2012年01月22日

ハード凌辱エロ漫画 魔理沙は大変な調教を受けてしまいました

魔理沙は大変な調教を受けてしまいました サークルMarked-twoの冬コミ新刊、東方同人誌『魔理沙は大変な調教を受けてしまいました』がメロン秋葉原店に入荷してる。盗みに入った館で魔理沙が捕まってヤラれ、脱出先でも村総出で何年もヤラれまくるお話で、メロン通販の紹介は『欲望と白濁液に穢される魔理沙の姿に大興奮☆魅惑のハード凌辱エロ漫画をご堪能下さい』になってる。
-

サークルMarked-twoの東方同人誌 「魔理沙は大変な調教を受けてしまいました」

「民族繁栄の為に沢山子を産んでもらうぞぉ!」「じょ、冗談じゃねーよ!」

「うおおっ、久々すぎて、もう射○るっ…イク!!何年分の子種をぶちまけるぞ!」

サークルMarked-twoの冬コミ新刊・東方同人誌『魔理沙は大変な調教を受けてしまいました』が、メロンブックス秋葉原店に入荷してる。

サークルさんのコメントによると『魔理沙は最近誰彼構わず盗みを働かせていた。怒ったとある主に捕まり、調教されるハメになってしまった。とある時に脱出することに成功できたが…』な、霧雨魔理沙がヤラまくる同人誌で、魔理沙が盗みに入った先の屋敷で捕われ、電流が流れ魔法が使えなくなる首輪を付けられた上でに、屋敷の主人に犯され、魔理沙が屋敷から脱出した先でも、村の男達に捕まり村の男たち総出で何年もマワされてる。

盗みを働いていたところを捕われ、中年オヤジの性奴隷として性的な調教を施される魔理沙。特殊な首輪で力を封じられたまま、極太で貫かれて処女を強制喪失!激しい肉棒ピストンで膣奥を拡張されながら、中出しの快感を教え込まれちゃいます♪ 
何とか隙を伺い逃げ出す彼女でしたが、今度は行き着いた村で謎の男達に襲われる羽目に?!狂気に満ちた男達の容赦ない肉責めに蹂躙されて、何度も孕まされてしまう彼女の運命は…?欲望と白濁液に穢される魔理沙の姿に大興奮☆魅惑のハード凌辱エロ漫画をご堪能下さい。 メロンブックス通販

また、とらのあなにも委託されるみたいで、とら通販の紹介は『東方本に定評のあるサークル【Marked-two】の新刊では魔理沙が大変なことに!電流の流れる首輪をされ、抵抗することの出来なくなった彼女はひたすら調教され性奴隷とされる!ある時魔理沙は脱出に成功するが、そこでも付近にいた村人達に襲われて――威勢よく口で抵抗を試みるも、自由を奪われ犯される魔理沙に大興奮間違いなし!』になってる。

なお、サークルMarked-twoのまーくん氏は『新作の魔理沙本はいかがでしたでしょうか、ページ数は少なかったですがエロ濃度はいつもより高いはずですっ、陵辱度は☆5とかなりハードな内容だったと思いますがどうでしたでしょう。個人的にはヤリたいことを全てヤった形の作品です(迫真)』などを書かれている。

サークルMarked-two

「盗んだ分しっかりと体で払ってもらおうか」
「どれ、口の味はいかがかな?」
ぶびゅるるるるッ!!
「ワシの子種で孕めば完璧なんじゃがなぁ」
「豚の性欲処理にもなる、一石二鳥ダ」
「記念すべキ10人目の子作りすルぞ」

【関連記事】
寝取られおはな 「NTR! NTR! 喜翆荘のため、もっと輝くため、緒花は…」

「逢魔刻壱先生の描くゆうかりん、エロすぎて困るんですが!w」
射命丸文同人誌 「ウブな文ちゃんとか...最高じゃないか!」 パックンゴックン
「特大ボリュームのおっぱいでパイズリ」 サークルSAZの東方・小野塚小町同人誌
バクマンx東方同人誌 "バカマン" 「爆笑必至!!やり過ぎ感がいいww」
非公式東方入門 総集編 「広く・浅く、ゆるく・まったり東方を学ぶ」
東風谷早苗おっぱいメインのイラスト&漫画の合同誌 「さなぱいと聞いて」
華扇・萃香・勇儀ハーレム同人誌 「ツルペタから成熟ボディまで完備!」
東方おっぱい同人誌 「見よこのおっぱいを・・・圧倒的じゃないか」

【関連リンク】
サークルMarked-two / Twitter / pixiv
メロンブックス通販「魔理沙は大変な調教を受けてしまいました」
とらのあな通販「魔理沙は大変な調教を受けてしまいました」

霧雨魔理沙 - Wikipedia
霧雨魔理沙とは - ニコニコ大百科
霧雨魔理沙とは【ピクシブ百科事典】
霧雨魔理沙 - アンサイクロペディア


The Grimoire of Marisa(グリモワール オブ マリサ) (DNAメディアブックス)The Grimoire of Marisa(グリモワール オブ マリサ) (DNAメディアブックス)
ZUN

東方求聞史紀 ‾Perfect Memento in Strict Sense. 東方文花帖 ~ Bohemian Archive in Japanese Red 東方香霖堂 〜Curiosities of Lotus Asia. 東方儚月抄 〜Cage in Lunatic Runagate. 東方儚月抄‾Silent Sinner in Blue. 底  (IDコミックス REXコミックス)

by G-Tools

この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51318017