2012年01月08日

BTOOOM!7巻 「ヒミコのおっぱゐは本作最強の爆弾だな!」

BTOOOM! 井上淳哉氏のコミックス「BTOOOM!」7巻通常版 / 限定特装版【AA】が7日に発売になり、限定版には写真集「Gravity Angel」つき。 謎鳥さんの感想には『ヒミコのおっぱゐは、ある意味今回もう一つの見所かもしれません。投げつけられたクラッカー式BIMを胸で・・・弾き返しよった!? 何このおっぱゐ星人大歓喜シーンは!?』などなど。
-

井上淳哉氏のコミックス「BTOOOM!」7巻限定特装版【AA】 イラスト集付き
通常版もある

コミックス情報「BTOOOM!を一度クリアし、その攻略方法を知り尽くした悪魔のような医者・伊達政人は坂本やヒミコの間に割って入り不協和音を誘い、虎視眈々とチップを狙う……!!」

謎鳥さん「ヒミコのおっぱゐは、ある意味今回もう一つの見所かもしれません。起爆していない不発弾とは言え、投げつけられたクラッカー式BIMを胸で・・・弾き返しよった!? 何このおっぱゐ星人大歓喜シーンは!?」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店
ゲーマーズ本店

井上淳哉氏コミック@バンチで連載されているコミックス「BTOOOM!」7巻通常版 / 限定特装版【AA】が7日に発売になった。

『BTOOOM!』は、『熱帯性の孤島で繰り広げられる理由無き絶望の爆弾サバイバルゲーム!()』を謳い、無人島を舞台に参加者が爆弾で殺しあうリアルボンバーマンな作品。今回発売になった7巻は、限定特装版【AA】に『ハードカバーオールカラーの本格的なグラビア写真集!!「BTOOOM!」でヒロイン役HIMIKOを演じるアイドルという、遊び心満載の設定でセクシーショットが満載!()』な写真集「Gravity Angel」付き。

7巻通常版のコミックス情報は 『BTOOOM!を一度クリアし、その攻略方法を知り尽くした悪魔のような医者・伊達政人は坂本やヒミコの間に割って入り不協和音を誘い、虎視眈々とチップを狙う……!!』で、通常版オビ謳い文句は、『もう、あなた無しでは――絶対死んじゃう』、裏表紙オビは『ゲーマーキラとの再戦!! 最凶の爆弾が坂本の身体を削り取る 因縁の謎は坂本の高校時代に遡る!! そして… 溢れる思いはもうとまらない…』になってた。

負傷した平清の治療を機に仲間となった元医師の伊達政人が次第にその本性を剥き出しに…!! 前バージョンの「BTOOOM!」をクリアした経験と邪悪な頭脳で坂本やHIMIKOたちの信頼関係を崩し陥れる悪魔医師の関係に坂本はどう立ち向かうのか!?  「BTOOOM!」7巻裏表紙

なお、「BTOOOM!」7巻通常版【AA】の感想には、漫画まみれラノベづくしさん『面白くてスピード感もあるので、スラスラ読めますが、話の進展そのものがそんな早いというわけでもないので、もっとドカっとまとめて読みたいですね。次の巻が待ち遠しい』、謎鳥さん『ヒミコのおっぱゐは、ある意味今回もう一つの見所かもしれません。起爆していない不発弾とは言え、投げつけられたクラッカー式BIMを胸で・・・弾き返しよった!? 何このおっぱゐ星人大歓喜シーンは!? ぃゃ自分はきょぬー派ではないですが・・・今回最後の最後でこれですから、これまでの本編全て吹っ飛びました。ヒミコのおっぱゐは本作最強の爆弾だな!』がある。

また、「BTOOOM!」7巻限定特装版【AA】付属の写真集「Gravity Angel」感想には、彩彩華美さん『アイドルグラビアっぽいポージングと豊満なたわわに実ったおっぱいがまぶしいショットで綴られており、後ろに行けばいくほどどんどん過激に、そして妖艶にエロくなっていくヒミコの際どいセクシーショットが拝めます^^』、大炎上さん『中盤から後半は室内に場所を移し、よりセクシーな写真で迫ってます。「BTOOOOM!」らしく手錠をかけらて身動きできないようなものもあって想像力が膨らみます』などがある。

「BTOOOM!」7巻コミックス情報 / 7巻限定版コミックス情報

BTOOOM!7巻限定特装版【AA】の写真集「Gravity Angel」
大炎上さん「これはもうレ○プされた後にしか見えない! 以前、複製原画となりネット通販は即日完売だったとか」

彩彩華美さん「後ろに行けばいくほどどんどん過激に、そして妖艶にエロくなっていくヒミコの際どいセクシーショットが拝めます^^」

謎鳥さん「あとはスリーサイズも載ってたり。B90-W58-H81、圧倒的じゃないか・・・」
「ふざけやがって そのBIM返せ!!」
「忘れないように! 一番大切なモノは自分の命…」
「知らないよ! アンタだけ死ねばよかったんだ!!」
(クソッ…貴重な食料をこんな死に損ないにまで…)
「人を信用しすぎだよ」
ドゴウウウン


【関連記事】
画像:BTOOOM(7) ヒミコ写真集付き限定版 発売。通常版も
BTOOOM!6巻 「爆弾サバイバルはますます激化しチームバトル勃発!!」
レイプ・裏切り・爆殺・無人島 「BTOOOM!」5巻
井上淳哉/BTOOOM!4巻 「絶体絶命!爆殺少女」
サバイバル爆弾マンガ 「BTOOOM!」3巻 レイプ(未遂)もあるよ
「爆殺上等!」 ヤって殺られるBTOOOM!(ブトゥーム)2巻
井上淳哉/BTOOOM!1巻 「ドキっ!爆弾だらけのサバイル漫画」

「BTOOOM!の井上先生が、巨匠・諸星大二郎先生の妖怪ハンターを描く!」
井上淳哉氏のコミック「おとぎ奉り」が、全テキストを見直して新たに発売

【関連リンク】
新潮社 / web@バンチ
「BTOOOM!」7巻コミックス情報
「BTOOOM!」7巻限定版コミックス情報
BTOOOM!作品情報
「BTOOOM!」7巻発売記念!
BTOOOM!最新7巻発売記念特別企画 ヒミコのひとこと
井上淳哉氏のホームページ / BTOOOM!紹介 / Twitter
井上淳哉 - Wikipedia
BTOOOM! - Wikipedia
コミックナタリー - 「BTOOOM!」7巻特装版にHIMIKO写真集、特典ペーパーも
COMIC ZINインフォメーション「BTOOOM!」7巻ほか紹介
"禁断"のHIMIKOグラビア写真集付き 彼女の重力圏内から逃げられない…!!!(大阪・日本橋)

【感想リンク】
ジェットコースターのようなスピード感と、スリリングな展開
おいおい騙されすぎだろ・・・。そんな竜太の過去も少し明らかに
迫り来る裏切りの脅威
7巻特装版のHIMIKOファースト写真集は露出率がかなり高め
残酷上等!裏切り上等!!なシリアスなバトルが続く展開
サラッとプロフィールに本名はヘミリアとか書いていてワロタ
ヒミコにしか出来ない絶技でピンチを乗り越える?
「BTOOOM!」7巻 感想 - 読書メーター


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit