2012年01月21日

カガクなヤツら(2) 「触手のインパクトというか、描きっぷりがガチ」

カガクなヤツら吉川英朗氏がチャンピオンREDいちごで連載されている、おっぱいx触手・一般向けコミックス「カガクなヤツら」2巻【AA】が20日発売になった。触手プレイ満載で、徒然なる一日さん『触手のインパクトというか、描きっぷりがガチなので何回も”これ成人向けじゃないよな?”と背表紙に成人マークあるか確認したわ(;^ω^) 』とのこと。
-

吉川英朗氏のおっぱいx触手・一般向けコミックス「カガクなヤツら」2巻【AA】発売

徒然なる一日さん「触手のインパクトというか、描きっぷりがガチ」

「あああああああああぁぁぁ〜っっ♥」 ミルクも出てる

「ふぁっああぁ♥へんになりゅぅっ♥はげしすぎりゅよおぉ〜っ♥」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:掛け替えカバー
K-BOOKS秋葉原新館

吉川英朗氏チャンピオンREDいちごで連載されている、おっぱいx触手・一般向けコミックス「カガクなヤツら」2巻【AA】が20日発売になった。

吉川英朗氏はこれまでにも、ハードな触手プレイが理由?で発売中止→別出版社から発売の「悪魔と俺 特盛」や、自重しない性的暴走超特急「かみのみっ」といった、触手プレイたくさんの一般向け向けコミックスを描かれているマンガ家さん。

今回発売になった『カガクなヤツら』2巻の裏表紙は『犬耳巨乳少女・綾奈とサイボーグ貧乳少女・愛莉、2人のカガクガールズに、姉の透子、ヴァーチャル少女・ユーフェミアも加わって、セクシートラブルは拡大中!』を謳い、徒然なる一日さんいわく『触手のインパクトというか、描きっぷりがガチなので何回も”これ成人向けじゃないよな?”と背表紙に成人マークあるか確認したわ(;^ω^) 』とのことで、触手プレイいろいろ

なお、コミックス「カガクなヤツら」2巻【AA】感想には、カートゥン☆ワールド-漫画の世界さん『今巻も安心のエロさでした!触手陵辱は最早標準装備になってますね(^^;』『学校で、ヴァーチャル空間で、マッドサイエンティストの屋敷でありとあらゆる辱めを受ける綾奈達がとんでもなく卑猥でしたよ(*´д`*)=3ハァハァ』、EARL.BOXさん(1月18日更新分)『連載で毎号読んでますが……まとめて読むとホントにエロ漫画だなこれ!(笑 ヒロインが普通に陵辱されてるのがすげえ(笑 あれか、触手はちんこに入らないからノーカンなんだろうか?(いやいやいや』 などがある。

「カガクなヤツら」2巻コミックス情報

「や...そんな...っ ああっ!ぬるぬる...絡みついちゃ...っ」
「こ...こんらのぉ...っ
くるっひゃ...ああっ♥」
「んふぁああっ♥ぬる...ぬるに...飲み...込まれ...っ♥」
「あっ♥あんっ♥あふぁあ♥
ち...ちくびっあぁっ♥」
「そこ...も...いじっひゃいゃあぁっ♥」
「ふにゃぁあっ♥じゅぽ...じゅぽぉぉっ♥」

【関連記事】
画像:一般向け(主に)触手マンガ「カガクなヤツら(2)」発売
おっぱいx触手 カガクなヤツら1巻 「白いネバネバが出る出る溢れ出す!!」

一般向けおっぱいと触手マンガ かみのみっ3巻 「衝撃の展開で完結へ!!」
かみのみっ2巻  「触手レイプで凄いな(笑」「何処がちょっとエッチだよ!www」
自重しない性的暴走超特急 「かみのみっ」1巻
触手マンガ「悪魔と俺 特盛り」 アキバはこんな感じ
ハードな触手プレイで抹殺→話題になった「悪魔と俺 特盛」 早売り

【関連リンク】
秋田書店 / チャンピオンREDいちご
「カガクなヤツら」2巻コミックス情報
吉川英朗氏のホームページ「肉体の宴」
学際編ウェイトレス制服姿の2人が目印です。 是非お手元においてくださいませー
吉川英朗 - Wikipedia

チャンピオンREDいちご掲載の『カガクなヤツら』アニメ化決定
【速報】チャンピオンREDいちごのヤバイ漫画「カガクなヤツら」アニメ化決定!

【感想リンク】
いやー・・・触手のインパクトというか、描きっぷりがガチ
安定のいつもの芸風(触手陵辱エロ)ですね
触手陵辱は最早標準装備になってますね(^^;
連載で毎号読んでますが……まとめて読むとホントにエロ漫画だなこれ!(笑



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51317847