2012年01月07日

惡の華5巻 「暴走セクロス待ったなし!」

惡の華押見修造氏のコミックス「惡の華」5巻【AA】が6日に発売になった。『変態的事件を起こせば鬱屈した気持ちを解放できるだろうと中二病全開な思春期の少年少女がお騒がせ事件を起こしまくる作品()』で、5巻ではヒロイン佐伯さんに襲われる逆レイプ。屠られ日記!さんの5巻感想は『暴走セクロス待ったなし!』。
-

押見修造氏のコミックス「惡の華」5巻【AA】 「春日くん 私としよう」

1巻では憧れのクラスメイトだった佐伯さんがセクロスを誘ってくる

佐伯さんに襲われる屠られ日記!さん「暴走セクロス待ったなし!」
K-BOOKS秋葉原新館
とらのあな秋葉原店A
COMIC ZIN秋葉原店

押見修造氏が別冊少年マガジンで連載されているコミックス「惡の華」5巻【AA】が6日に発売になった。

『惡の華』は今までに購入した漫画、ゲームのメモさんの紹介によると『変態的事件を起こせば鬱屈した気持ちを解放できるだろうと中二病全開な思春期の少年少女がお騒がせ事件を起こしまくる作品』で、1巻では憧れの女の子の体操服をクンカクンカ、2巻は「変態なんかじゃ…ない」、3巻は「私じゃ…ダメ?」「思春期爆発」を謳い、4巻ではクラスメイト女子ほぼ全員のパンツを盗んだりしてた。

今回発売になったの「惡の華」5巻【AA】は、オビが佐伯さんのセリフ『春日くん私としよう』と『恋心から、嫉妬、そして憎悪。佐伯の中で、あらゆる感情が激しく燃える』で、屠られ日記!さんの感想には『若干メンヘラっぽい素養もある佐伯さんですが、仲村のいう"向こう側"というあやふやなワードではなく、彼女は彼女なりにもっと現実的な方法で春日に迫ってきます。暴走セクロス待ったなし!』などなど。

河原に作った秘密基地で、町の中に"向こう側"を作り始めた春日と仲村。一方、二人の行動に気づいた佐伯は、親友と共に秘密基地を探り出す。春日と仲村の親密な関係に気づき、嫉妬する佐伯。「春日くんは、初めて本当の自分を見てくれた」 彼を取り戻そうと、佐伯は全てを投げ出して行動を起こすが‥‥!? コミックス情報

なお、「惡の華」5巻【AA】の感想には、何かよくわからん気まぐれBlogさん『「春日」と「仲村」の仲に嫉妬した「佐伯」の思い切った行動が印象的でした。秘密基地で裸になって、彼の手を取って胸を揉ませ、さらに彼女の方から押し倒して・・・って一部始終にwktkでしたw』や、正直どうでもいいさん『度肝を抜かれるとはこのことですよ!最初はあんなに清楚でおとなしかった佐伯さんが、主人公にセックスを迫るという超展開!』、屠られ日記!さん『うわああああああ優等生ヒロインの佐伯さんが、こんな台詞を言うときが訪れるだなんて…こんだけの美少女が下着姿で「セクロスしよう」といってきて、これまでのこと水に流してもう一度お付き合いして下さいって言ってきたのですよ!?しかも自分のほうから春日に襲い掛かって肉食系な一面まで露にして……佐伯さん、最高やで』などがある。

「惡の華」作品情報(第1話試し読みあり) / 5巻コミックス情報

「どうして私のパンツだけ盗まなかったの…?」
「気づいてるんでしょ?どうしてみんなに言わないの?」
「仲村さんによろしく」
「逃げたら、この町で生きていけなくなるよ」
「見てよ・・・触ってよ・・・」
「どうして!?どうして私は…仲村さんじゃないの!?」

【関連記事】
惡の華 4巻 「うわああああああぁぁ!!変態だあああああああぁぁ!!」
変態思春期 惡の華3巻 「変態な佐和と純真な佐伯さん・・・」
惡の華2巻 「徐々に変態へと堕ちて行っている堕ちっぷりが見事!」
憧れの女の子の体操服を盗んで… 押見修造「惡の華」1巻

【関連リンク】
講談社 / 別冊少年マガジン
『別マガ』班長は今日も困っている。 / 妖艶な佐伯奈々子の表紙が目印の「悪の華」5巻
「惡の華」作品情報(第1話試し読みあり)
「惡の華」5巻コミックス情報
惡の華 - Wikipedia
押見修造 - Wikipedia

「惡の華」の媒体はTVアニメに決定!
【クソムシが】「惡の華」のアニメはTVアニメで放映へ
押見修造「惡の華」アニメ化、監督は「蟲師」の長濱博史

【感想リンク】
「惡の華」佐伯さんマジで報われない娘すぎる件
背徳と情欲で暴走する少年少女に目が離せない!
奇妙な三角関係が、さらにあらぬ方向に暴走!そして、狂気へと…!?
思春期の迷走に出口などは無く――
仲村との鬼気迫る修羅場シーン、キリキリ来るねえ



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51315111