】
「鏡の国の針栖川」1巻が素晴らしい件
単行本で可愛い女の子の乳首が解禁されて見れると思った?残念!無修正でした!
長さを考えずに綺麗にまとまって欲しいですね!
週刊少年ジャンプに永らく途絶えていたお色気枠がついに!! (1月4日更新分)
まさしく正統的なちょっとエッチなドタバタラブコメ
すれ違いによるラブコメディの面白さ切ない展開の妙はこの作者お得意の展開
これだよ…今のジャンプに足りなかった要素は…!
鏡絡みのラブストーリーの行方も楽しみです!!
永遠に成就しなさそうな、くっつきそうでくっつかない系のラブコメ
ラブコメ的にも、お色気的にも今後が楽しみなところです
ストレートな王道展開を面白く持っていってる
週刊少年誌で女の子の下着や裸が見れるというのはやっぱり良いですね♪
王道中の王道ではあるけど、だがそれがいい!!
鏡、というギミックを使うが、それを使い倒しているところが巧い
パンツラブコメと言った方がいいんじゃないかと思う位
お色気シーンがいろいろとでてくるんですけれども、まぁやっぱりパンツですな
鏡の国の針栖川 1巻 感想 叶 恭弘 - 読書メーター
鏡の国の針栖川 1 叶 恭弘 の感想 - ブクログ


鏡の国の針栖川 1 (ジャンプコミックス)鏡の国の針栖川 1 (ジャンプコミックス)
叶 恭弘

ST&RS─スターズ─ 2 (ジャンプコミックス) バクマン。 16 (ジャンプコミックス) Gえでぃしょん 1 (ジャンプコミックス) ボクと魔女の時間 2 (ジャンプコミックス) magico 3 (ジャンプコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51314741