2012年01月15日

下流青年ライターが巻き込まれる、エッチでスリリングな日々 「ゴーストライター」1巻

ゴーストライター椿カヲリ氏のコミックス「ゴーストライター」1巻【AA】が14日に発売になった。作品情報では貧乏童貞作家志望の青年周辺には、Hな美女達が…欲望を刺激するライター物語!!』を謳い、試し読み小冊子には『巨乳の管理人、露出狂の隣人、失禁アイドル』、販促POPには『下流青年ライターが巻き込まれる、エッチでスリリングな日々の物語』。
-

椿カヲリ氏のコミックス「ゴーストライター」1巻【AA】発売
「ゴーストライターの一日は大家さんの巨乳からときどき始まる」

ぱっとしない童貞のゴーストライター「御影太郎」

「流星流星という作家は実際には存在しない。数人のゴーストライターと“表の顔”とされるメディア流星1人の分業システム…いわば小説製造手段である」

「今月200P来月200P再来月200Pでやれ」「殺し屋かこの女…!?」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店

椿カヲリ氏WEBコミック Beat'sで連載されているコミックス「ゴーストライター」1巻【AA】が14日に発売になった。

裏表紙によると『御影太郎(25)は、小説家志望の童貞青年。日々、純文学作家になる夢を見ながら、人気作家ゴーストライターで日銭を稼ぐ日々。そんな彼の周りには、なぜかエッチな女性が次々と現れ――。下流青年を取り巻く、刺激的で魅力的なライター物語』で、 試し読み小冊子には『巨乳の管理人、露出狂の隣人、失禁アイドル』、裏表紙オビには『巨乳揉み。失禁。逆夜這い。全て向こうから訪れる…』で、販促POPには『下流青年ライターが巻き込まれる、エッチでスリリングな日々の物語』などなど。

ちなみに主人公の御影太郎はゴーストライターとして大量の文章を書かされ、ゴーストで出した小説は映画化もされるほどの大ヒットはしたものの、編集からはゴミのように扱われ、COMIC ZIN秋葉原店のPOPは『女体ときどき執筆。ゴーストライターの華麗な? 生活!!』になってた。

純文学作家志望の青年・御影太郎は、鬼女性編集者のもと、とある裏作業に従事していた。そんな彼が密かに思いを寄せる女性、大家代行の春風まばゆだけは彼を応援する。しかし、御影の裏作業が彼の思惑を超えて、激しい事態へと膨らんでいくのだが…? 作品情報

なお、「ゴーストライター」1巻【AA】の感想には、E.M.D.2ndさん『ゴーストライターということであんまりお金がない(売れてもあんまりお金が入ってこない)という、かなり貧乏な主人公なんですが、なぜか女性に関してはよりどりみどりな人が集まってきます。そして何故かエッチなハプニングが満載。巨乳揉みとか、失禁とか、逆夜這いとか、脱衣麻雀とか』、『主人公的には本当に自分が書きたいものが書けないという感じですが、傍目から見たら非常にうらやましい状況なんだけど!!』や、何かよくわからん気まぐれBlogさん『数々のエロいシーンの随所に「名言」が飛び出している所も見所ですw』、『巨乳の管理人代行の悶絶からアイドルの失禁まで、もうエロくて興奮させられるようなシーンも満載で、この描写のエロさとシーンの豊富さに、読んで少し得した気分になりましたwこんな日々を送ってみたい・・・w』などがある。

「ゴーストライター」WEB連載ページ

「搾り取っちゃいますから♥」
「あぁあ…ん!ソコ…ダメぇ…!」
「美女二人の絡みを牛丼食いながら見てるオレって…!?」
アイドルのパンツを食い込ませる
ムニュン♥
「ゆっくりでも素敵な作家さんになれますように…って!」

【関連記事】
魔法少女プリティ☆ベル6巻 「あのQBさんも土下座でお断りの魔法少女 推参」
もうすぐアニメ開始 そふてにっ4巻 「何なんだよwww裸族テニスってwww」
天野こずえの後期読切5作品を収録した短編集コミックス新装版 「向日葵」
白雪ぱにみくす!7巻 「ツンツン姫ついにデレる!? 堂々の完結!!」
マッグガーデン猛烈プッシュ? 筒井大志「エスプリト1巻」発売

【関連リンク】
マッグガーデン / WEBコミック Beat's
「ゴーストライター」WEB連載ページ
椿カヲリ氏のブログ「椿屋。」
日陰の中でなんとか夢見て咲こうとする彼の生き様をお楽しみいただけたら

童貞臭漂うゴーストライターが、羨ましい数々の女難に苦しめられる!?
ゴーストライターだけど、女性には恵まれている


4861279429ゴーストライター 1 (マッグガーデンコミックス Beat’sシリーズ)
椿 カヲリ
マッグガーデン 2012-01-14

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51316699