2012年01月18日

槍衣七五三太/ふたりきりの放課後 「ニヤニヤ感満載の甘ラブ」

槍衣七五三太 ふたりきりの放課後槍衣七五三太氏の大人向けコミックス「ふたりきりの放課後」【AA】がアキバでは17日に発売になった。コミックス情報では『キミが教えて下さい、ふたりで一緒に気持ちよくなれるコト♥』を謳い、ヘドバンしながらエロ漫画!さんの感想には『ニヤニヤ感満載の甘ラブ系シナリオと程良いアグレッシブさのエロ描写で魅せる作品集』などなど。
-

槍衣七五三太氏の大人向けコミックス「ふたりきりの放課後」【AA】発売
「ひとりだけ先にイっちゃ嫌♥」

メロンブックス秋葉原店 「槍衣七五三太の最新刊。何も知らないお嬢様とのH。
最後はお掃除フ○ラです♥♥♥ウラヤマシ過ぎる〜〜っ」

E.M.D.2ndさん「おっぱいが大きめな女の人達とひたすらイチャラブH」

東雲さんの崩壊日記改さん
「包容力と母性たっぷりのふんわりボディを余すところ無く利用してのラブラブな交わり」

ヘドバンしながらエロ漫画!さん「ラブエロ好きな諸氏にお勧めでございます」

槍衣七五三太氏の大人向けコミックス3冊目「ふたりきりの放課後」【AA】がアキバでは17日に発売になった。

コミックホットミルクコミックメガストアに掲載された「暗闇でドッキリ」「お嬢様の課外授業」「マイフェアれでぃ」「お姉さんとあそぼう!」「ボクとかわいい生徒会長」「お兄ちゃんは意気地なし」「白黒つけてやんよ」「僕と彼女とスノーマン」「れっすん!」「春香先生の片思い」の10編を収録し、コミックス情報には『包容力とおっぱい大きめなお姉さんたちとの初々しくもダ・イ・タ・ンえっちが満載!!キミが教えて下さい、ふたりで一緒に気持ちよくなれるコト♥』、メロン秋葉原店のPOPは『槍衣七五三太の最新刊。何も知らないお嬢様とのH。最後はお掃除フ○ラです♥♥♥ウラヤマシ過ぎる〜〜っ』になってた。

学生カップルの初めての交わりや、すでにそういう関係であるお二人さんの甘々ないちゃいちゃを描いたものがメイン。ほぼ全作品が一対一のラブラブ和姦で、作風はコミカル。くりっと瞳が大きな元気少女や、包容力に溢れた大人のお姉さん、優しい瞳の垂れ目お姉さん、凛々しい生徒会長さんや、大和撫子なお嬢様などなど、ヒロインの可愛らしさはなかなかのもの。女の子のプリティーキュート加減はかなりのレベル。ホットミルク掲載作なので、エロ度が高レベル安定なのは保証済み。 えろまんがかんそうぶんさん

なお、「ふたりきりの放課後」【AA】の感想には、東雲さんの崩壊日記改さん『ふんわり癒し系グラマラスボディの女の子たちとの幸せ色のラブエロ三昧。現代劇、微もしくは巨、爆』、『お姉さんから同級生、妹系までと手広く押さえられており、ラブエロ好きなら安心して楽しめると思います』や、E.M.D.2ndさん『出てくる女の人たちは基本おっぱいが大きいです。(2話ほど小さめの人が出てきますけど)またお姉さんキャラが比較的多めなので、お姉さんキャラが優しくHの手ほどきしてくれるというシチュエーションもありますよ』、ヘドバンしながらエロ漫画!さん『ニヤニヤ感満載の甘ラブ系シナリオと程良いアグレッシブさのエロ描写で魅せる作品集。ラブエロ好きな諸氏にお勧め』などがある。

「ふたりきりの放課後」コミックス情報

「ああっそこは…ふああッ」
「はあッああッああ」
ジュプジュプ
「ああンふあッ」
ビュッビュルッ
「ああッ深…い、奥まできてるよぉ…♥」
「両…想いなの…っ!?」
ズチュズチュ

【関連記事】
[画像]:槍衣七五三太氏「マイフェアれでぃ」
[画像]:槍衣七五三太氏「お姉さんとあそぼう!」
[画像]:「ボクとかわいい生徒会長」槍衣七五三太
槍衣七五三太/あいらぶ! 「明朗快活なラブストーリー調エロ漫画を楽しみたい方に!」

【関連リンク】
コアマガジン
コミックホットミルク / コミックメガミルク
「ふたりきりの放課後」コミックス情報
槍衣七五三太氏のホームページ
槍衣七五三太 - Wikipedia

【感想リンク】
たわわなおっぱいの美少女たちのキュートさがたまりません
ベタ甘ラヴの絨毯爆撃に全身の糖度が上がること必至
ふんわり癒し系グラマラスボディの女の子たちとの幸せ色のラブエロ三昧
イチャラブHな話が満載
甘過ぎない程度の、読み易いラブコメ話でした
気持ちいいくらいのラブラブ押しです
ニヤニヤ感満載の甘ラブ系シナリオ
ヒロインの可愛らしさはなかなかのもの


ふたりきりの放課後 (メガストアコミックス) (メガストアコミックスシリーズ No. 327)ふたりきりの放課後 (メガストアコミックス) (メガストアコミックスシリーズ No. 327)
槍衣七五三太

JUNK LAND (メガストアコミックス) りみっとぶれいく! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) 僕と彼女の主従関係 (MUJIN COMICS) デレてみだら (エンジェルコミックス) 恋人ルール (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51317264