2012年01月10日

サークルAMBIVALENCE らき☆すた同人誌総集編「不良達に凌辱されるかがみ」

かがみんは俺の嫁 総集編 サークルAMBIVALENCEの冬コミ新刊『かがみんは俺の嫁 総集編』がメロン秋葉原店に9日に再入荷?した。メロン通販の紹介は『本編の加筆修正に加えて描き下ろしページまで追加された、まさにファン必読の完全版♪』で、サークルさんのコメントでは『らき☆すたのかがみんが不良達に犯されまくるだけの男性向け18禁漫画です』とのこと。

サークルAMBIVALENCE(水無月露葉氏)のらき☆すた同人誌
「かがみんは俺の嫁 総集編」

「かがみんに口内&顔射!!」「だ…だめぇぇぇぇぇぇっ」

「最低でも三周は廻そうぜ」「(なんで私がこんな目に…どうして―)」

サークルAMBIVALENCE(水無月露葉氏)の冬コミ新刊・らき☆すた同人誌総集編『かがみんは俺の嫁 総集編』がメロンブックス秋葉原店に9日?に再入荷した。

同人誌『かがみんは俺の嫁 総集編』には、サークルAMBIVALENCEが2008年の冬コミから出されていた、らき☆すた・柊かがみ同人誌のシリーズで、今回頒布された『かがみんは俺の嫁 総集編』には1作目「かがみんは俺の嫁」(2008年12月)から、4作目の「かがみんは俺の嫁 完」(2010年12月)を収録してるみたいで、サークルさんのコメントでは『以前発行した「かがみんは俺の嫁」シリーズの総集編です。らき☆すたのかがみんが不良達に犯されまくるだけの男性向け18禁漫画です』とのこと。

不良達にひたすら凌辱されちゃうかがみの姿を描く、18禁エロ漫画の総集編が登場です。本編の加筆修正に加えて描き下ろしページまで追加された、まさにファン必読の完全版♪授業中我慢できずオナニーしたり、処女を奪われ同時にお口まで犯されてしまうかがみ!弱みを握られ抵抗もできないまま犯され続け、快楽に堕とされるかがみの運命や如何に?商業でも活躍中の水無月露葉先生が贈る、実用性バツグンの1冊をどうぞお見逃しなく☆ メロン通販「かがみんは俺の嫁 総集編」

なお、サークルAMBIVALENCEの水無月露葉氏は『かがみんは俺の嫁 総集編』のあとがきで、『一冊目を出したのが2008年の冬コミでしたから三年越し!当初はつかさを真の黒幕として考えていたのですが、完結編で実際にネームを切ってみたら、実に蛇足感いっぱいだったのでバッサリカットしてしまいました。―まぁ、そんな訳でかがみんシリーズはこれにて終わりです。…夏休み中ずっと犯されまくっていた話を描きたい気もするので、忘れた頃にまたコソっと出すかもしれませんが』とコメントされている。

サークルAMBIVALENCE

「ゴムを使うなんて無粋な真似出来る訳ねーじゃん♥」
「ちょっと口塞いじゃってくんね?」
「お…俺も…
柊(姉)に○出し…!!」
「うぉっ、かがみん初潮吹き?!」
「 キュンキュン
締め付けてくるぞ!」
「かがみんの喉チ○コの
ぷにぷに感が…たまらん!」

【関連記事】
COMIC快楽天ビースト12月号 「今回はHisasi氏が表紙、この絵が凄いエロい」
俺妹公式アンソロジー 「妹たちが可愛すぎて生きるのが辛い」

【関連リンク】
サークルAMBIVALENCE / Blog / pixiv
冬コミ告知〜
とらのあな通販「かがみんは俺の嫁 総集編」
メロンブックス通販「かがみんは俺の嫁 総集編

らき☆すたの登場人物 - Wikipedia
らき☆すた - Wikipedia
柊かがみとは - ニコニコ大百科



Google+ | Twitter | この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51315710