2012年01月14日

魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどかフィギュア発売。スカートの中のビラビラがすごい

鹿目まどかフィギュアグッドスマイルカンパニーの「鹿目まどか」フィギュアが13日に発売になった。製品情報では『アニメのキービジュアルでお馴染みの、満面の笑みと躍動感に溢れた姿が印象的なまどかを忠実に再現』を謳い、萌特化書店員さん『スカートの中がものすごいビラビ・・・』みたい。アキバ☆ソフマップ1号店では、ほむらやキュゥべえがスカートの中を覗いてた
-


腕にしがみついてるキュゥべえと、武器が付属

アキバ☆ソフマップ1号店では、ほむらやキュゥべえがスカートの中を覗いてた
スカートの中はこんな感じ

グッドスマイルカンパニー「1/8 鹿目まどか」フィギュアが13日に発売になった。

製品情報では『アニメのキービジュアルとしてお馴染みの、満面の笑みと躍動感に溢れた姿が印象的なまどかを忠実に再現』、『可愛らしく左腕にしがみつくキュゥべえ、そして、迷いや悩みをおくびにも見せない、明るく元気なまどか』を謳い、付属品として腕にぶら下がっているキュゥべえ、武器の弓が付属。グッスマ中の人のミカタンブログでは『社員乙なコメントで若干アレなのですがw、量産品にも関わらずデコマスをここまで再現できたことが本当に感動ですよ…!』『難しい「まどかピンク」も完璧に再現!もう、ご覧の通りデコマスと遜色ない出来栄え!美しい…!!』とか書いてる。

また、まどかのスカートの中はフリルで埋まってるのが公式設定みたいで、今回のこのフィギュアではこんな感じ萌特化書店員さんでは『スカートの中なんですがものすごいビラビ・・・もといひらひらしててパンツ拝むとか絶対無理ですのでw』とのこと。

大人気アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」から、主人公の「鹿目まどか」を1/8スケールで立体化!アニメのキービジュアルとしてお馴染みの、満面の笑みと躍動感に溢れた姿が印象的なまどかを忠実に再現しました。可愛らしく左腕にしがみつくキュゥべえ、そして、迷いや悩みをおくびにも見せない、明るく元気なまどかをたっぷりとご堪能ださい HOBBY STOCK通販

「1/8 鹿目まどか」フィギュアのレビューには、CUT A NEWSさん『いよいよちゃんとした大きいサイズのフィギュアとして発売されましたね。今回は特になんかフリルがすごい…下からみるとガッカリするくらいの(性的な意味で) 本気フリルには驚かされることでしょう』や、ふはフィギュアのふさん『アイプリントやチークの再現度が非常に高いです^^ 顔の輪郭はアニメ設定画より若干細くなってるような感じ。立体映えするようアレンジが加えられている気がします。定価7800円とやや値は張りますが、それに見合うだけの完成度を誇ってました』や、アキバHOBBYさん『キュゥべえを左腕にしがみつかせ、元気に駆ける感じの片足立ちポーズ。朗らかに微笑む感じが表現された、元気いっぱいで可愛らしい笑顔な表情を浮かべています。魔法少女コスチュームは、各部のフリルに、ボディにフィットした感じ、模様や陰影の感じなどが細かに造り込まれている他、ローアングルから見るスカート幾重にも重なるフリルが実に見事に表現されています』などがある。

「1/8 鹿目まどか」製品情報

パッケージ裏面






コトブキヤ秋葉原館
宇宙船
アキバ☆ソフマップ1号店
ソフマップ本館
アキバ☆ソフマップ2号店
アソビットシティ

【関連記事】
ねんどろいど 巴マミ 「ティロ・フィナーレ!まさかのお菓子の魔女付き!」
【まどかタイタス】 figma鹿目まどか×ガンダムAGEタイタス 「何故か売れてます!」
魔法少女まどか☆マギカ 「figma 鹿目まどか」発売
ねんどろいど 鹿目まどか発売 「うおおおー!!超絶かわゆいよまどかー!!」
「魔法少女まどか☆マギカ」、人気すぎて撮影のためだけに行列
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど&figma「鹿目まどか」

一番くじプレミアム 魔法少女まどか☆マギカ発売 「つかみとれ、今年最後の大勝負!!」
「一番くじ きゅんキャラわーるど 魔法少女まどか☆マギカ」発売
「一番くじキュゥべえ」発売 契約続出。すべてキュゥべえ
ワンフェス2011夏 まどか☆マギカ「まどか」フィギュア。見かけたの全部
ワンフェス2011夏 まどか☆マギカ「マミさん」フィギュア。見かけたの全部
ワンフェス2011夏 まどか☆マギカ「ほむら」フィギュア。見かけたの全部
ワンフェス2011夏 まどか☆マギカ「さやか」「杏子」フィギュア
ワンフェス2011夏「キュゥべえ」フィギュア 1/1スケールから小さいのまで
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど&figma「暁美ほむら」
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど&figma「巴マミ」
ねんどろいど巴マミ 予約開始 「ティロ・フィナーレ!そしてあいつ!」
ねんどろいど 暁美ほむら予約開始 「充実の装備群!まさにほむほむ!」
「ねんどろいど 魔法少女まどかマギカ 鹿目まどか」 キュゥべえ付きで展示
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど「鹿目まどか」の初展示

【関連リンク】
Good Smile Company
「1/8 鹿目まどか」製品情報
ミカタンブログ:1/8スケール「鹿目まどか」で遊んでみた!!
『まどか☆マギカ』さやかちゃんスケールフィギュアの後ろ姿公開!健康的なエロスだ
『まどマギ』 鹿目まどか1/8スケールフィギュア ウェヒヒwwwかわいいねwww
まどかスカートの中について 公式回答 パンツは?
1/8スケール鹿目まどかが発売した件について(秋葉原)
グッドスマイルカンパニー「鹿目まどか」が発売(秋葉原)
【まどか☆マギカ】グッスマ『鹿目まどか』発売! スカート鉄壁すぎるだろう・・・(秋葉原)

まどかフィギュアに色々持たせてみた!これは酷いwww
これは酷い まどかフィギュアのスカートの中身を覗くQBやほむほむ達www

【感想リンク】
【レビュー】 鹿目 まどか 1/8 SCALE フィギュア
躍動感がありながら、少女らしい手つき足つきが可愛らしい
蒼樹うめ先生のキャラデザの雰囲気を活かしつつ、頭身のバランスも取れたまどか
見事な造形と塗装で立体化されていて文句なしな出来
スカートの中身は噂されていた通りのフリル地獄でした
ものすごいビラビ・・・もといひらひら
なんかフリルがすごい…
流石スケールフィギュアだけあって髪や衣装の細かい部分まで非常に精密に作られてました
大きく目につくような荒もなく、且つ隙のないとても丁寧な塗装と質感
ほんわかな感じがいいんだよな
アタシもほむほむさんも大満足!残念ながら、生足エロイから良しとするか?
クオリティに関しては言わずもがな
元気いっぱいで可愛い表情、ポーズ
カワイすぎる「まどか☆マギカ」の鹿目まどかフィギュアをレビュー


魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

販売元:Amazon.co.jp


魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

販売元:Amazon.co.jp


魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

販売元:Amazon.co.jp


この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51316530