2012年01月09日

女の子の躰になったらクラスメイトにマワされる 「女の子の日」

サークルせみもぐらのTS同人誌「女の子の日」 サークルせみもぐらの冬コミ新刊・TS同人誌『女の子の日』が、メロン秋葉原店に8日に入荷した(メロン専売)。裏表紙によると『「女の子の日」が来ると、一部の男子は女子の身体になる。そんな病気のある世界のごく一般的な男子校の話』で、女の子の躰になったら、立ちバックでナマ咥えさせられ、クラスメイトにマワされてる
-

サークルせみもぐらの「女の子の日」
裏表紙「"女の子の日"が来ると、一部の男子は女子の身体になる。一度変化すると戻るまでに何日かかかる
そんな病気のある世界の、ごく一般的な男子校の話」

「女のときは男子達の相手をしなければならない」

クラスメイトにマワされる
「はーっ出た出た」「黒瀬ちゃんの可愛いイキ顔バッチリ見せてもらったぜ」

サークルせみもぐら(由家氏)のコミックマーケット81新刊・TS大人向け同人誌『女の子の日』が、メロンブックス秋葉原店に8日に入荷した(メロンブックス専売)。

サークルせみもぐらは、『催眠術で学校の美少女達を操って、肉欲塗れな学園性活!』な「デラックスMC学園」、『生まれ変わった男が2度目の人生を性的にエンジョイ』な「人生ゲームAlter(総集編)」、『女子になってしまった男子が激しく犯されちゃいます!』な「TS学園ワンダフル」などを出されてて、冬コミ新刊の『女の子の日』は裏表紙によると『 「女の子の日」が来ると、一部の男子は女子の身体になる。一度変化すると戻るまでに何日かかかる、そんな病気のある世界の、ごく一般的な男子校の話』。

メロン通販の紹介は『クラスメイト(♂)が女の子になっちゃった・・・!? 性転換女子と乱交えっち』『「女の子の体になっちゃう病気」で性転換して欲求不満なクラスメイトの慰み者に…!!』などで、女の子の躰になったら、次から次にクラスメイトにヤラれ、下足場で立ちバックナマ出し、廊下で乳揉み、プールで咥えさせられ、クラスメイトにマワされてる。

なお、がーだぐ日記さんの同人誌「女の子の日」の感想では『元男の子だとか、女の子の体になってしまった気持ちだとか、男の子なのに女の子として犯されることへの嫌悪感とか、そういう描写は薄いのでTS感も薄めではありますが。ありますがやっぱエロい! むしろその辺りがあまり描写されていなかったり、でも内心を物語るような2人の表情だったりから妄想がかき立てられる! あとやっぱ絵がエロい!』などを書かれている。

サークルせみもぐら / メロンブックス通販「女の子の日」

「相変わらずみんな自分勝手にこっちの身体を使っていく…早く男に戻りたい」
「っあ っっはぁぁ〜 はっ は っん♥ あぁああぁ」
(ちょっと前までは普通の友達面してたくせに…っ)
びゅ びゅ びゅー♥♥
「どうだ? そろそろまたイキそうだろ 散々暴れやがって」
「おーおー…今日もまた随分ヤられたなあ北川…」

【関連記事】
生まれ変わった男が、2度目の人生を性的にエンジョイ 「人生ゲームAlter」総集編
サークルせみもぐら TS同人誌 「女子になってしまった男子が激しく犯されちゃいます!」
デラックスMC学園 「催眠術で学校の美少女達を操って、肉欲塗れな学園性活!」

「おちんちんワールド炸裂」 おりもとみまなチェンジH短編集 性なる嘘つき
女体化マンガ にょたいかっ3巻 「ヤるか、ヤられるか―」
新堂エル「TSF物語」 性転換して痴漢!輪姦!肉便器!とヤられまくる
巨乳女体化マンガ 「えんとらんす!」1巻
性転換アンソロジー チェンジH第4弾 「女装・男装・性転換!!」
SF性転換 トランスヴィーナス2巻 「色んな意味で突き抜けてます!」

【関連リンク】
サークルせみもぐら / 同人情報
メロンブックス通販「女の子の日」
TS感も薄めではありますが。ありますがやっぱエロい!
男子の身体が女子の身体になる時男子校がパラダイス☆

TSF(TS) - Wikipedia
女体化 - Wikipedia



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51315512