2012年01月13日

小学女児とラブホテル こどものじかん(11) 「日焼け炉利ビッチマジエロイです」

こどものじかん私屋カヲル氏のコミックス「こどものじかん」11巻【AA】が12日に発売になった。教師と小学女児がラブホテルでシャワーを浴びたり、先生の股間に顔を埋めたりなお話もあり、ラブホ回の感想には、彩彩華美さん『教え子(小学生)とラブホでニャンニャン!?警察突入でオワタ〜』、スパにゃの戯言さん『日焼け炉利ビッチマジエロイです』などなど。
-

私屋カヲル氏のコミックス「こどものじかん」11巻【AA】発売
「6年生になって心も身体も過激に発育中!?」

コミックス情報「夏休み中2人は偶然出会い、イケナイ場所に一緒に入ってしまう!?」
教師と教え子(小学生)が一緒にラブホ

「ここって、まさかラブホテル!?」「あー気持ち良かった〜先生も入ってきなよ」

ラブホテルで、先生の股間に顔を埋める小学女児
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店

私屋カヲル氏コミックハイ!で連載されているコミックス「こどものじかん」11巻【AA】が12日に発売になった

『こどものじかん』は、小学生女児『九重りん』と、担任の『青木先生』の関係などを描かれた漫画で、これまでにも、6巻「白くて熱いおいしいの ちょうだい・・・」8巻「小学生女児ガチオナニー」9巻「女児の膣の断面図OVA付き限定版」10巻「女子小学生がお尻に指突っ込んで乳首揉み♪」などがあった。TVアニメ化もしてる。今回のコミックス11巻は小説版こじかも同日発売で、とら秋葉原店Aには『6年生になって心も身体も過激に発育中!?』POPが付いてた。

今回発売になった「こどものじかん」11巻【AAは、コミックス情報によると『「もし、りんが大人だったら?」と悩んでいた青木先生だが、ついに「りんの事が好きだ」という自分の本音に気づいてしまった。青木先生はその気持ちを押し殺して、りんを避けるようになる。しかし、夏休み中2人は偶然出会い、イケナイ場所に一緒に入ってしまう!?』で、教師と教え子の小学女児がラブホテルに入って、シャワーを浴びたり、先生の股間に顔を埋めたりなお話を収録。また、「ち○こみたいなきのこ」「ア○ルビーズ」「お風呂でおっぱい押し付け」も登場する。

ラブホ回の感想は、スパにゃの戯言さん『マジックミラーでりんのシャワーが丸見えどころか、りんが石けんを落としてそれを取る為に屈んだときにモロにお股を見られています (*´Д`*)日焼け炉利ビッチマジエロイです。 大好物です!』や、EARL.BOXさん(1月10日更新分)『雨に振られた拍子についにラブホへ突入だとぅ!?いやマジでポリスくるけどね!(えー 何もなかったということになってますがフェラはしました(マテ いや射精はしてないからセーフ!後で思い出して夢精はしたけどセーフ!(アウトだ』、彩彩華美さん『教え子(小学生)とラブホでニャンニャン!?警察突入でオワタ〜\(^o^)/』などなど。

なお、コミックス「こどものじかん」11巻【AA】の感想には、 徒然なる一日さん『第11巻では青木先生無双と言っても過言ではないほどの大活躍でしたが、それと同時に彼の複雑な心の内を垣間見えてきました』、 E.M.D.2ndさん『何だかんだで作中に登場する人達の成長(心身共に)が描かれている漫画だったりするので、今後は一層青木先生とりん、この2人が中心になることには間違いなさそうですね』、 ゆえひろきさん『前巻で自分の本当の気持ちに気付いた青木先生。自分がロリコンなんじゃと悩み問題解決するくだりは読んでいてカタルシスを感じます』、 Luna*さん『白井先生が今回も可愛かった。みんな少しずつ成長してるんだな……と思いつつ、だんだん卒業が近づいてくるのが寂しい』などがある。

「こどものじかん」11巻コミックス情報

「ちんたら歩いてんじゃないわよこのロリコン!」
「だぁ!?」
ち○こ握られる
マジックミラーで
シャワー丸見え
「あなたじゃなきゃダメだ」
「愛してるから...」
「私たち結婚しよう!!」
「なんでそうなる――!!」

【関連記事】
画像:こどものじかん(11)発売
こどものじかん10巻 「女子小学生がお尻に指突っ込んで乳首揉み♪」
女児の膣の断面図OVA付き 「こどものじかん」9巻限定版 発売
こどものじかん8巻 「このロリコンどもめ!」「絶・賛・発売中!」
小学生女児ガチオナニー 「こどものじかん」8巻
イラスト私屋カヲル “こじか”生尻Tシャツ しかも放糞中
こどものじかん7巻発売 「ガチで感じまくってて工口すぎるわ!(笑」
女子児童のオネダリ 「白くて熱いおいしいの ちょうだい・・・」
小学生が中出し希望 アニメ「こどものじかん」オフィシャルブック
「こどものじかん5巻限定版」 完売相次ぐ/秋葉原
こどものじかん 女子児童の全裸・無修正DVD付コミックス発売
女子児童が裸エプロンで生尻丸出し こどものじかんDVD1巻発売
小学3年生で「中出し希望」 こどものじかんファンブック発売
こどものじかん4巻発売 特別限定版には「小学3年生の無修正・全裸OVA付」
無修正OVA付 「こどものじかん4巻特別限定版」 一部で販売開始
園児フィギュア付き「こどものじかん3巻限定版」 アキバ完売
こどものじかん3巻発売 フィギュア付限定版は初日完売のショップも
「こどものじかん」4刷、年齢制限付きコミックスの平台に山盛り
こどものじかん重版分入荷 「お一人様1冊のみ」
こどものじかん 「いやすげーよ小学生 ロリマンセー!」

【関連リンク】
双葉社 / コミックハイ!
コミックハイ!公式サイト ─編集部ブログ─
「こどものじかん」11巻コミックス情報
私屋カヲル氏のホームページ「オじゃなくてヲ」 / Twitter
TVアニメ「こどものじかん」公式サイト
「こどものじかん 小説版」書籍情報
こどものじかん - Wikipedia
【漫画】女子小学生と先生がラブホテルに入る「こどものじかん」11巻
【漫画】女子小学生と先生がラブホテルに入る「こどものじかん」第11巻

母親「娘が先生とセックスしてるのは知ってたが、学校行くようになったからいいかなって」
小学6年の男女交際 - 教えて!goo
全国で教師が猥褻ざんまい 2009年2010年 わいせつ教師リスト

【感想リンク】
女子小学生のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
小学生とラブホに行ったらアウトだ!「こどものじかん」11巻 感想
小学生とラブホに入っちゃうわ、ヤヴァイ所にキスされるわ、林間学校で混浴はするわ…
何もなかったということになってますがフェラはしました(マテ(1月10日更新分)
教え子(小学生)とラブホでニャンニャン!?警察突入でオワタ〜\(^o^)/
日焼け炉利ビッチマジエロイです。 大好物です!
むしろ、警察登場のシーンにかなり笑った。w
彼(青木先生)の複雑な心の内を垣間見えてきました
今後は一層青木先生とりん、この2人が中心になることには間違いなさそうですね
自分がロリコンなんじゃと悩み問題解決するくだりは読んでいてカタルシスを感じます
だんだん卒業が近づいてくるのが寂しい
そろそろクライマックスなのかな
こどものじかん 11巻 感想 - 読書メーター
こどものじかん 11巻 感想 - ブクログ



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51316324