2012年01月19日

エロゲーから参戦。"クイーンズゲイト"蜀の武神 関羽 「常に乳首立ちまくり(笑」

クイーンズゲイト 蜀の武神 関羽対戦型ビジュアルブック「クイーンズゲイト 蜀の武神 関羽」【AA】がアキバでは18日に発売になった。美少女ゲーム真・恋姫†無双のキャラクター「関羽」が登場しイラストを描かれてるのは井上巧氏E.M.D.2ndさんのレビューによると『元々エロゲーってこともあるのかもしおれませんが、なんか常に乳首立ちまくりなんですが(笑』とのこと。
-

対戦型ビジュアルブック「クイーンズゲイト 蜀の武神 関羽」【AA】発売

美少女ゲーム真・恋姫†無双のキャラクター「関羽」

「元々エロゲーって言うのがあるのかもしれませんが、なんか服破れているシーンが多め」
E.M.D.2ndさん

EARL.BOXさん(1月18日更新分)「絵師さんは残念ながらゲームの方ではないのですが、むしろエロさ増してる?なんかやたらお尻がでっかくなってますが、むしろそこがいいのか!?(笑」
とらのあな秋葉原店A(特典:クリアファイル)・ゲーマーズ本店

対戦型ビジュアルブック「クイーンズゲイト 蜀の武神 関羽」【AA】がアキバでは18日に発売になり、とらのあな秋葉原店A、ゲーマーズ本店で見かけた。

クイーンズゲイトは公式サイトによると『次元を越えて、女戦士たちの夢の対戦が実現!クイーンズゲイトは、おなじみクイーンズブレイドの"対戦型ビジュアルブック"フォーマットそのままに様々なブランドのキャラクターが登場する、コラボシリーズ』で、「クイーンズゲイト 蜀の武神 関羽」【AA】では美少女ゲーム真・恋姫†無双のキャラクター「関羽」が登場し、イラストを描かれてるのは「クイーンズゲイト 運命の子ディズィー」でもイラストを担当された井上巧氏

キャラクター紹介は『正史とは異なる中国の三国時代にその勇名をはせた英雄。自分の身の丈以上もある偃月刀を自分の手足のように自在に操り、美しい黒髪をなびかせて戦うその姿から「美髪公」の二つ名を持つ』になっていて、E.M.D.2ndさんのレビューによると『元々エロゲーってこともあるのかもしおれませんが、なんか常に乳首立ちまくりなんですが(笑』みたい。

我が名は関羽!弱き者を守るべく立ち上がった大徳が一の矛!対戦型ビジュアルブックコラボシリーズ、「クイーンズゲイト」第17弾が登場!今回参戦する女戦士は「真・恋姫†無双」の"関羽"!智力、武力、そして美しさを備えた完全無欠の女武将が繰り広げる色んな意味でアツい戦いの姿を美麗イラストにて完全再現!イラストを担当するのは、クイーンズゲイトシリーズでは「運命の子 ディズィー」を手がけた井上巧先生。可愛らしさと色っぽさが同居するそのイラストのテイストには更に磨きがかかっています! とらのあな通販

なお、「クイーンズゲイト 蜀の武神 関羽」【AA】の感想には、E.M.D.2ndさん『この娘、元の絵より凄くエロい気がする。元々エロゲーって言うのがあるのかもしれませんが、なんか服破れているシーンが多めだった気がします。ここまで豪快に服が破れるキャラはすごく久しぶりな気がします。でもここまで敗れるならもう乳首見せろよって言いたいけど(笑』や、EARL.BOXさん(1月18日更新分)『……とうとうエロゲキャラきちゃった!〜絵師さんは残念ながらゲームの方ではないのですが、むしろエロさ増してる?なんかやたらお尻がでっかくなってますが、むしろそこがいいのか!?(笑』などがある。

クイーンズゲイト公式ホームページ / 「蜀の武神 関羽」キャラクター紹介

【関連記事】
PSPクイーンズゲイト スパイラルカオス発売 「これなんてエロゲ?」
「クイーンズゲイト スパイラルカオス」股間にハメ撮りできるスポット
「クイーンズゲイト スパイラルカオス 激乱パック」の figmaまろん=まかろん
おしっこリボルテック 門を開く者アリス 「ひどすぎるなw (褒 」
「このパイ肉 けしからん!」 クイーンズゲイト・ディズィー発売
おっぱい祭り 「クイーンズゲイト 紅の忍 不知火舞」発売
クイーンズゲイト不知火舞 「日本一のくのいち 堂々参上!」
「クイーンズ新シリーズついに登場! エロさはやっぱり変わりなし!」
クイーンズゲイト 巨乳おっぱい和風メイド 「いろは」発売
クイーンズゲイト 「門を開く者 アリス」・「魔法少女 虹原いんく」
おっぱい祭り 「クイーンズゲイト 紅の忍 不知火舞」発売

絢爛雛絵蒔 「恋姫†無双・あっぱれ!天下御免で皆様御存知。片桐雛太初画集!」
BaseSon「あっぱれ!天下御免」ほか、美少女ゲーム予約ランキング10/18
エロゲー「真・恋姫†無双〜萌将伝〜」のラッピングバス(痛バス)
「真・恋姫無双〜萌将伝〜」ほか、美少女ゲーム予約ランキング4/27
真・恋姫†無双 「劉備は俺の嫁!」 美少女ゲーム買取12/26
乳出しノーパン「関羽抱き枕カバー」付き 電撃G's Festival!
真・恋姫†無双 しおり54枚セット 「儂の美しい肉体が見えない・・・」
乳出しノーパン「関羽抱き枕カバー」付き 電撃G's Festival!
真・恋姫†無双 孔明の罠 「巨乳貧乳テレカの計」
真・恋姫†無双 「男性用ブラジャー」看板
「とらのあなは一体何を考えているのでしょうか」
「特典決定!ソフマップは2大特典! げえっ」
燃え萌え乙女三国志 「真・恋姫†無双」  予約ランキング1位に
アキバでほぼ完売 「あわてるな これは貂蝉の罠に違いない」
恋姫無双 貂蝉(CV:若本)いわく、1月26日に秋葉原で合戦

貂蝉 等身大?パネル 「1本お抜きになって(CV:若本)」
中国人も大喜び? 三国志なエロゲ「恋姫†無双」 エロゲ予約ランキング1/10版

【関連リンク】
ホビージャパン
クイーンズゲイト公式ホームページ
「蜀の武神 関羽」キャラクター紹介
井上巧氏のブログ / pixiv / Twitter
クイーンズゲイト - Wikipedia
井上巧とは - はてなキーワード
BaseSon OFFICIAL WEB SITE
「真・恋姫†無双」公式ホームページ
とらのあな通販「クイーンズゲイト 蜀の武神 関羽」

ゲイト参戦キャラの中では一番過激?
……とうとうエロゲキャラきちゃった!(おい(1月18日更新分)


クイーンズゲイト 蜀の武神 関羽 (対戦型ビジュアルブックロストワールド)クイーンズゲイト 蜀の武神 関羽 (対戦型ビジュアルブックロストワールド)
井上巧

アース・スター コミックス 真・恋姫†無双〜萌将伝〜八 マジキュー4コマ 真・恋姫†無双 萌将伝 (8) (マジキューコミックス) 片桐雛太画集 絢爛雛絵蒔 クイーンズゲイト神速の封刃タキ (対戦型ビジュアルブックロストワールド) クイーンズブレイド リベリオン 戦神の侍イズミ (対戦型ビジュアルブックロストワールド)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51317436