2012年01月24日

魔乳秘剣帖 最終7巻 「至高のおっぱい時代劇漫画ついに完結!!」

魔乳秘剣帖山田秀樹氏のコミックス「魔乳秘剣帖」最終7巻【AA】がアキバでは23日に発売になった。TECH GIANに連載されていたおっぱい時代劇マンガで、オビでは『唯一無二のおっぱい漫画、ここに完結!Milky Way Galaxyに山田秀樹あり!\おっぱーい!/』などを謳い、特設ページは『至高のおっぱい時代劇漫画ついに完結!!』になってる。
-

山田秀樹氏のコミックス「魔乳秘剣帖」最終7巻【AA】発売
「唯一無二のおっぱい漫画、ここに完結!」

「ああぁあっ 乳がっ乳がぁ!!」

「はっけよ〜い のこった!!」 ぼぃ〜〜ん!

「己の乳を揉んで女性ホルモンの分泌を促進させるべし!!!」

山田秀樹氏TECH GIANで連載されていたコミックス「魔乳秘剣帖」最終7巻【AA】が、アキバでは23日に発売になった(正式発売日は25日)。

『魔乳秘剣帖』は、作品紹介あらすじによると『豊乳は富であり絶対。貧乳は人に非ず。時は太平江戸時代。乳こそがすべてのこの時代。魔乳家頭首の末子として生を受けた少女・千房は、一族が作り出した理不尽な世の中を正すため、秘伝書を奪い里を抜けお供の楓と共に旅に出るのだが……』な、江戸時代っぽい日本を舞台に、おっぱいアニメ「聖痕のクェイサー」金子ひらく氏が監督でTVアニメにもなった、おっぱい時代劇マンガ。

最終7巻コミックス情報では『魔乳流後継者となったおっぱい侍こと魔乳千房は、世直しの旅を続ける道中にて父・胸則の死を知るのだった。そして訪れた丘挟寺では、姉の胸華が受け継いだ闇の豊胸術が記された”裏秘伝書”の真実を聞き、胸華との対話が必要と考え一路江戸へ向かうのだが……』を謳い、オビでは『唯一無二のおっぱい漫画、ここに完結!Milky Way Galaxyに山田秀樹あり!\おっぱーい!/』、特設ページでは『至高のおっぱい時代劇漫画ついに完結!!』を謳っている。

なお、「魔乳秘剣帖」最終7巻【AA】の感想には、惰眠日記さん『完全に当初の流れから違う形になってしまった”魔乳秘剣帖”。鳩胸などの以前のキャラも出ますが、胸華の狂気と苦悩そしてそれを救うべき行動を起こす千房、その混乱に乗じる貧乳党と本当に面白い作品に仕上がってます。桜花のキャラも良いなあ…おススメの作品です』があり、 武装商店Twitterによると『一見アレな漫画だけども、実は日本刀の出てくる漫画の中では武器の扱いがかなりリアルだったりする』みたい。

「魔乳秘剣帖」最終7巻コミックス情報

「でやああああ」
「...っ 〜っ!! 〜っ!!」
「我々は貧乳党!」
「おおおーっ 皆 よき乳かな!よき乳かな!!」
「姉上と話を致したく参上つかまつりました!!」
「今はただ畏怖を持って交える」

【関連記事】
画像:魔乳秘剣帖 最終7巻 発売
7月アニメ開始 「揺れるおっぱい剣客」 魔乳秘剣帖6巻
「おっぱい!おっぱい!」 魔乳秘剣帖3巻発売
おっぱい時代劇コミック 「魔乳秘剣帖」 2巻も「おっぱい」たくさん
魔乳秘剣帖1巻 「乳こそがこの世の理」 ポロリもあるよ

おっぱいアニメ 魔乳秘剣帖BD2巻 「映像特典がもうこれは充分に実用できる領域」
魔乳秘剣帖 BD1巻発売 「おっぱいのシーン多すぎだろこれ!はりきりすぎだ!(笑」
諸般の事情で撤去された、おっぱいアニメ「魔乳秘剣帖」おっぱい壁広告のおっぱい

【関連リンク】
TECH GIAN
「魔乳秘剣帖」特設ページ(試し読みあり)
「魔乳秘剣帖」最終7巻コミックス情報
山田秀樹氏のブログ「こんちきblog」
というわけで最終巻 今回もたくさん加筆です
こんちき(山田秀樹) - Wikipedia
魔乳秘剣帖 - Wikipedia
「魔乳秘剣帖」最終巻発売、小冊子など書店で特典配布

【感想リンク】
おっぱい時代劇、堂々完結!「魔乳秘剣帖」7巻
よくぞ、このバカバカしいお話を完結させた(笑)
実は日本刀の出てくる漫画の中では武器の扱いがかなりリアルだったりする
完全に当初の流れから違う形になってしまった「魔乳秘剣帖」。おススメの作品です



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51318447