2012年01月15日

「下ネタ満載」 けいおん!同人誌 マシマロタイム総集編

サークル3DT(いたち)のけいおん同人誌はがないコミカライズもされているいたち氏(サークル3DT)の冬コミ新刊けいおん!同人誌『マシマロタイム 総集編』が14日に入荷した。いつかバイトを辞めてやる!!さん『可愛らしい表紙からは想像できないような下ネタ満載の爆笑ストーリー』で、ローター我慢比べや、あずにゃんが『イボイボ大好きですぅぅううぅ!!』『いれてください!』を叫んでたり。
-

いたち氏(サークル3DT)のけいおん!同人誌「マシマロタイム 総集編」
ZIN秋葉原店POP「はがないコミカライズ版のいたち先生のけいおん同人誌です!」

「はいぃぃぃいい!! イボイボ大好きですぅぅううぅ!!」 ヴヴヴヴ...

「ほしいです! 入れてほしいです!!」

いつかバイトを辞めてやる!!さん「可愛らしい表紙からはとても想像できないような下ネタ満載の爆笑ストーリーが展開されてます」

ライトノベル「僕は友達が少ない」のコミカライズもされているいたち氏(サークル3DT)のC81冬コミ新刊・けいおん!同人誌『マシマロタイム 総集編』が、14日にメロン秋葉原店ZIN秋葉原店に入荷した。

サークルさんの新刊紹介によると『去年(201年)の夏コミから今年(2011年)の夏コミまでのけいおん!!本の総集編(+追加&修正)的な本になってます』とのことで、メロン秋葉原店には『珠玉のけいおん!ワールド』POP、ZIN秋葉原店には『はがないコミカライズ版のいたち先生のけいおん同人誌です!』POPが付いてた。

メロン通販の紹介は『HTTメンバーの破天荒すぎる部活風景を描いた、ドタバタギャグ漫画の総集編が登場です☆あずにゃんに電導こけしを仕込んで悪戯しまくる紬、唯達の"絶対にイッてはいけない"部室、ベ〇ツを駆って皆で初ドライブに出掛けたり等、既刊3作品に加筆修正を加えて贈る全86頁♪』で、ローターを仕込んで我慢比べする軽音部のお話もあり、あずにゃんは『イボイボ大好きですぅぅううぅ!!』、『いれてください!』と叫んでたりしてる。

なお、同人誌『マシマロタイム 総集編』の感想には、いつかバイトを辞めてやる!!さん『可愛らしい表紙からはとても想像できないような下ネタ満載の爆笑ストーリーが展開されてます。”OFF-ON!!”は何がオフでオンなのかと思ったらまさかのピンクローター(無線タイプ)のスイッチww ムギちゃんのキャラ設定もいいしとびっことイクラの寿司ネタ落ちが素晴らしすぎる』などを書かれ、同人誌まえがきでサークル3DTのいたち氏は『今回は去年の夏コミから3連続でのけいおん!!本の総集編的な本になっています。愛すべきキャラあずにゃんの青春を描いたファンブックに仕上がりました』などを書かれている。

サークル3DT(いたち氏)のホームページ / コミケ81情報

「あずにゃんはどっちが好き?」
「だー何普通に見せてんだ!」「えーでも気持いいのよ!」
「8ビートを刻むぜぇー!」
「はにゃんっ」
軽音部メンバーでピンクローター
「みなさんがいつになく真剣...!」
「ブルってんじゃねーぜ
おら 出しちまえよ」

【関連記事】
コミックス僕は友達が少ない(4) 「アニメより表情が豊かな分、こちらのほうが面白い」
残念美少女たち 「僕は友達が少ない」コミックス3巻
コミックス僕は友達が少ない2巻発売 「肉のおっぱいをペロペロ(^ω^)したいお!」
僕は友達が少ない コミックス1巻 「リア充ども!!!爆発しろ!!!」

けいおん!でガンプラ同人誌「がんぷら!」 表紙もガンプラ風
けんおう! THE MOVIE 「世紀末ティータイムがロンドンで大暴れ」
けいおん同人誌 ゆいせんぱいのおたいちゅぺろり☆ 「タイトル…これはヒドイ…」
あずにゃんの無人島漂流記 「あずにゃん、無人島にてエンドレス自給自足生活」
まどかマギカxけいおん 魔法少女あずさ☆マギカ 「トンちゃん、本性をあらわす!」
けいおん!!同人誌 「コレは凄い!モブキャラまで唯たちのクラスまるごとジャケット絵!」
魔法少女まどかマギカxけいおん同人誌 「見事なミックスに笑いが止まりませんw」
こげにゃんぺろぺろ 同人誌「もっと!あずにゃんのひやけあとぺろぺろ」
「あずにゃんぼっち本」 唯たちが卒業し1人になったあずにゃん同人誌

【関連リンク】
サークル3DT(いたち氏)のホームページ「ONCE, A GLIMPSE」
コミケ81情報
メロン通販「マシマロタイム 総集編」
ZIN通販「マシマロタイム 総集編」
可愛らしい表紙からはとても想像できないような下ネタ満載の爆笑ストーリーが展開

TVアニメ「けいおん!!」公式ホームページ
映画「けいおん!」公式ホームページ
けいおん! - Wikipedia
けいおん!とは - ニコニコ大百科



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51316705