2012年01月20日

パパ聞き 路上観察研究日誌(1) 「驚くぐらい( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!」

パパのいうことを聞きなさい! 路上観察研究日誌 ライトノベル「パパの言うことを聞きなさい!」を、宮乃ひろつぐ氏がコミカライズされた「パパのいうことを聞きなさい! 路上観察研究日誌」1巻【AA】が、19日に発売になった。 裏表紙では『大人気ライトノベルを大胆Hにコミカライズ!』を謳い、何かよくわからん気まぐれBlogさんの感想は『驚くぐらい( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!な作品です!!』。
-

ラノベ「パパ聞き!」の公式コミカライズ
「パパのいうことを聞きなさい! 路上観察研究日誌」1巻【AA】発売

何かよくわからん気まぐれBlogさん「おっぱいがすげぇ!とにかく、おっぱいが凄い!!
まさに、 驚くぐらい( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!な作品です!!」

「アニメでも”巨乳”言われてましたけど、これは……爆乳すぎだろ!!」
EARL.BOXさん(1月19日更新分)

萌特化書店員さん「なによりも乳首券っていうかおっぱい券が連発でホントゴチになりパイです」
ゲーマーズ本店
メロンブックス秋葉原店
COMIC ZIN秋葉原店

ライトノベル「パパの言うことを聞きなさい!」を、宮乃ひろつぐ氏がコミカライズされ週刊ヤングジャンプに連載中の「パパのいうことを聞きなさい! 路上観察研究日誌」1巻【AA】が、19日に発売になった。

『パパのいうことを聞きなさい!』は、著:松智洋氏、イラスト:なかじまゆか氏のライトノベルで、原作1巻書籍情報によると『普通の大学生が、血のつながらない三姉妹を引き取ることに!?ハイテンション同居系アットホームラブコメ!』なお話で、TVアニメも放送中で、ゲーム化7誌でコミカライズ展開してるみたい。

コミックス『パパのいうことを聞きなさい! 路上観察研究日誌』は、主人公・裕太と大学のサークル路上観察研究の先輩である織田莱香を中心としたスピンオフ作品で、屠られ日記!さんの感想によると『基本設定は”パパ聞き!”ではあるけど、お色気コメディに特化されているためはっきり言って”別物”と割り切って読んでも問題ないくらい。なにせこの1巻では、本来は主役であるはずの三姉妹が一切出てきませんからねぇ』、何かよくわからん気まぐれBlogさん『おっぱいがすげぇ!とにかく、おっぱいが凄い!!まさに、 驚くぐらい( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!な作品です!!』とのこと。

オビでは『主人公・裕太と、ヒロイン・織田莱香のちょっとHな大学生活!!』、裏表紙では『大人気ライトノベルを大胆Hにコミカライズ!大学サークル・ラブコメ開幕!!』を謳い、原作者:松智洋氏は『全コミカライズ中、最もエロいです。青年誌の実力を痛感しました。同じ原作でもここまでいけるのか!(笑)』『原作の既存読者様はちょっとびっくりしてしまうかも知れませんが、そこはそれ、青年誌ならではの視点や表現を楽しんで頂ければと思います()』などをコメントされ、 おっぱい大量発行してる

サエない自分を変えるため大学デビューを決意する瀬川祐太だが、ド天然巨乳美女・織田莱香の魅力に惑わされ、よりによって学内でもっとも「ヤバい」サークルに入会してしまう。その名も「路上観察研究会」、略して「ロ研」! 前途多難な祐太のキャンパスライフやいかに…!? 大人気ライトノベルを大胆Hにコミカライズ! 大学サークル・ラブコメ開幕!! 1巻コミックス情報

なお、コミックス「パパのいうことを聞きなさい! 路上観察研究日誌」1巻【AA】の感想には、EARL.BOXさん(1月19日更新分)『アニメでも”巨乳”言われてましたけど、これは……爆乳すぎだろ!!なんかとんでもなくエロいことになってますがまあこれはこれで(笑』、カートゥン☆ワールドさん『おっぱい満載、エロ妄想全開のちょっと大人版パパ聞きスピンオフでした。いやはや、SQよりも遥かにエロい内容でビックリです(^^;』、 萌特化書店員さん『随所に細かいネタが仕込んであったり、なによりも乳首券っていうかおっぱい券が連発でホントゴチになりパイです。読んでみれば”アッハーン””ウッフーン”なシーンたくさんってのは察していただけるかと思いますね』などがある。

