2012年01月15日

かのこん同人誌 源さん4.5 「ビッグマグナムを玉から竿までじっくり舐めるちずるさん!」

サークル敷島贋具のかのこん同人誌サークル敷島贋具のかのこん同人誌『源さん4.5』が、とらのあな秋葉原店Aに13日?に入荷した(とら専売)。ちずるが咥えたり挟んだりぶっかけられたりで、騎乗位やバック何度も中射しされるお話で、とら通販の紹介は『びんびんになったビッグマグナムを玉から竿までじっくり丁寧に舐め取るちずるさん!』になってる。

サークル敷島贋具 かのこん・源ちずる同人誌「源さん4.5」
「”寸止め”じゃないかのこんはココです!」

とら通販紹介「びんびんになったビッグマグナムを玉から竿までじっくり丁寧に舐め取るちずるさん!」

E.M.D.2ndさん「そーいや今回はフェラシーンが多めに描画されていましたなぁ」

サークル敷島贋具のかのこん・源ちずる大人向け同人誌『源さん4.5』が、とらのあな秋葉原店Aに13日?に入荷した(とら専売)。

とら通販の紹介は『びんびんになったビッグマグナムを玉から竿までじっくり丁寧に舐め取るちずるさん!自慢の柔らかなおっぱいで挟み込み、はみ出た頭をさらにぺろぺろ♪そして、色んな体勢からぐちょぐちょで咥え込んで、最後はちずるさんの膣内でドロドロの特濃ザーメンを……♪』となってて、物語冒頭から『今日もい〜っぱい♥ Hしようね♥』と積極的な源ちずるが、アレを咥えたり挟んだりぶっかけられたりで、騎乗位やバック何度も中射しされてる。とら秋葉原店Aには『おっぱい小説かのこん!原作に負けないクオリティで人気のサークル「敷島贋具」の新刊です!!”寸止め”じゃないかのこんはココです!』POPが付いてた。

なお、E.M.D.2ndさんの「源さん4.5」の感想では『いやホント今回も実用性が非常に高いなぁ、ホント。エロシーンでは乳首立ちまくりだし!!』、『そーいや今回はフェラシーンが多めに描画されていましたなぁ、いや個人的には全く問題ないですけどね。ホントこのトロンとした顔でアレを舐め舐めしてもらうのが、良いですわ。是非とも自分にもお願いします』とのこと。

サークル敷島贋具 / 「源さん4.5」新刊サンプル(pixiv)

「おちんぽ...♥
んあっ♥ あっつ〜い♥」
「あんっ♥」
ビュル♥ ビュク♥
「きてっ♥ 出してっ♥」
「はぁ♥あっ♥あっ♥
もっとぉ♥ あっ♥」
「イく♥ イく♥ イ」っちゃう♥」
パン♥ パン♥ パン♥
「んあっ♥ イっくぅ♥」

【関連記事】
画像:サークル敷島贋具のかのこん同人誌入荷。とらA
サークル敷島贋具 れでぃ×ばと!同人誌 「耳をすませばエロい音― ずぷぷぷぷぷ」

「おっぱいアニメかのこん、更に先を行くHな同人誌」
コミックスかのこん9巻 「最終巻なのね…って帯でセックスするな!(笑」
かのこん7巻 「挿入ぎりぎりスマタはセーフなのか(笑」
コミックスかのこん6巻 「悶絶必至!尾てい骨プレイ!」
「特典映像のエロさで一世を風靡した(?) かのこん ついに最終巻!」
かのこんコンプリート 「すごすぎ!さすが小学生人気No.1」
かのこん 源ちずるフィギュア 「露わになったフトモモ、はだけた胸元」
かのこんDVD4巻 「あきらかにシゴいてます」
騎乗位乳揺れ&顔面騎乗位 「かのこんのエロさは尋常じゃないです!」
かのこん ちずる・望のコスプレ 耳と尻尾付き
かのこんDVD2巻 発売 「いやホント、かのこんのエロさは異常」
かのこんDVD第1巻 アキバ壊滅 「アマゾン1位?おかしいですね 日本が」
かのこんDVD1巻発売 「特典映像のエロさは異常」・「98%はやらしさ」
MF文庫Jアニメフェスティバル 「かのこん vs ゼロの使い魔」 くぎみーも来たよ

【関連リンク】
サークル敷島贋具 / pixiv
「源さん4.5」新刊サンプル(pixiv)
とら通販「源さん4.5」
そーいや今回はフェラシーンが多めに描画されていましたなぁ

TVアニメ「かのこん」 / キャラクター紹介
かのこんとは - ニコニコ大百科



Google+ | Twitter | この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51316689