2012年01月07日

山風短4巻 「チンコきりとって奥さんに突っ込んで緊急脱出…発想が異次元すぎる(笑」

山風短山田風太郎氏の短編小説を、せがわまさき氏がコミカライズされた「山風短」4巻 忍者枯葉塔九郎【AA】が6日発売になった。4巻裏表紙では『斬られた刹那、すぐに溶け合いつながる異形の忍法』を謳い、EARL.BOXさんの感想(1月5日更新分)では『チンコきりとって奥さんのアソコに突っ込んで緊急脱出とか……発想が異次元すぎる(笑』とのこと。
-


主人公が売った元妻のアソコに、今夫の切り取った肉棒が挿入ってる

切り取られ挿入されてた旦那のチ○コを戻してる
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原店
COMIC ZIN秋葉原店

山田風太郎氏の短編小説を、せがわまさき氏がコミカライズされた「山風短」4巻 忍者枯葉塔九郎【AA】が6日発売になった。

斬られてもすぐにつながる肉体を持つ男「忍者 枯葉塔九郎」の話を原作にし、アサガヲBlogさんの紹介によると『気丈な妻と共に駆け落ちして、士官のために漂白を続ける筧隼人。徐々に妻の気丈さに嫌気がさしてきて、とあることで妻を遊女屋に身を売って、別れようとする。そこに現れたのが忍者・枯葉塔九郎。筧隼人から妻・お圭を金銭で売れと迫る』、『今回は、NTRモノ。しかも、寝取った相手はブ男!!』なお話みたいで、EARL.BOXさんく『チンコきりとって奥さんのアソコに突っ込んで緊急脱出とか……発想が異次元すぎる(笑』とのこと。

剣士・筧隼人とその美しき妻・お圭。仕官の口を求め、旅を続ける夫婦の前に枯葉塔九郎と名乗る奇怪な忍者が現れた。塔九郎から、お圭を自分に売ってほしいと持ちかけられた隼人は、塔九郎との間に"ある密約"を交わし、鳥取城の御前試合に臨むこととなる・・・・!!山田風太郎には短編にも多くの傑作あり。せがわまさきによる、極上の漫画化! コミックス裏表紙

なお、「山風短」4巻【AA】の感想にはて、EARL.BOXさん(1月5日更新分)『剣術試合の八百長の代わりに奇怪な忍者に奥さんを連れ去られてしまい、 出世した数年後に再会するんですが……お堅いイメージだったのに超色っぽくなってる!(笑』『なんとチンコきりとって奥さんのアソコに突っ込んで緊急脱出とか……わざわざそんなコトした理由が、もしも本体がやられたときの為の保険なのか、それとも元の亭主にチンコつっこんでる状態のとこを見せつけるのが目的だったのか…深いなあ』や、アサガヲBlogさん『NTR後のお圭の股間には、枯葉塔九郎のイチモツがぶっすりと刺さったままになっていた。ほあ、忍術すげーーー。常時、刺さったままとか、マジ、ぱねぇっす』、戦ヴァルブログさん『ある意味NTRッぽい話ですが主人公の男がクズすぎて同情できないw 枯葉塔九郎みたいなブ男にお圭が(゚A゚;)ゴクリ 髪を下ろしたお圭はせがわまさきの女キャラの中でトップクラスだわw』などがある。

「山風短」4巻 忍者枯葉塔九郎 コミックス情報 / 作品紹介(既刊コミックス第1話試し読みあり)

気丈な妻・圭
「御内儀(奥さん)を
拙者に売られい」
「苦労をかけるが・・ゆるしてくれい」
「おまえはわしの女房ではないか!!」 「それは道理が通りますまい」
「拙者貴公と違って、恋女房を金で売る気はもうとうござらぬ」
「・・・・・・ん・・」

【関連記事】
セクロスしたら秘術でつながったまま 山風短2巻 「めちゃ笑えるw」
「美少年が出産!? 山田風太郎の傑作短編を、せがわまさきが奇跡の漫画化!」

アイゼンファウスト天保忍者伝4巻 「発禁スレスレ!変態忍者バイオレンス!」
アイゼンファウスト天保忍者伝3巻 「まさしく奇想天外!素晴らしき童貞浪漫」
アイゼンファウスト天保忍者伝 「史上最も童貞と中二病をこじらせた忍者」

【関連リンク】
講談社
「山風短」4巻 忍者枯葉塔九郎 コミックス情報 / 作品紹介(既刊コミックス第1話試し読みあり)
せがわまさき氏のホームページ「せがわまさき電脳絵巻」
山風短 - Wikipedia
せがわまさき - Wikipedia
山田風太郎 - Wikipedia
山田風太郎『忍者 枯葉塔九郎』
山田風太郎記念館
山田風太郎「どうせ忍術なんだからデタラメでも結構だろうと―」

【感想リンク】
やっぱりこっちが山田風太郎の本領って感じですね。 今巻もすごい
チンコきりとって奥さんのアソコに突っ込んで緊急脱出とか……(1月5日更新分)
ブ男に寝取られる!パねぇっス!!NTR感、パねぇっス!
主人公の男がクズすぎて同情できないw



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51315127