「パパのいうことを聞きなさい!路上観察研究日誌」1巻コミックス情報

「びっびっびっ美人!?」
「お互いのこと もっと教え合いましょう♥」
「オマエの事もたっぷりと教えてもらおうか」
着替え中 乳首出てる
「裕太はブラをかぶるのが好き性癖がロケンしたな」
猫耳メイド服で白濁液まみれ

【関連記事】
コミックス版パパのいうことを聞きなさい!(1) 「エロシーンにしか見えないwww」

パパのいうことを聞きなさい! 小鳥遊空役の声優・上坂すみれさんのお渡し会
とらA、「パパのいうことを聞きなさい」店頭ショーケース、踊り場、屋外垂れ幕
神田明神で、総勢40人以上のアニメ「パパのいうことを聞きなさい!」ヒット祈願
アニメ化 パパのいうことを聞きなさい!8巻「今、家族の絆が試される!!」
パパのいうことを聞きなさい!7巻 「2011年 娘がほしくなるライトノベル第1位!」
パパのいうことを聞きなさい!5 「ひなは可愛いなぁ」「恐るべし3歳児。(笑)」
パパのいうことを聞きなさい!4巻 「あたし、家出するから!」
「あたしたち、簡単じゃないよ!?」 パパのいうことを聞きなさい!3巻
「ツンデレ、小悪魔、幼女。愛と感動のハートフルラブコメディ!」
ツンデレ・小悪魔系・三歳児 「パパの言うことを聞きなさい!」

パパのいうことを聞きなさい!SS第八回 「莱香妄想(YJ風)」
パパのいうことを聞きなさい!SS第七回 「美しい羽」
パパのいうことを聞きなさい!SS第六回 「何事も形から?」
パパのいうことを聞きなさい!SS第五回 「イケメン無双」
パパのいうことを聞きなさい!SS第四回 「ママとひな」
パパのいうことを聞きなさい!SS第三回 「彼女に彼氏がいない訳」
パパのいうことを聞きなさい!SS第二回 「小鳥遊家の約束」
パパのいうことを聞きなさい!SS第一回 「BOY MEETS GIRLS」

【関連リンク】
集英社 / 週刊ヤングジャンプ
「パパのいうことを聞きなさい!路上観察研究日誌」特設ページ
「パパのいうことを聞きなさい!路上観察研究日誌」1巻コミックス情報

スーパーダッシュ文庫
原作ラノベ「パパのいうことを聞きなさい!」シリーズ情報
著:松智洋氏のTwitter
松智洋 - Wikipedia
イラスト:なかじまゆか氏のホームページ「Digital Underground」/ Twitter / pixiv
アニメ「パパのいうことを聞きなさい!」
パパのいうことを聞きなさい!ポータル 
パパのいうことを聞きなさい! - Wikipedia

【パパ聞き!】7誌でコミカライズ展開してるって凄いな
『パパのいうことを聞きなさい!』大規模漫画プロジェクト7誌連載
【新連載】『パパ聞き』新連載がYJでも始動! が、他誌とはちょっと違う!?
『パパのいうことを聞きなさい!』 ヤンジャンで連載されてる漫画版見るとかなりエロいな
【乳首解禁】ヤンジャン連載の「パパのいうことを聞きなさい!」がエロ過ぎるww

【感想リンク】
事あるごとに裸体が出てくるw
莱香さんの圧倒的おっぱいと仁村のキャラ崩壊に注目
本来は主役であるはずの三姉妹が一切出てきませんから ねぇ
メインヒロイン「莱香さん」の下着姿やバストトップまでが描かれたのは驚き
乳首券っていうかおっぱい券が連発でホントゴチになりパイです
アニメでも「巨乳」言われてましたけど、これは……爆乳すぎだろ!!
いやはや、SQよりも遥かにエロい内容でビックリです(^^;
驚くぐらい( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!な作品です!!



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51317688