2012年01月23日

悠木しん・ぶーちのはがない同人誌 「身体・表情・シチュエーション、全てが満点です」

悠木しん氏・ぶーち氏の僕は友達が少ない同人誌『おいしいミルクコーヒー』 サークルネガぽじーぶの僕は友達が少ない同人誌『おいしいミルクコーヒー』が、とら秋葉原店Aメロン秋葉原店に22日に入荷した。メロン通販の紹介は『悠木しん先生&ぶーち先生の強力タッグで贈る、はがない陵辱エロ合同マンガが遂に登場!』で、メロン秋葉原店のPOPは『身体・表情・シチュエーション、全てが満点です』になってた。
-

サークルネガぽじーぶ(悠木しん氏・ぶーち氏)の僕は友達が少ない同人誌
「おいしいミルクコーヒー」

「さっきの比ではないおま○こ汁がたれてますけど、これは悦んでおおせられるということですね!」

「お尻の中のお肉を堪能させていただきますね!」

サークルネガぽじーぶ(悠木しん氏・ぶーち氏)の僕は友達が少ない同人誌『おいしいミルクコーヒー』が、とらのあな秋葉原店Aメロンブックス秋葉原店に22日に入荷した。

あらすじは『今日も今日とててんてこまいな隣人部の部活動が終わった放課後の部室!そこには星奈と夜空がいた!普段はどちらともなく喧嘩を仕掛け戦いのゴングが鳴り響く2人だが事件は起こった!自分以外は全員帰ったと勘違いした星奈がエロゲープレイに勤しみ始めたのだ!(まえがき)』で、星奈が部室で音がダダ漏れのままエロゲ&オ○ニーしていたのを星奈ファンの男子達に見つかり「日頃ちまたで有名なUSB連動オナホで女の子の反応を研究した甲斐がありましたな!」とか言われながら犯されていたり、夜空がまた別の星奈ファンの男子につかまり犯されていたりな、ぶーち氏が星奈、悠木しん氏が夜空を描かれた合同誌。

メロンブックス秋葉原店には『身体・表情・シチュエーション、全てが満点、星3つです』POPが付いていて、メロン通販の紹介は『悠木しん先生&ぶーち先生の強力タッグで贈る、はがない陵辱エロ合同マンガが遂に登場!』、『むっちり実った肢体を男達に穢され、望まない快感に喘ぎ狂う彼女達の痴態が堪りません☆星奈と夜空に降り注ぐ姦計を両氏がエロエロに描ききる、実用性抜群の1冊をお見逃しなく!』になってる。

なお、同人誌『おいしいミルクコーヒー』のあとがきで、サークルネガぽじーぶぶーち氏は『星奈は公式でお肉たっぷり設定なので遠慮なくむちむちと描けて非常に楽しかったです。星奈じゃなくても誰でもむちむち描いちゃいますが!』、『今回のストーリーですが、どうせ合同誌なら2人の話をリンクさせようということで、いろいろと考察しあったところこんな感じにまとまりました』、また悠木しん氏は『自分は、今回でほぼ初めてちゃんとしたオフセ本で、作るまでの道のりが大変でしたが楽しさもありよかったと思います!』などをコメントされている。

サークルネガぽじーぶ

星奈「んはっ♥イっちゃいそっ…」
「堪能させていただきますね!」
「チ○ポの根元まで圧迫されて…うぅっ!」
「そんなにおっぱい、いじいじしてほしいのかい?」
んちゅっ、じゅぼっ、ぢゅぽぢゅぽ
「ベロちゅうしたいのかい?あーん♥」

【関連記事】
[画像]:快楽天ビースト 悠木しん「リベンジ」
[画像]:快楽天ビースト 悠木しん「恵美ちゃんのヒミツ」
[画像]:快楽天ビースト 悠木しん「暴走♥デリュージョン」
[画像]:ホットミルク ぶーち「恐怖の大王」
[画像]:ホットミルク  ぶーち「スイート♥ブラフ」

【関連リンク】
サークルネガぽじーぶ
悠木しん氏のTwitter / pixiv
ぶーち氏のpixiv
とらのあな通販「おいしいミルクコーヒー」
メロンブックス通販「おいしいミルクコーヒー」
僕は友達が少ない 公式ホームページ
僕は友達が少ない - Wikipedia
柏崎星奈とは - ニコニコ大百科
三日月夜空とは - ニコニコ大百科

星奈&夜空ハード陵辱エロス合同誌。正直、エロすぎる!



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51318200