2012年01月12日

ペンギンクラブ山賊版2月号。上乃龍也の姉弟姦。朝からギシギシアンアン

ペンギンクラブ山賊版大人向けコミック誌『ペンギンクラブ山賊版2012年2月号』が11日に発売日を迎えた。掲載作の1つ、上乃龍也氏の「冷たい朝×暖かい布団」はえろでい!さんでは『寒い冬の朝に温まるため主人公の布団にもぐりこんできたお姉さん』、『布団の中でお姉さんに根元まで咥えられてたり、身体を温めるためとエッチしてたりな朝から姉弟姦してる』みたい。
-

大人向けコミック誌「ペンギンクラブ山賊版2012年2月号」

上乃龍也氏「冷たい朝×暖かい布団」  「姉…ちゃん、そんな根元まで…いきなり…」

「姉ちゃんの○内、あ…熱いっ」「ユウタので…もっとお姉ちゃんの○内…熱くして…♥」

「だめっ、ユウタ!!お姉ちゃん…乳首…あ♥あ♥弱いから…」
メロンブックス秋葉原店
K-BOOKS秋葉原新館
とらのあな秋葉原店A

辰巳出版の大人向けコミック誌『ペンギンクラブ山賊版2012年2月号』が11日に発売日を迎えた。表紙は赤賀博隆氏のバレンタインイラストで、アオリ文句は『私のアレも溶けちゃいそうなの、ねぇ…残さずたべてね』。

ペンギンクラブ山賊版2012年2月号に収録しているのは三糸シド氏「パパとしよーね♥」、かいとうぴんく氏「カノジョに初心者講習」、上乃龍也氏「冷たい朝×暖かい布団」、甲斐ひろゆき氏「LOVE Sister3」、睦月氏「本当のむこう側」、虎顎かずや氏「ぶっコロリ2」、みたくるみ氏「ニオイ研究部(仮)」、桂24號氏「メイドの秘密」、FCT氏「山岸アンリのギシアン再研修。」、猫玄氏「魔法少女の栄さん」、久水あるた氏「あなたの愛しき(?)隣人」、家内制自転車操業。氏「DI ver.1.02」、山村なつる氏「ご奉仕させて」の13編。

収録作の1つ、上乃龍也氏「冷たい朝×暖かい布団」は、えろでい!さん『寒い冬の朝に温まるため主人公の布団にもぐりこんできた主人公のお姉さん。お姉さんは朝勃起した主人公に気づき、温かくて気持ちいいとチンコを触り始め ――なお話で、布団の中でお姉さんに根元まで咥えられてたり、身体を温めるためとエッチしてたりな布団の中で朝から姉弟姦してる』お話で、自分から咥えていた姉が、「もっとお姉ちゃんの○内…熱くして…♥」「だめっ、ユウタ!!お姉ちゃん…乳首…あ♥あ♥弱いから…」とギシギシアンアン。

ほか、ペンギンクラブ山賊版2012年2月号』については、佐藤登志雄さん『家内制自転車操業氏「DI ver.1.02」家内制自転車操業さんの漫画いいな。あそこに立つ絵が、俺的にイーガンのディアスポラの最初の数学のイメージのようだった。こういう漫画を描くのは、なかなか読者に喜ばれるであろうかという板ばさみに打ち勝たないといけない難しさがあるなと思う』や、信長書店 難波店は『雑誌の中盤に陣取る桂先生の「メイドの秘密」が良いですよ。メイドさんが武将幸村のように無双化していてガンガンいけいけのお話となっております。メイド、好きよ。いいあるよ』などがある。

ペンギンクラブ山賊版2012年2月号

三糸シド「パパとしよーね♥」
かいとうぴんく
「カノジョに初心者講習」
睦月
「本当のむこう側」
虎顎かずや
「ぶっコロリ2」
みたくるみ
「ニオイ研究部(仮)」
桂24號
「メイドの秘密」
FCT  「山岸アンリのギシアン再研修。」
久水あるた
「あなたの愛しき(?)隣人」
山村なつる
「ご奉仕させて」

【関連記事】
アキバのサンタ娘 2011 「抱きしめたくなる性夜の贈り物!!!」
「シノ重」ペンギンクラブ山賊版の表紙イラストと絶頂グラビアイラストをフルカラー

【関連リンク】
辰巳出版
「ペンギンクラブ山賊版2012年2月号」雑誌情報
上乃龍也氏のブログ「ギリギリ虹色」
メイドさんが武将幸村のように無双化していてガンガンいけいけのお話となっております

【感想リンク】
上乃龍也の、布団にもぐりこんできた姉と身体を温めるため朝からセックス漫画など
ラブラブな明るい話から切ない話まで多彩です
家内制自転車操業さんの漫画いいな
女の武器を活用する訓練として拘束レイプ&乱交漫画



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51316117