2012年01月16日

たかやKi/はなまる幼稚園同人誌 「山本先生に悪戯!寝込みを襲うってイイネ!」

たかやKiのはなまる幼稚園同人誌 サークルじぇのばけーき(たかやKi氏)のはなまる幼稚園同人誌『はなまるなラッキーDAY』が15日に入荷した。『山本先生本です。眠ってる山本先生につっちーが色々悪戯しちゃう漫画です()』とのことで、メロン秋葉原店には『たかやKi先生、冬新刊入荷!眠っている山本先生に次々と悪戯!寝込みを襲うってイイネ!』POPが付いていた。
-

サークルじぇのばけーき(たかやKi氏)のはなまる幼稚園・山本先生同人誌
「はなまるなラッキーDAY」

酔いつぶれて寝ている山本先生
「はぁ、はぁ、やっと…やっと見れた…山本先生のおっぱい」

「太股で挟めばもっと…中に入れてる気分を…っ」

サークルじぇのばけーき(たかやKi氏)のはなまる幼稚園・山本先生同人誌『はなまるなラッキーDAY』が、とらのあな秋葉原店Aメロンブックス秋葉原店に15日に入荷した。

とらのあな通販の紹介は『へたれでお馴染みの土田先生が山本先生が眠っている隙に男としてやってはならない行為、しかし男だからしかたがない行為に出る!? 素股プレイを楽しむうち眠っているはずの山本先生のクリがぷっくり膨らんできて……!?暴走の果てのつっちーの告白!2人の行為も恋の行方も気になる、絶対オススメの作品です♪』とかになってる、はなまる幼稚園の山本先生本。

土田先生が寝ている山本先生の乳首を弄ったり指を入れてみたりで、寝ぼけた山本先生に挿入し、メロン秋葉原店で付いてたPOPは『たかやKi先生、冬新刊入荷!眠っている山本先生に次々と悪戯!寝込みを襲うってイイネ!』だった。

はなまる幼稚園・山本先生イタズラえっち漫画! 無防備な格好で眠っている山本先生に欲情し、エロエロなイタズラを仕掛けるつっちー!パンストとショーツをそっと下ろし、露になった股間に勃起チ〇ポを擦りつけちゃいます☆彼女が起きた後も暴走は止まらず、豊満おっぱいを弄り倒しながら生本番に突入して…?愛くるしい山本先生のエッチな艶姿が拝めちゃう、実用性抜群の1冊をお楽しみ下さい。 メロン通販「はなまるなラッキーDAY」

なお、同人誌『はなまるなラッキーDAY』の感想には、E.M.D.2ndさん『はなまる幼稚園・山本先生本となっています。酒に酔いつぶれて寝ている山本先生にエッチなイタズラしゃいますよ。〜ヤっている最中にちゃっかり求婚までしちゃうつっちーと、それに答えるようにエロく乱れる山本先生のエロ痴態が非常に素晴らしかったです』や、徒然なる一日さん『作中のつっちーは原作とは違って、かなーり積極的ですねーw 山本先生のおっぱいを揉むわ、陥没乳首をツンツンするわ、パンツを脱がせて処女膜を確認するわ、素股をして射精するわと・・・完全に犯罪的な悪戯じゃねーかww』、『H最中でも山本先生の天然っぽさが炸裂していて、はなまる幼稚園を見ている人は(・∀・)ニヤニヤが止まらないと思うw』などがある。

サークルじぇのばけーき

「とりあえず山本先生を
起こさないと」
酔いつぶれて寝ている山本先生に白濁液 「んっ」ぶぴゅっ
「これはなんでしょう…?
ぬるぬる…?」
「これっ…せっくす…?」

「山本先生好きですっ
結婚してくださいっ」

「びゅっ…ッて、中…で♥
お腹の…っ、なか…でっ♥」

【関連記事】
たかやKiのアイマス同人誌総集編  「あずささんファン必見!」
[画像]:たかやki氏「恋糸アイランドへようこそ?」
たかやKi初単行本/恋糸記念日 「パラダイスそのものじゃないか・・・w」
踊る星降るレネシクル4巻 「恋も闘いも修羅場すぎるハイテンションストーリー」
[画像]:たかやki氏のアマガミ-Various Artists-3

はなまる幼稚園11巻完結 「園児達と先生達の魅力的なエピソード」
はなまる幼稚園  「せくすぃーコスプレに酔いしれろっ!心が潤う第4巻!」
はなまる幼稚園第2巻 「山本先生は俺の嫁」

【関連リンク】
サークルじぇのばけーき / Twitter
メロンブックス通販 「はなまるなラッキーDAY」
とらのあな通販「はなまるなラッキーDAY」
はなまる幼稚園・山本先生同人誌「はなまるなラッキーDAY」 山本先生にイタズラえっち

「はなまる幼稚園 」作品紹介
はなまる幼稚園アニメ公式ページ
はなまる幼稚園 - Wikipedia
はなまる幼稚園とは - ニコニコ大百科

【感想リンク】
はなまる幼稚園の山本先生がえっちな悪戯をされちゃうぞ♪
酒に酔いつぶれて寝ている山本先生にエッチなイタズラしゃいますよ
はなまる幼稚園を見ている人は(・∀・)ニヤニヤが止まらないと思うw
激しく使えます。おすすめ。
たかやki先生の冬コミ本きた えろいっすなぁ(*´Д`)ハァハァ



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51316875