2012年01月18日

サークル関西オレンジ よつばと同人誌総集編 夏風〔下〕 風香ギシアン

サークル関西オレンジのよつばと!風香同人誌サークル関西オレンジのよつばと!風香同人誌総集編の下巻『夏風〔下〕』がとらのあな秋葉原店Aに17日に再入荷?してた。風香同人誌「ナツカゼ!5」「ナツカゼ!6」の他描き下ろしが載ってて、とら通販の紹介が『その後のエピソードを描いた新作24Pの他に書き足しを含む104Pと言う大ボリューム』な、風香ギシギシアンアンな同人誌。
-

サークル関西オレンジのよつばと!・風香同人誌総集編の下巻「夏風〔下〕」

「ん♥んっん」じゅぶじゅぶっ

「あっ♥あっ♥あっ♥」びくびくっ

サークル関西オレンジののよつばと!・風香同人誌総集編の下巻『夏風〔下〕』が17日とらのあな秋葉原店Aに再入荷?してた。

とらのあな通販によると『2008年から始まり、改訂版や番外編まで出た「ナツカゼ!」シリーズから、ついにファン待望の総集編!』で、風香のクラスメイトの女の子が風香パパとセクロスする「ナツカゼ#5」と、風香がよつばパパとセクロスする「ナツカゼ#6」と描き下ろしを収録。

サークルさんのコメントは『前回に引き続き総集編の下巻です。今回はその後のエピソードを描いた新作24ページ他、書き足しを含むボリュームある一冊です!ご期待ください!!』で、とら通販の紹介が『その後のエピソードを描いた新作24Pの他に書き足しを含む104Pと言う大ボリュームな内容。今回の風香ちゃんも初々しくエッチに身を投じます!』な、風香ギシギシアンアンな同人誌。

当初一冊だけのつもりで描き始めた「ナツカゼ!」ですが、自分でもここまで続くとは思っていませんでした。いろいろ迷いながら進めてきたこのシリーズですが、とにかくなんとかひと段落できたと思っています。今回のおまけ新作は秋くらいの話で、#6のちょっと後くらいと思っています。こんな感じの小岩井とのラブラブエッチ話は不定期ですが出していければと思っています あとがき抜粋

また、『夏風〔下〕』はメロンブックスにも委託され、メロン通販の紹介は『風香ちゃんのエロエロ痴態を描いた、「ナツカゼ!」シリーズ総集編の第2弾が登場です。過去作品に加えて、描き下ろしのエッチ漫画等を収録したボリューム満点の105ページ☆妄想オナニーや友達と父親の援交フェチエロプレイに小岩井さんとのイチャラブと満載♪こぼれ落ちそうな豊満ボディを震わせて、濃厚エッチをしてしまう彼女の姿が堪りません!イヤらしく乱れる彼女のエロ痴態が詰まった、実用性バツグンの1冊を是非お見逃しなく』になってる。

サークル関西オレンジのホームページ

「ナツカゼ!5」収録分
しまうーと風香の父が援交してたり、風香は部屋で自家発電してたり
「ナツカゼ!6」収録分
風香と小岩井とーちゃん(よつばのとーちゃん)がギシギシアンアン

【関連記事】
サークル関西オレンジの「寧々さん寝取られ」同人誌が再びランキング入り
ラブプラス・寧々さん寝取られ マネージャーに快感を教え込まれ、ゴックン中射し絶頂
寧々さんがデキシーズのマネージャーに寝取られ、ギシギシアンアン
よつばと!風香の援助交際 「ナツフク!」

【関連リンク】
サークル関西オレンジのホームページ
とらのあな通販「夏風〔下〕」特設ページ / 「夏風〔上〕」特設ページ
メロンブックス通販「夏風〔下〕」特設ページ
まんだらけ「描き下ろし24ページでその後のお話が載ってます」
よつばと! の風香が可愛すぎる



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51317286