2012年01月09日

橘さん家ノ男性事情 「この気持ちがNTRの醍醐味なのかああ」「ウウウオアアアー!」

サークルMTSPの同人誌 橘さん家ノ男性事情サークルMTSPの冬コミ新刊・長編オリジナル同人誌『橘さん家ノ男性事情』が入荷した。前半の50ページがハーレムセクロス、後半の110ページで、京香(母)、結花(長女)、小春(次女)の3人が、ナンパ男たちにヤラれ極太濃厚ナマ出しNTR BLOGさん「この気持ちがNTRの醍醐味なのかああ」「ウウウオアアアー!」などの反応があったみたい。
-

サークルMTSP(Jin氏)の長編オリジナル同人誌 「橘さん家ノ男性事情」

ナンパ男の極太でイカされまくる京香(母)
@shining_smithさん
「後半全てNTRの続き物なのでよほど覚悟して読まないと死ぬ」

ナンパ男の極太でナカに出される小春(次女)
「ふぁ...おなかのナカ熱いよぉ...」

ナンパ男の極太でイカされまくり、立ちバックで注がれる結花(長女)
「ッ♥ッ♥ っお♥」 びくんっ♥びくんっ♥

サークルMTSP(Jin氏)のC81冬コミ新刊、長編オリジナル大人向け同人誌『橘さん家ノ男性事情』が、とら秋葉原店Aに7日、メロン秋葉原店に8日に入荷した。

『橘さん家ノ男性事情』は、2011年に出された「橘さん家ノ男性事情・序」の完全版みたいで、とら通販によると『序章にて描かれた、主人公の居候先である橘家の母娘3人との"性"活は、本編となってからさらに激しく、さらに濃厚にエスカレートしていきます!』、『しっかりと練られたストーリー展開。ふんだんに盛り込まれたエロシーン。読む者を惹き付け、最後まで飽きさせない、160Pにも及ぶ至高の長編作品となっております!前作・序から続きを待ち望んで居た方はもちろん、初見の方にも是非ご覧頂きたいオススメの逸品!』な、約全160ページの長編オリジナル同人誌。

「橘さん家ノ男性事情・序」でも描かれた前半パートは、主人公は居候先の橘家で京香(母)、結花(長女)、小春(次女)の母娘3人と次々と関係を持ち、毎日セクロス三昧のハーレム展開から、後半パートは泊まりがけの旅行でナンパ男たちにヤラれるという、前半の流れから一転して寝取られ(NTR)モノ。前半の50ページがセクロスハーレム、後半の110ページで、京香(母)、結花(長女)、小春(次女)の3人が自分から咥え、3人そろってナンパ男たちとセクロスし、何度もイカされ極太濃厚ナマ出しされてる。

NTR BLOGさんの2ちゃんねるまとめによると「寝取られかよおおお この気持ちがNTRの醍醐味なのかああ」「ウウウオアアアー!」「バッチリNTRじゃんwあぁ良かった」などの反応があったみたい。

なお、EARL.BOXさんの感想(1月9日更新分)『序章として珍しくNTRなしのハーレムモノとして描かれた漫画の完全版なんですが……案の定だよ!(笑 序章部分も収録してますが、親子丼達成してハーレム状態だったのが、今回はやはりNTR展開に』、 E.M.D.2ndさん『序から一転してNTR物の話になるので序の雰囲気のまま読むと結構こたえます。逆にこういう系好きな人にはたまらない展開じゃないかと』、@shining_smithさんでは『後半全てNTRの続き物なのでよほど覚悟して読まないと死ぬ。気持ちが死ぬ。ノーガードだったから直撃食らった...』などがある。

サークルMTSP(Jin氏)のホームページ / 「橘さん家ノ男性事情」サンプル

「おーキツイキツイ
彼氏粗チン?w」
「だめっ だめ♥ あっ♥」
「あんなに...抜いてるのに..
.まだ中に...深く...」
「っあ浅いトコっ...こすら...るのッ...ダメ...スゴイッ...」
「軽薄な男の濃いザー○ンを
受け入れた」
「ハッ♥オッ ンッハ♥」
ぐり♥ぐり♥ パチュッパチュッ

【関連記事】
サークルMTSP「橘さん家ノ男性事情・序」ほか、同人誌ランキング9/18
「凛とお風呂プレイがヤバイ!」

サークルFlieger「大和撫子」 留学先で外国人に寝取られ開発されまくりNTR同人誌
不知火舞同人誌「花蝶扇 六」 寝取られた舞が極太ギシギシアンアン
不知火舞同人誌 花蝶扇 五 極太ディルドーを根元までくわえ込む舞
アマガミ寝取られ同人誌 「中多さん寝取られ!寝取られ!」
極太アレの虜になり堕ちる不知火舞 「凄いっ!太いぃ!ああっ」
ラブプラス・寧々さん寝取られ マネージャーに快感を教え込まれ、ゴックン中射し絶頂
寝取られおはな 「NTR! NTR! 喜翆荘のため、もっと輝くため、緒花は…」
「ねっとりといやらしく身体を責められ、堕とされていくビアンカ寝取られ本」
寧々さんがデキシーズのマネージャーに寝取られ、ギシギシアンアン
「ピュアな彼女達が、アヘり堕ちていく」 サークル真珠貝(武田弘光)のドリクラ同人誌
「俺の幼馴染が寝取られるわけがない」 肉便器になり孕まされた麻奈実
よろずフェチ寝取られ 「ドMにしてドSな変態紳士に送るNTR専門同人誌」
LINDA夏コミ新刊 「バクマン」 亜豆の枕営業・寝取られ乱交本
「交際相手の祖父の肉棒の虜になり、その感触と快楽に目覚める、寝取られマンガ!」
サークルがらくた少女 JK寝取られ乱交工口ス同人誌

【関連リンク】
サークルMTSP(Jin氏)のホームページ
「橘さん家ノ男性事情」サンプル(橘さん家ノ男性事情・序より)
とら通販「橘さん家ノ男性事情」
メロン通販「橘さん家ノ男性事情」
【C81】 MTSP新刊「橘さん家ノ男性事情」に寝取られ スレは祭り状態

寝取られ - Wikipedia
NTRとは (ネトラレとは) - ニコニコ大百科

【感想リンク】
後半全てNTRの続き物なのでよほど覚悟して読まないと死ぬ
親子丼達成してハーレム状態だったのが、今回はやはりNTR展開に
序から一転してNTR物の話になるので序の雰囲気のまま読むと結構こたえます
ここからが本番なんだよ! サークル・MTSPのNTR本「橘さん家ノ男性事情」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51315526