2012年01月24日

宮野金太郎初単行本 へんたい山本さん 「アタシのアソコめくれあがってりゅ〜」

宮野金太郎の「へんたい山本さん」宮野金太郎氏の初単行本・大人向けコミックス「へんたい♥山本さん」【AA】が23日に発売になった。東雲さんの崩壊日記改さんによると『エロ重視のエロ漫画としてたいへん高いレベルでまとまった一冊』みたいで、 オビでは『アタシのアソコめくれあがってりゅ〜♥♥ 本書は女という生き物が実は“ド変態”であることを隠しません』みたい。
-

宮野金太郎氏の初単行本 コミックス「へんたい♥山本さん」【AA】発売
「アタシのアソコめくれあがってりゅ〜♥♥」

メロン秋葉原店の「へんたい♥山本さん」

「私――正夫さんに無理矢理犯されたい!!」

「おマ○コ... おマ○コがめくれりゅう♥」

宮野金太郎氏の初単行本となる大人向けコミックス「へんたい♥山本さん」【AA】がアキバでは23日に発売になった(正式な発売日は27日)。

東雲さんの崩壊日記改さんによると『COMICキャノプリ誌にて発表された中短編集』みたいで、「水着っ娘 むちむち同窓姦!」「水着っ娘 むちむちスイミングスクール!」「水着っ娘 むちむちイベントコンパニオン!」「尿淫!聖水ナース」「THE 女社長 〜汁ダク給与明細〜」「桜子お嬢様の私性活」「発情兄♥嫁」「女教師彩子のマン開♥保健体育」「特濃♥ハーレム温泉」「Bitch ビチ Beach」「拘束若奥様」「犯して♥フォーリンラブ(全3話)」の全14編を収録。

裏表紙によると「女教師」「お嬢様」「義理の姉」「女子大生」「スーツの女」「若奥様」「ギャル」「ナース」「スク水」「管理人さん」が登場した『絶頂!!失禁!!悶絶!!のオンパレード♥』みたいで、オビ謳い文句は『アタシのアソコめくれあがってりゅ〜♥♥本書は女という生き物が実は”ド変態”であることを隠しません...』。

年齢=彼氏居ない暦&妄想癖のある山本奈緒美さんが繰り広げる、変態エロエロ痴態!?同窓会でかつての部員達に輪姦されたり、コンパニオンのバイト中お偉いさんに襲われる♪他にもお堅い美人社長や肉奴隷志望の若奥様、ツンツン大家さんがえっちに乱れちゃう☆強引に犯される快感に、アヘ顔全開でヨガリ狂う艶姿満載の全226ページをお届けします メロン通販

なお、「へんたい♥山本さん」【AA】の感想には、東雲さんの崩壊日記改さん『個人的にCOMICキャノプリの顔という認識の作者さんの初エロ単行本。ボリューム感たっぷりのずっしりとした存在感のあるおっぱいと、でんと構えた肉厚のお尻。すっきりとした美人系フェイスの女の子たちが快楽の中で見せるあられもないアヘ顔や変態性癖。それらを彩るエピソードなどエロ重視のエロ漫画としてたいへん高いレベルでまとまった一冊です』とのことで、作者の宮野金太郎氏はコミックスあとがきで『ヌキヌキしてすっきり♥して下さい』『いいですよねぇ、エロは素敵ですよねぇ。チンコおっきおっきしてしまいますよねぇ』などを書かれている。

個人的にCOMICキャノプリの顔という認識の作者さんの初エロ単行本

「肉便器(オンナ)にされるっっ!!」
「白衣のマゾ便所!!」
「あああああ♥」
「もっと腰振れよ」
スク水で2本挿し
「あ...あひぃい」
ビクンッ ビクンッ
「きょ 強制中出しされて悦ぶザー○ン便所女です...」
「おチ○ポで犯しまくって
躾けてくだひゃいぃ♥」

【関連記事】
キャノプリcomic2月号 表紙は平つくね。「質がグッと上がってきた。勝負に出てる」
Holy Knight(ホーリーナイト)1巻 「SEXしよ…? 中出しのSEX気持ちいいよ…」

【関連リンク】
ジーオーティー
キャノプリCOMIC / ブログ / Twitter
宮野金太郎氏のTwitter

山本さんは変態揃い。ハードからエロコメまで特濃エッチの初単行本
人には言えない性癖をお持ちの女子どもが、あっという間にだらしないツラさらしてイキまくる
たっぷり柔らかボディをお持ちな変態おねーさん達がハードコアなセックス
特に上手いと思ったのは、女の子の感じている表情の蕩け具合ですね
個人的にCOMICキャノプリの顔という認識の作者さんの初エロ単行本
旧スクとハイソックスの取り合わせがちょろっとよろしげヽ( ´∀`)ノ(雑誌掲載時感想)


へんたい山本さん (キャノプリCOMICS)へんたい山本さん (キャノプリCOMICS)
宮野 金太郎

りみっとぶれいく! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) JUNK LAND (メガストアコミックス) 恋人ルール (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) ふたりきりの放課後 (メガストアコミックス) (メガストアコミックスシリーズ No. 327) アイドル・シスター [限定版]ドラマCD付き (富士美コミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51318442