2012年01月19日

もうすぐ発売「まじこいS」が予約1位。ショップ特典テレカがすでにヤフオク高騰?

まじこいS 真剣で私に恋しなさい! S みなとそふとから1月27日発売の「真剣で私に恋しなさい! S」【AA】が、ソフAM館、アキ☆ソフ1号店、とらAの予約ランキングで1位になってた。 『まじこいの続編を、圧倒的なボリュームでお届けします』とかを謳い、ソフマップ特典は川神百代黛由紀江描き下ろしベットシーツ。また、ヤフオクではショップ特典が発売前から高騰してるっぽい。
-

みなとそふとから2012年1月27日発売予定の「真剣で私に恋しなさい! S」【AA】

ソフマップ特典「描き下ろしフルカラーベッドシーツ」絵柄
ソフマップ特典は他に「ソフマップオリジナル録り下ろしドラマCD4本立て」と「まじこいヒロイン10人プライベートミニクリアファイルセット」

「あのまじこいの続編を、圧倒的なボリュームでお届けします!」

「超豪華声優100人以上! イベントCG100枚以上!
圧倒的ボリュームでお送りする"まじこい"続編」


【関連記事】
「雑誌付録誌上世界初!おっぱいを立体化!本物と見紛うほどの柔らかさ、膨らみ!」
「真剣で私に恋しなさい!S」が予約開始で1位ほか 美少女ゲームランキング9/27
バックでガンガン突きたくなる裸エプロン 「日本の出生率を下げて ゴメンナサイ」
真剣で私に恋しなさい(まじこい) 「一押しタイトルでアキバ壊滅エロゲーは久しぶり」
みなとそふと 「真剣で私に恋しなさい!!」など、美少女ゲーム買取り8/28
真剣で私に恋しなさい! 「武士娘の・・・裸エプロンです!」

【関連リンク】
みなとそふと
「真剣で私に恋しなさい!S」公式サイト / キャラクター紹介:川神 百代 / 黛 由紀江
スタッフ最新日記
TVアニメ「真剣で私に恋しなさい!!」公式サイト
みなとそふと - Wikipedia
真剣で私に恋しなさい! - Wikipedia
アキバ☆ソフマップ.com「真剣で私に恋しなさい!S 初回版」

PC「まじこい!S」の店舗特典が本体より何倍も高いwwww
大和パパのボイス公開!2月10日から公式人気投票もスタート!
そろそろマジ恋S!の声優陣の豪華さを語り合っていい時
マスターアップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
マスターアップ! 我が主もお喜びのご様子
いつの間にかマスターアップしてた!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ボリュームは今回も凄そうです


2011年1月18日の美少女ゲーム予約ランキング

ソフマップアミューズメント館 ランキング

クリックで拡大
1位
みなとそふと 真剣で私に恋しなさい! S
2位
アリスソフト ランス・クエスト マグナム
3位
Lump of Sugar 学☆王
- THE ROYAL SEVEN STARS -
4位
エウシュリー 創刻のアテリアル
5位
SAGAPLANETS はつゆきさくら
6位
リリアン ティンクル☆くるせいだーす
〜Passion Star Stream〜
7位
戯画 マテリアルブレイブ
8位
SMEE 同棲ラブラブル
9位
TYPE-MOON 魔法使いの夜
10位
天狐 英雄*戦姫

アキバ☆ソフマップ1号店 ランキング

クリックで拡大
1位
みなとそふと 真剣で私に恋しなさい! S
2位
Lump of Sugar 学☆王
- THE ROYAL SEVEN STARS -
3位
SAGAPLANETS はつゆきさくら
4位
ゆずソフト DRACU-RIOT!
5位
SMEE 同棲ラブラブル
6位
アリスソフト ランス・クエスト マグナム
7位
戯画 ホチキス
8位
リリアン ティンクル☆くるせいだーす
〜Passion Star Stream〜
9位
戯画 マテリアルブレイブ
10位
エウシュリー 創刻のアテリアル

とらのあな秋葉原店A ランキング

クリックで拡大
1位
みなとそふと 真剣で私に恋しなさい! S
2位
Guilty eX Wanna.
〜SpartanSex Spermax!!!〜
3位
フロントウイング グリザイアの迷宮
4位
エウシュリー 創刻のアテリアル
5位
Tinker Bell 喰ヒ人(クライビト)
6位
アンダームーン 淫獄女学園〜用務員の卑劣な罠〜
7位
濡汁 学園淫辱輪舞曲〜純潔の乙女が淫らな牝へと堕ちるまで〜
8位
Overflow SHINY DAYS
9位
CLIP☆CRAFT 恋めくりクローバー
10位
パープルソフトウェア しあわせ家族部

真剣で私に恋しなさい!S 初回版【予約特典:まじこいソングCD付き】真剣で私に恋しなさい!S 初回版【予約特典:まじこいソングCD付き】

真剣で私に恋しなさい! 通常版 BUNNYBLACK2 グリザイアの迷宮【予約特典冊子付き】 同棲ラブラブル【予約特典:婚姻届5枚セット付き】 学☆王 - THE ROYAL SEVEN STARS - 初回版

by G-Tools

この記事はゲーム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51317478