2012年01月10日

まどか☆マギカ合同誌「beautiful world」 いとうのいぢ・みつみ美里らがゲスト参加

まどか☆マギカ合同誌「特装版 beautiful world」高河ゆん氏なるしまゆり氏のC81新刊・まどか☆マギカ合同誌『特装版 beautiful world』が、メロン秋葉原店とZIN秋葉原店に9日に入荷した。メロン通販によると『全13名の豪華ゲストメンバーによる、変形B4版ピンナップイラスト集+ポストカードも大収録☆』な合同誌で、参加ゲストはいとうのいぢ氏・みつみ美里氏などなど。
-

高河ゆん氏なるしまゆり氏のまどか☆マギカ合同誌「特装版 beautiful world」
ゲストとしていとうのいぢ氏、みつみ美里氏ら13名が参加

メロン秋葉原店の「特装版 beautiful world」

「特装版 beautiful world」の中身 同人誌・ピンナップイラスト集・ポストカード

高河ゆん氏(サークル九重)・なるしまゆり氏(サークルCOMODO)のC81新刊・まどか☆マギカ合同誌『特装版 beautiful world』が、メロン秋葉原店とZIN秋葉原店に9日に入荷した(アニメイトにも委託してるっぽい)。

同人誌『beautiful world』には高河ゆん氏の『彼女の魔法』、なるしまゆり氏の『恋なき少女のサバイバル』の2編(計約100ページ)を収録し、ゲストメンバーによる『ハードカバーピンナップ集』とピンナップ収録イラストの『ポストカード15種類』付きで、参加ゲストは「あづみ冬留氏」「いとうのいぢ氏」「カズキヨネ氏」「喜久田ゆい氏」「桜沢いづみ氏」「種村有菜氏」「つだみきよ氏」「ヒナユキウサ氏」「みつみ美里氏」「南方純氏」「宮下未紀氏」「雪リコ氏」「ワダアルコ氏」の全13名で、委託価格は4200円。

なお、合同誌『beautiful world』には、更に豪華なコミケ会場限定版もあったみたいで、やらおん!さんによると「大分高いモノなのね…」「そのくらいの価値はあるな」「のいぢのまどかだとおおおおおおおおおおお出費がまた・・・」「高河ゆんも息が長いよねぇ・・・」などの反応があった。

高河ゆん先生&なるしまゆり先生が豪華ゲストと共に贈る、まどマギ合同誌が登場です!両氏が描く、ほむらとさやかを主軸にしたシリアスストーリーマンガを特殊装丁版でお届け♪更にいとうのいぢ先生、みつみ美里先生、宮下未紀先生、南方純先生、雪リコ先生を初め、全13名の豪華ゲストメンバーによる、変形B4版ピンナップイラスト集+ポストカードも大収録☆上記3点を特注のブックケースに収納した、ファン必見のまどマギ合同誌をお楽しみ下さい
メロン通販「beautiful world」

なお、beautiful world特設ブログでは『最初で最後のまどマギ本になるであろうと思いました。だから、やりたいことは残さず全部やってしまおう。 40ページずつマンガを描くこと。ステキな装丁をすること。それから、大好きな友達を呼んで、ゲストしてもらうこと。忙しい人ばかりなのに、快く描くよって言ってくれました。嬉しかったです…!なにより自分らが見たい人、お願いしたい人を呼びました。すごい嬉しかったです…!』などを書かれている

beautiful world特設ブログ

高河ゆん氏「彼女の魔法」
なるしまゆり氏「恋なき少女のサバイバル」

ワダアルコ氏
宮下未紀氏
みつみ美里氏
ヒナユキウサ氏
カズキヨネ氏
いとうのいぢ氏

【参加ゲスト】
あづみ冬留氏
いとうのいぢ氏
カズキヨネ氏
喜久田ゆい氏
桜沢いづみ氏
種村有菜氏
つだみきよ氏
ヒナユキウサ氏
みつみ美里氏
南方純氏
宮下未紀氏
雪リコ氏
ワダアルコ氏

【関連記事】
画像:高河ゆん・なるしまゆりや、いとうのいぢ、みつみ美里、宮下未紀らのまどかマギカ同人誌「beautiful world」入荷
まどかマギカBADENDしかない合同本 「最後まで鬱たっぷりな一冊」
ほむほむ4コマ「まんがタイムほむら」 クッキングほむら、孤独のほむら
同人系魔法少女まどマギッ! 「まどか達が同人作家を目指す、爆笑ドタバタギャグ」
まどかマギカ同人誌 「尿意を我慢するまどか、おしっこを飲まれちゃう杏子」
「マミさんの誕生日を巡って繰り広げられる、抱腹絶倒のドタバタストーリー」
巴マミ18年後 「大好評の前作に続くアラサー独身OLマミさん迷走劇」
杏子×オクタヴィア同人誌 元気DEATHオブ・ザ・デッド 「あれ、意外とカワイイ…」
巴マミ17年後 「アラサーマミさんのお気楽孤独な日常漫画」
結婚しちゃった杏子とさやかの新婚生活を描くハートフル百合コメディ漫画 第2弾
「シャルロッテを救済しようとするほむら本 これは切ない。・゚・(ノД`)・゚・。」
とらA、一般向け同人誌ランキング1位のまどかマギカ本「ワルプルギスで朝食を」
ひとりぼっちのマミさん、キュゥべえに心を開き、絶望する
「アニメでは描かれなかった、マミ視点のまどかマギカ1話〜3話!」
杏子xさやか同人誌 私たち結婚しました 「こんな幸せな2人、本編じゃ見られない!」
「マミさんの一日をサイレントに淡々と描く、マミさんファンにはたまらない一冊」
僕と契約して同人作家になってよ! 「この世界での魔女化は腐女子になることですww」
まどかマギカ、魔法少女5人でカラオケ屋にいく同人誌

【関連リンク】
beautiful world特設ブログ
高河ゆん氏のホームページ「九重」 / Twitter
高河ゆん - Wikipedia
なるしまゆり氏のホームページ「地底探検」
なるしまゆり - Wikipedia
メロン通販「beautiful world」
ZIN通販「beautiful world」

高河ゆんさんらが手がけた"まどマギ本"、冬コミで販売 豪華ゲスト陣によるピンナップ集も
『魔法少女まどか☆マギカ』 高河ゆん、いとうのいぢ などがイラストを描いた同人誌が冬コミで発売!

クリアの表紙にアートカッティング加工+カラー口絵とか!



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51315713