2012年01月13日

金田朋子が提案する新世代トレーニング「カネトレ」 全く新しい金朋地獄へようこそ

金田朋子の新世代トレーニングカネトレ声優・金田朋子さんが解説&出演された、DVD付きトレーニング同人誌『カネトレ』が、COMIC ZIN秋葉原店に11日に入荷し、12日には 『声優界に君臨する生きる伝説である金田朋子さんが解説するオリジナルトレーニング本』POPが付いてた。 1ページ目では『金田朋子が提案する新世代型トレーニング。全く新しい金朋地獄へようこそ』とのこと。
-

声優・金田朋子さんが解説&出演された、DVD付きオリジナルトレーニング同人誌
「カネトレ」

1.腹をかかえて笑う

3.身体をひねる

声優・金田朋子さんが解説&出演された、冬コミ新刊DVD付きオリジナルトレーニング同人誌『カネトレ』にCOMIC ZIN秋葉原店POPが付いていた。

同人誌『カネトレ』は、サークルさんの新刊情報では『声優・金田朋子があなたに地獄のトレーニングの手ほどきをしてくれる「カネトレ」です!まさに金朋地獄としか言えないカオスな体操が満載です。付録としてDVDも付きますので、金田さんの超音波声とともにトレーニングに挑戦してみてください。あ、言っておきますが、このトレーニングをやっても何かの効果があることは全く保証しませんので、あしからず』とのことで、 表紙は『驚異のカネトモ流トレーニング!』、1ページ目では「金田朋子が提案する新世代型トレーニング。全く新しい金朋地獄へようこそ」を謳った、「特選」DVD付きのオリジナルトレーニング本。

COMIC ZIN通販の紹介は『声優・金田朋子の地獄トレーニングのすべて!金朋オリジナルの驚異の体操が満載!24Pフルカラー!レッスン動画DVD付属!』で、ZIN秋葉原店には『声優界に君臨する生きる伝説である金田朋子さんが解説するDVD付属の「金朋先生何やってるんですか!」と、ツッコミを入れざるをえないオリジナルトレーニング本。違う意味で腹筋が鍛えられます』POPが付いていて、トレーニング内容は、腹をかかえて笑う、腕と足をくっつける四つん這い体操背筋の体操おやつを食べる腕立て伏せ、田中邦衛さんのマネでクールダウンなどなど。

なお、アキバ巡回時に速報つぶやきした反応には、「うおめっちゃ欲しい… 」「うわーすごい欲しい」「気になるwww」「ええ!?何これw」「ぐぬぬ ほしぃwww」「なんだかヤバそうだ」「すごいほしい。ものすごくほしい」「あぁこれそういう本なんだw昨日はPOP無くてなんだこれって思ってた」などがある。

サークルムゲンノホシゾラ

4.腕と足をくっつける
8.四つん這い体操
13.背筋の体操
14.おやつを食べる
15.腕立て伏せ
16.クールダウン(田中邦衛さんのマネで)

【関連記事】
【プレスリリースもらった】お風呂場用OVA「いっしょにとれーにんぐ026(おふろ)」
いっしょにすりーぴんぐ発売 「"ひなこ"を視姦する映像集だ!(・∀・)」
「いっしょにすりーぴんぐ」 性的な意味で狙ってそうな、快眠・目覚ましOVA 
「某密林で大人気!w "いっしょにとれーにんぐ"がついに書籍化!」
狙っている(性的な意味で)筋トレアニメ 再入荷
乳ゆれ筋トレアニメDVD いっしょにとれーにんぐ 「瞬殺です」

画像:声優・金田朋子さんのオリジナルトレーニング同人誌。DVD付き。
まりたん英語のドリルF*CK編 「マンガとCDで学ぶ、大人のためのファッキン英語」
ヤンデレCD第2弾 「SEの使い方が上手すぎて嫌すぎる(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル」

【関連リンク】
サークルムゲンノホシゾラ
ムゲンノホシゾラ2011冬コミ新刊情報!
金田朋子地獄トレーニング「カネトレ」予告編 - YouTube
とらのあな通販「カネトレ」
COMIC ZIN通販「カネトレ」
人気声優が出したDVD付きトレーニング本のカオスな内容 - NAVER まとめ
DVDはまだ怖くて見ていないのですが冊子を見るだけでその強烈さは分かる

金田朋子さんのブログ「カネトモ地獄。早起きは三文の毒!!」
安斎昌幸氏のTwitter
金田朋子 - Wikipedia
金田朋子とは - ニコニコ大百科
金朋地獄とは - ニコニコ大百科
金田朋子 - アンサイクロペディア
安斎昌幸 - Wikipedia



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51316348