2012年01月14日

スカートたくし上げ「ねんどろいど七咲逢」 アキバ☆ソフマップ1号店の予約コーナー

ねんどろいど 七咲逢 5月発売予定の「ねんどろいど 七咲逢」の予約が13日に始まった。 「スカートたくし上げ」シーンを再現でき、アキバ☆ソフマップ1号店の予約コーナーには『七咲きたああああああああ』『くーるな後輩・水泳部員 七咲の入ったプールは命の水』『よし、このねんどろと温泉に行こう!そうしよう!』などコメントたくさんで、七咲逢の本家たくし上げもあった。
-

5月発売予定「ねんどろいど 七咲逢」予約開始
アキバ☆ソフマップ1号店の予約コーナー

デモ機はTVアニメ「アマガミSS」

アニメ版BD/DVD特典の布ポスター
「見たいんですよね スカートの中」

「まさか黒猫を追いかけたら黒い下着のねんどろいどに辿りつくなんて...」
「守りたいこの水着」

アキバ☆ソフマップ1号店の予約コーナー コメントたくさん
「七咲きたああああああああああああああああああ!!!」

グッドスマイルカンパニーから5月発売予定のデフォルメアクションフィギュア「ねんどろいど 七咲逢」の予約が、13日に始まり、アキバ☆ソフマップ1号店にはデモや、本家たくし上げをした七咲逢予約コーナーが出来てた。

『ねんどろいど 七咲逢』は、2009年に発売した美少女ゲーム『アマガミ』に登場する、水泳部に所属の面倒見のよいクールな後輩「七咲逢」を立体化したもの。製品情報では『表情パーツは標準の「笑顔」に加え「テレ顔」、「喜び顔」が付属。オプションパーツでは、ゲームキービジュアルのポーズや学生カバンを持った登校シーン、さらにはスカートをまくり上げている衝撃のシーンも再現可能な仕様となっています!』などを謳い、原作ゲームやアニメ版で見せた「スカートたくし上げ」シーンを再現できるみたい。

アキバ☆ソフマップ1号店の予約コーナーには、アニメ「アマガミ」七咲逢の回を流し、アニメBD/DVD特典の「七咲逢」たくし上げ布ポスターなどがあり、POPには 『七咲きたああああああああ』、『ドゴォォォォォォ!(ロケット音)メディーック!メディーック!』、『俺、ねんどろ七咲を買ったら、たくし上げポーズに"他ねんどろの無表情系顔パーツ"を付けて飾るんだ!』、『まさか黒猫を追いかけたら黒い下着のねんどろいどに辿りつくなんて...』、『くーるな後輩・水泳部員 七咲の入ったプールは命の水』、『よし、このねんどろと温泉に行こう!そうしよう!』『守りたいこの水着』などなど。

なお、「ねんどろいど 七咲逢」予約開始については、萌え豚NEWSさん『やばい!スカートたくし上げヤバい! 』『吹いたw、お花の亀甲より強烈だな、ウッデイの餌食 』『笑みの表情もいいし 冬服要因としてもいいし いっぱい買う』、萌えオタニュース速報さん『なんか少しみゃー成分が加わってる気がするw』『たくし上げはあのスラっとしたスタイルだからこそだな』『欲しくなってきたじゃねえか畜生』などの反応があるみたい。

「ねんどろいど 七咲逢」製品情報

「よし、このねんどろと温泉に行こう!そうしよう!」

「くーるな後輩・水泳部員 七咲の入ったプールは命の水」

「ドゴォォォォォ(ロケット音) メディーック!メディーック!」

「俺、ねんどろ七咲を買ったら、たくし上げポーズに"他ねんどろの無表情系顔パーツ"を付けて飾るんだ!」

ソフマップアミューズメント館の店頭POP 「見たいんですか?ざんねんでした」

【関連記事】
画像:ねんどろいど初のスカートたくし上げ ねんどろいど七咲逢。「見たいんですか?残念でした」
画像:アキバ☆ソフマップ1号店の「ねんどろいど 七咲逢」予約コーナーが力入りすぎw
アマガミ七咲逢 「見たいんですよね」スカートたくし上げ
ヤンアニあいらんど アマガミ七咲逢編 「スカートに手を突っ込んで太腿を弄ってました♪」

アマガミSS 森島はるか 水着バックでひざ裏フィギュア発売
PSPエビコレ+アマガミ アキバ完売 「新社会人におすすめの紳士育成ゲーム」
橘さんの名言を手ぬぐいに「エビコレ+アマガミ」 変態紳士語録手ぬぐい
アマガミ特集 「TECH GIAN イレギュラーズ SUMMER」発売
アマガミ 「おまえのようなHENTAIを待っていた――」
アマガミレビュー 「エロゲーよりエロい」「恐ろしいほどの変t・・・紳士!」
秋葉原のソフマップ、アマガミ完売 「あんなに沢山取ったのに・・・」
PS2アマガミ発売 「エロそうでエロじゃないギャルゲー!」
PS2「アマガミ」 発売前夜のヒロイン大集合
とら本店 「アマガミ」コーナーとパッケージ見本
肉棒を咥える「アマガミ」 水着ポストカード
ソフマップAM館 「アマガミ」 一押しぽい

【関連リンク】
グッドスマイルカンパニー / ねんどろいど
「ねんどろいど 七咲逢」製品情報
ミカタンブログ
「アマガミSS」よりねんどろいど化第2弾!「ねんどろいど 七咲 逢」をよく見てください!

「ねんどろいど 七咲逢」予約受付が開始

株式会社エンターブレイン
ゲーム「アマガミ」公式サイト
アニメ「アマガミSS+」公式ホームページ
アマガミ - Wikipedia
アマガミとは - ニコニコ大百科
七咲逢とは - ニコニコ大百科

可愛い制服姿「アマガミSS ねんどろいど 七咲逢」コミケ81・展示サンプル(サンプルレビュー)
【アマガミSS】スカートたくし上げ変態パーツキタ――(゚∀゚)――!! 『ねんどろいど 七咲逢』予約開始!
【ねんどろいど】『アマガミSS』から七咲 逢登場!スカートたくし上げwww

 Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51316535