2012年01月24日

大友卓二/アイドルシスター 「私の兄はアイドルオタでシスコンで変態」

大友卓二の「アイドルシスター」 大友卓二氏の大人向けコミックス「アイドル☆シスター」【AA】が、アキバでは23日に発売になった。裏表紙には『恋愛ご法度が鉄則の人気グループ妹系アイドル3人(実妹含む)との目眩く淫艶♥ 大財閥の純愛系箱入り御令嬢との禁断愛の超豪華連載2本立て♥』になってて、 オビ謳い文句は『私の兄はアイドルオタでシスコンで変態なわけ……(笑)』。

大友卓二氏の大人向けコミックス「アイドル☆シスター」【AA】
「私の兄はアイドルオタでシスコンで変態なわけ……(笑)」

E.M.D.2ndさん「アイドル名が何処かで聞いたことがあったり、妹がすごく●乃ぽかったりしますが、まあ気にしないように」

「すっご♥ アニキの先っちょで奥にいっぱいチュウされてるみたい♥ お腹の中からエッチな音が聞こえちゃいそうだよぉ♥」

漫画まみれラノベづくしさん「どの娘も、ぬぷぬぷされてトロンとした表情したり、ヨダレ垂らしながらアヘ顔見せてくれますが、そういう顔がエッチでさらに可愛らしい」
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
特典:描き下ろしクリアファイル

大友卓二氏の大人向けコミックス「アイドル☆シスター[限定版]ドラマCD付き」【AA】が、アキバでは23日に発売になった。

大友卓二氏は、商業本「M教師 望月先生のヒミツ」を出されてるほか、同人誌では俺の妹本「俺の妹と、妹の友達にナマで中出しする。」「俺の幼馴染(じみ子)にナマで(ry」や、アイドルデビューした桐乃・加奈子・あやせの3人がステージ衣装で京介とセクロスする「俺妹M@STER!」をたくじ名義で描かれてる漫画家さんで、今回の「アイドル☆シスター」には表題作「アイドル☆シスター」5編と「risa」6編に、描き下ろし漫画「ウラマネージャーのおしごと」を加えた計12編を収録し、限定版には「アイドル☆シスター」全話収録+主題歌入り()のCD付き

今回発売になったコミックス『アイドル☆シスター』は、オビ謳い文句は『私の兄はアイドルオタでシスコンで変態なわけ……(笑)』、裏表紙『アナタはどっちがお♥好♥き! 恋愛ご法度が鉄則の人気グループ妹系アイドル3人(実妹含む)との目眩く淫艶♥ 大財閥の純愛系箱入り御令嬢と男子教師の禁断愛の超豪華連載2本立て♥』になってた。えろでい!さんによるとペンギンクラブ山賊版2月号での広告アオリ文句は『恋愛御法度が鉄則の人気グループ妹系アイドル3人(実妹含む)との、めくるめく淫艶♥…」だったみたい。

私の兄はアイドルオタでシスコンで 変態なわけ……(笑) 大友卓二最新作!妹系アイドル3人娘(実妹含む)VS清純系純愛お嬢様アナタはどっち!男ならば一度は夢見たことのあるアイドルとお嬢様の競演「アイドル☆シスター」「risa」の豪華長編二本立て!お待たせしました大友卓二の最新作!
「アイドル☆シスター」コミックス情報

なお、コミックス「アイドル☆シスター」【AA】の感想には、E.M.D.2ndさん『アイドル名が何処かで聞いたことがあったり、妹がすごく●乃ぽかったりしますが、まあ気にしないように 〜中出しさせてその状態で歌わせるとか…なんといううらやましいなんだよ!!』、漫画まみれラノベづくしさん『大友卓二氏の描く女の子は、どの娘も、ぬぷぬぷされてトロンとした表情したり、ヨダレ垂らしながらアヘ顔見せてくれますが、そういう顔がエッチでさらに可愛らしい』、東雲さんの崩壊日記改さん『たいへん充足度の高い濃いエロシーンが満載です。ぷりぷりと可愛らしく揺れる乳房やヒロインさんたちの恍惚の表情などが特に魅力的かな』などなど。

また、限定版付録CDの感想は、E.M.D.2ndさん『ドラマCD聞きながらマンガの方を読むとエロさが倍増しますよね。淫語の方もコミック同様にピー音全くなく卑猥な言葉叫びまくりだし、エロくてとても良かったです、漫画まみれラノベづくしさん『この手のものではかなり良かったです。アイドルモノだからか、「君と恋とキスとわたし」という主題歌まで入ってる力の入りよう。これの女の子たちのエッチな台詞聞きながら単行本読んでみるとなお良しですよ!』などがある。

「アイドル☆シスター」コミックス情報 / 大友卓二氏のホームページ

「アニキぃぃぃ〜〜♥♥♥」
「男の人に触られるのってこんなに気持ちいいなんて」
「ひっ♥」ぶるっ♥ ぶる♥
「んはぁ」れるれる
「ああ♥ おっぱいでエッチしてるみたい♥」ビュッビュッビュッ
「キテキテ♥先生のでいっぱいイカせて♥」

【関連記事】
俺妹フルカラー同人誌 俺妹M@STER! 「全ページエロシーンww」
俺の幼馴染にナマで(ry 「俺の地味子が派手にエロい!」
「俺の妹と、妹の友達にナマで中出しする。」
「M教師 望月先生のヒミツ」 生徒にマワされ、同僚の教師にもヤられる

【関連リンク】
富士美出版
「アイドル☆シスター」コミックス情報
大友卓二氏のホームページ「Number2」
とらのあな通販「アイドル☆シスター」
メロンブックス通販「アイドル☆シスター」特設ページ
大友卓二の単行本「アイドル☆シスター ドラマCD付き限定版」妹系アイドル3人(実妹含む)との、めくるめく淫艶

【感想リンク】
ふっくらもちもちバディの美少女さん達とのキャッキャウフフな棚ボタエッチ
人気グループに所属する自慢の妹とハメまくりの兄
アイドルの妹がいたら?手を出さずにはいられない!! 「アイドル☆シスター」発売
アイドルで妹というヒロインとのえっち漫画。 贅沢ですよ
人気アイドルがシスコンで変態なアニキとラブラブエッチ!!
アイドル名が何処かで聞いたことがあったり、妹がすごく●乃ぽかったり
表紙絵が気に入ったなら手にとって損は無いかと。強めにオススメしたい一冊
えろまんがかんそうぶん:単行本紹介『アイドル・シスター』――大友卓二(発売前レビュー)



Google+ | Twitter | この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51318439