2012年01月20日

SSシスターズ(3) 「妹に股間を足蹴にされて射精とか・・・」

SSシスターズ佐野タカシ氏のコミックス「SSシスターズ」3巻【AA】が19日に発売になった。コミックス情報は『ドSな妹にドMなクラスメート。性を覚えたての思春期少女達の赤裸々な性癖があらわに…』を謳い、徒然なる一日さんのレビューでは『妹に股間を足蹴にされて射精とか・・・前巻までよりもドMっぷりが酷くなってるw』とのこと。
-

佐野タカシ氏のコミックス「SSシスターズ」3巻【AA】発売
「お仕置きしてあげる♥」

妹にチンコ踏まれて悶える主人公  「あんっあぁーんっ」ビクッビクッ

妹に足でイカされる 「ゴメぇン、やっぱりつい…イかせちゃったぁー♥」
メロンブックス秋葉原店
K-BOOKS秋葉原新館
COMIC ZIN秋葉原店

佐野タカシ氏が月刊ヤングキングで連載中のコミックス「SSシスターズ」3巻【AA】が19日に発売になった。 『SSシスターズ』は、『どう? 久々の足の下は?』・『ガチガチになってたぁ』などと言って踏んでくる義理の妹チカに主人公のケンジが足でイカされたりする『インモラル学園ラブコメ』(1巻裏表紙)で、コミックス2巻でも義妹のチカに踏まれてイッたり、ノーパン美少女が登場したりしてた。

今回発売になった3巻コミックス情報では『ドSな妹にドMなクラスメート。性を覚えたての思春期少女達の赤裸々な性癖があらわに…インモラルな背徳エロ!快感炸裂!』を謳い、徒然なる一日さんの3巻レビューでは『妹に股間を足蹴にされて射精とか・・・相変わらず・・・いや、前巻までよりもドMっぷりが酷くなってるw』とのこと。

ドSの妹であるチカと再会したことによってMに目覚め、同じ様なM属性を隠し持つ女の子達を集めて創られたSM部。チカと一つ屋根の下で暮らすことになったケンジは自宅でもドSで苛める小悪魔とお兄ちゃんと頼ってくる優しい妹の二つの顔を持つチカに振り回される日々が続く。そして迎えた夏休み。新たに顧問の魚住先生を入れたSM部は海で強化合宿をすることに。開放的になる合宿でそれぞれが更に開花させていく…… まんが王倶楽部

なお、「SSシスターズ」3巻【AA】では、彼女と股間を擦り合わせて射精したり、縛られて感じる女教師教室オナニーするMな優等生も登場し、徒然なる一日さんの感想『第3巻でも、チカのドSっぷりとケンジの変態ドMっぷりが加速状態でしたねーw テーブルの下でチカにパンツを見せられ、そして頭を脚で踏まれ・・・危うく射精とかどんだけですかwwwこの兄妹wwww 』や、戦ヴァルブログさん『2巻で終りだと思っていたら3巻出ました!休載していたので2巻の発売から月日がたってしまいましたがまた続きが読めてよかったわw』などがある。

「SSシスターズ」3巻コミックス情報

「かわいい妹の
足コキ目覚ましだぞ!!」
「どう?気持ちい?」
クチュヌチュヌチュ
ドクッビュクッ
「やんっ熱…いっ」
「あたしはお兄ちゃんが好きなのっ
大好きなの!!」
「効いてるってことかなぁ?」
妹に勃起を見られて
ビクッビクッ ドクッ



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit