2012年01月21日

おくさまが生徒会長!(1)「学校ではパーフェクトだけど私生活は…というギャップ萌」

おくさまが生徒会長中田ゆみ氏のコミックス「おくさまが生徒会長!」1巻【AA】が20日に発売になった。『ひょんなことから生徒会長・若菜羽衣を嫁にもらうことになった生徒会副会長を描くエロコメディ()』で、E.M.D.2ndさんによると『学校ではパーフェクトだけど私生活は…というギャップ萌えが素晴らしい漫画』みたい。
-

中田ゆみ氏のコミックス「おくさまが生徒会長!」1巻【AA】発売
「天然生徒会長とツンデレ副会長の寸止め♥新婚生活!?」

学校ではみんなの憧れな生徒会長 「若菜羽衣」
コンドームをばらまいて当選


「ふつつか者だがどうか幾久しくかわいがってやってくれ、だんな様!」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:掛け替えカバー

中田ゆみ氏が月刊ComicREXで連載されているコミックス「おくさまが生徒会長!」1巻【AA】が20日に発売になった。

コミックナタリーによると『以前中田が執筆した「奥さまは生徒会長」のリメイク。同作は、ひょんなことから生徒会長・若菜羽衣を嫁にもらうことになった生徒会副会長を描くエロコメディ』みたいで、作品紹介は『頭脳明晰!人望最高!!その上、容姿スタイル超極上!!!そんなカリスマ生徒会長が「俺の嫁」って、一体どーなってるの!?ラブコメの伝道師が描くエロカワ』、 オビでは『天然生徒会長とツンデレ副会長の寸止め♥新婚生活!?』を謳い、E.M.D.2ndさんによると『学校ではパーフェクトだけど私生活は…というギャップ萌えが素晴らしい漫画』とのこと。

頭脳明晰・人望最高のパーフェクト生徒会長・若菜羽衣。ある日、そんなカリスマが俺ん家に自称嫁としてやって来た。無理矢理始まった同居生活だけど、幼な妻のノーガードエロスに男の貞操、崩壊寸前―!?ちょっぴり♥な“ひとつ屋根の下コメディ”いよいよ登場!! 販促POP

なお、「おくさまが生徒会長!」1巻【AA】の感想には、何かよくわからん気まぐれBlogさん『生徒に人気のある女生徒会長「若菜羽衣」が、突然家に押し掛けてきて主人公の"嫁"に』『お互い意識しながらも性にはたどたどしくて、思わず純情さを感じてしまい読んでいるこっちまで恥ずかしくなってきましたw』や、E.M.D.2ndさん『学校ではパーフェクトな生徒会長ですが、家では…学校での態度からでは想像もつかないほど可愛いかったりします。やべーなこういうギャップは凄く萌える。おっぱいも大きいし!』どがある。

「おくさまが生徒会長!」作品紹介 / 1巻コミックス情報

学校ではキリッ
「美辞麗句をしょって立つ完璧超人」
家ではポケーッ
「本当に同一人物か?」
裸エプロン
「これが新妻の正装」
「はわわわわわ」
「見て見て!」
「んきゅ…っ♥」びくっ


【関連記事】
女子中学生 第2次性徴ガールズコメディ「ちゅーぶら!」7巻完結
思春期ラブコメ 彼女の鍵を開ける方法2巻 「ノーパンぱっくりですww」
女子高生パンチラ&はいてない&オナニーラブコメ 「彼女の鍵を開ける方法」1巻
言いなり☆プリンセス 「姫デレ…イイ!!破壊力高過ぎ!!」
「中学一年生の女のコたちの下着事情はコレを読めばバッチリ!?」
アニメ化される女子中学生下着マンガ 「ちゅーぶら!」4巻
女子中学生下着マンガ 「ちゅーぶら!3巻」 はいてない
女子中学生・下着・第二次性徴 「ちゅーぶら!2巻」 メロン突出
中田ゆみ:ちゅーぶら!1巻発売 女子中学生の下着マンガ

【関連リンク】
一迅社 / 月刊ComicREX
「おくさまが生徒会長!」作品紹介 / 1巻コミックス情報
中田ゆみ氏のブログ「なかたなにっき ...」 / おくさま1巻・カノカギ3巻特典イラスト
中田ゆみ - Wikipedia
「彼女の鍵」3巻&「おくさまが生徒会長」発売でサイン会
中田ゆみのエロコメ「おくさまが生徒会長!」がREXで
『おくさまが生徒会長!1』など…中田ゆみ先生2タイトル同発です
天然生徒会長とツンデレ副会長 「おくさまが生徒会長! 」1巻発売(大阪・日本橋)

【感想リンク】
comicREXでは望外のエロス描写が大変素晴らしい
突如として奥さんとして押しかけて押しかけてきた若菜羽衣
生徒から人気のある「女生徒会長」が、何故か俺の"嫁"になっていた!?
センセのお約束で、やっぱりパンチラは頻繁
学校ではパーフェクトだけど私生活は…というギャップ萌え


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51317868