2012年01月14日

【コラム・ネタ・お知らせ】 はじめまして!エグゾーストは、主に「紳士」向けグッズを企画・製造しているブランドです

エグゾースト はじめまして!エグゾーストのイタガキです。 エグゾーストは、主に”紳士”向けグッズを企画・製造しているブランドです。男性でも女性でも男の娘でもない、”紳士”向けグッズのブランドです(キリッ。さまざまな商品情報や制作ウラ話などなどお届けすべく、アキバblog様に間借りをさせていただくこととなりました。よろしくお願いします。
-

昨年末は秋葉原電気外祭りin平和島と、冬コミに参加しました。 各ブースに遊びにいらしてくださった皆さん、ありがとうございました!おかげさまで両ブースともに盛況で、無事に年を越すことができました。

年越しといえば、ブースで販売した年末年始セット。

年始から契約を強いられたのできっと今年も願いが叶ったりするはず・・・

他にも「魔法少女まどか☆マギカ」からはスカジャンや、「ロウきゅーぶ!」から限定図書カード付きの抱き枕カバーなど販売しました。

まどかTシャツの上からほむほむジャンパーを羽織るとイイ感じ
Tシャツは僕の私物です(キリッ これが本当の紳士服だ・・・

ひなたがパンツを穿き忘れちゃっている抱き枕カバー
この抱き枕カバーは2月に一般発売予定です

はい、どうして商品のお写真でお茶を濁しているかというと、ぶっちゃけ当日のブースの写真を撮り忘れていました・・・。あちゃあ・・・すみません。・・・だって野郎のスタッフだけのむさ苦しいブースとか写真撮っても、写真見ても何も楽しくないじゃないですか(言い訳)というわけで、次回はレイヤーさん呼びましょうよ!(提案)可愛い子がいいです!選ばせてください!(要望)

えーと、気を取り直して・・・ エグゾースト初のオリジナル企画「まじぷち」も。ミヤスリサ先生のイラストの抱き枕カバーを発売しました。

裏面のイラストはご想像以上に過激なのでここでは「見せられないよ!」です(笑)

『まじぷち』は昨年2010年のDream Partyからスタートした 人気の作家の皆さんにオリジナルの魔法少女の イラストを描きおろしていただいて、 ちょっとHなグッズを作ろうという企画です。 現在までで、5人の先生方にエロ可愛いイラストを頂けて、まずは抱き枕カバーをリリースしてきました。

籠目先生に起こしていただいたラフ設定イラスト(初公開)

秋葉原電気外祭りin平和島のパンフレットに掲載してもらった広告ページ
厨二的なキャッチコピー・・・(赤面)

次回の抱き枕のイラストを描いてくださる先生もだんだん決まってきていますので、近々発表できればと思います。2012年はもしかしたら、いよいよ抱き枕カバー以外の展開があるかも・・・?そちらも決まりしだい発表いたします。

と、いうわけでエグゾースト・イタガキでした。次回はもっといろいろ新情報などお出しできるようにがんばります。これからもよろしくお願いします。

エグゾースト / イタガキ

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51316512