2012年01月06日

サークルメメ屋(メメ50) 「レディが肉便器として扱われるハード輪姦凌辱エロス漫画」

サークルメメ屋(メメ50氏)のデビルメイクライ同人誌 サークルメメ屋の冬コミ新刊『Mission2』が5日に入荷してた。サークルさんのコメントは『デビルメイクライ4のレディが男達に凌辱され堕ちていくまでを描いたお話の二作目』で、昨年(2010年)冬コミで頒布された「Mission1」の続編。メロン通販の紹介は『レディが肉便器として扱われ、男達の性欲処理を強要される!』になってる。
-

サークルメメ屋(メメ50氏)のデビルメイクライ同人誌「Mission2」
メロン通販「レディハード輪姦凌辱エロス漫画!肉便器として扱われ、男達の性欲処理を強要される」

「ヨロシク頼むね肉便器ちゃん♥」

「挿入れた瞬間イキやがって、だいぶデキ上がってんじゃねぇか」

サークルメメ屋(メメ50氏)の冬コミ新刊・デビルメイクライ同人誌『Mission2』が、とらのあな秋葉原店Aメロンブックス秋葉原店に5日に入荷した。

サークルさんのコメントによると『デビルメイクライ4のレディが男達に凌辱され堕ちていくまでを描いたお話の二作目です』な、サークルメメ屋がコミックマーケット79の冬コミで頒布されたデビルメイクライ・レディ本「Mission1」の続編みたいで、前作で覆面集団に捕まり凌辱されてたレディが、今回も咥えさせられ喉奥で出されたり、白濁液を口の中でくちゃくちゃさせられ、さらには「何も考えられなくなるくらい壊して!」など悪魔に犯されまくってる。

人気サークル・メメ屋がお贈りする、DMC4・レディハード輪姦凌辱エロス漫画! 教団に囚われたレディが肉便器として扱われ、男達の性欲処理を強要される18禁マンガ!鉄の鎖でカラダの自由を奪われたまま、いきり勃ったイチモツに喉を抉られるレディ。注ぎ込まれた精液を吐き出しながら全身を震わせ、強制SEXでアクメを迎えて陥落寸前に!? ムチムチ肢体を嬲られ感じてしまう、レディのはしたない姿が満載の1冊をお楽しみ下さいメロンブックス通販

なお、とらのあな通販の紹介は『DMCのレディが男達に嬲られ、慰み者になっていく!!逃げられないよう両手を拘束され、喉の奥まで突っ込まれて強制イマラチオ!濃厚な精液をたっぷりと注ぎ込まれ、息も絶え絶えに精液をこぼすレディが堪りません!男達に輪姦されていくうちに、段々と男のモノで感じてきてしまうレディ。嫌がりながらも、チ○ポをあてられただけでマ○コからは愛液が溢れ、チ○ポを貪欲に咥えこむ肉便器と成り果てていく…メメ50先生の描くムッチリボディの美女が犯される様は実用性抜群!!』になってる

サークルメメ屋

「コイツまた吐きやがった」
「お、おっ…大漁大漁」
「よく噛んでからゴックンしろよ」
「欲しいなら欲しいって言えやこの糞ビッチがァッ!!」
「便女は便女らしく俺達のザー○ン処理に専念しろ!」
「そうだ、もっと自分を解放しろ」

【関連記事】
メメ50 冬コミ同人誌 「デビルメイクライのレディが怪しい男達に凌辱されちゃう本」
メメ50初単行本 ちょめちょめオトメ 「積極的になる女子、とてもイイ!!と思います」

【関連リンク】
サークルメメ屋 / Twitter / pixiv
コミックマーケット81情報
pixiv:[R-18]「冬コミサンプル!」
メロンブックス通販「Mission2」
とらのあな通販「Mission2」
「Mission2」 レディが男達に凌辱され堕ちていく

レディ(デビルメイクライ)とは - ニコニコ大百科
Devil May Cryとは- ニコニコ大百科
デビルメイクライシリーズ - Wikipedia


ちょめちょめオトメ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)ちょめちょめオトメ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
メメ50

りみっとぶれいく! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) ナツコイ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) 乳惑遊戯 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) ラブマチオ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) ヴァージンきらぁ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

by G-Tools

この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51314930