2012年01月25日

サークルDigital Loverのサンクリ新刊 「羞恥に耐える黒猫がマジでエロ可愛いわw」

サークルDigital Loverの黒猫本 サークルDigital Lover(なかじまゆか氏)のサンクリ54新刊・黒猫本『D.L. action66』が、とら秋葉原店Aに24日に入荷した(とら専売)。大晦日夜に黒猫に家にいった京介がコタツに入って最中に足で黒猫にいたずらを始め、黒猫がはいてなかったりなお話で、徒然なる一日さんの感想には『羞恥に耐える黒猫がマジでエロ可愛いわw』などなど。
-

サークルDigital Loverの俺妹黒猫大人向け同人誌「D.L. action66」

コタツの中で足でいたずら中
「さっきからずっと触ってるんだが…気が付いてないわけない…よな」

徒然なる一日さん「座位から正常位→中出しと、尺は短いけれど黒猫の口では抵抗しつつあるも、身体は正直だな!みたいな反応が、とってもそそりましたわー」

サークルDigital Lover(なかじまゆか氏)のサンシャインクリエイション54新刊・黒猫大人向け同人誌『D.L. action66』が、24日にとらのあな秋葉原店Aに入荷してた(とら専売)。

サークルDigital Loverのなかじまゆか氏は、ライトノベル「パパの言うことを聞きなさい!」の挿絵も担当されてるイラストレーター/マンガ家さんで、同人誌ではオリジナル本「制服楽園」シリーズや、禁書目録本はがない本を出されてるほか、俺の妹がこんなに可愛いわけがない同人誌では、黒猫との初セクロス「D.L.action 55」、ギシギシアンアンする黒猫に3発目を注ぎこむ「D.L.action 56」、 池袋のラブホでギシアン「D.L. action57」、黒猫がファミレス系制服な「D.L. action59」、黒猫の家でセクロス「D.L.action60」、神猫にクラスチェンジな「D.L. Action 61」などの黒猫本をたくさん出されてる。

今回の同人誌『D.L. action66』は、大晦日夜に黒猫の家にやってきた京介が、コタツに入って黒猫や黒猫の妹たちと神経衰弱をして遊んでる最中に足で黒猫にいたずらを始めたら、振袖を着た黒猫ははいてなくて、妹たちが初詣に出かけたあとにこたつで合体中射ししてるお話。

今作でも黒猫と京介のいちゃラブは止まらない!着物姿の黒猫と繰り広げる大人の情事は読者の心を鷲掴みにすること間違い無し☆エロさ、イラストの美しさもどれをとっても一級品です。他の「黒猫」本を圧倒的に凌駕するハイクオリティな作品♪ 黒猫ファンの方なら絶対に買いの一冊。 とらのあな通販「D.L. action66」

徒然なる一日さんの「D.L. action66」感想では『恋人・新年・炬燵・・・と来れば当然・・・姫始めですよねーw(ぇ』『何というか・・・羞恥に耐える黒猫がマジでエロ可愛いわw これなら苛めたくなっちゃうのが・・・男の性?(マテ 座位から正常位→中出しと、尺は短いけれど黒猫の口では抵抗しつつあるも、身体は正直だな!みたいな反応が、とってもそそりましたわー 2回戦をおねだりしちゃうとか・・・ホントにエロ娘だな!黒猫はw』などを書かれている。

サークルDigital Lover

「って、まさかパンツはいてない…ッ!!?」
「…耐えてる…w やべえこのシチュエーション燃えるんですがどうしよう」
「かっ…家族にバレたらどうするつもりだったのよ!」
「はっ…っ あっ ひっ あ あ」
「あっ わか♥る♥ わかるのっ♥」
「イッ…ちゃ あ ひく♥ イ♥ イく♥」

【関連記事】
サークルDigital Loverのサンクリ新刊 「神猫にクラスチェンジ」「黒猫さんマジエロい」
黒猫同人誌 D.L.action60 「リア充爆破しろ!!って、言いたくなりますな!w」
「黒猫好きならニヤニヤ出来ること受けあい。ファミレス系制服好きだと効果倍増!w」
サークルDigital Loverの黒猫同人誌 「エロ可愛い過ぎだろ…(*´Д`)ハァハァ」
俺の妹・黒猫同人誌 「濃厚エッチとイキまくの媚態は言葉に出来ないいやらしさ!」
今、とらのあな秋葉原店Aで一番売れてる「俺の妹」同人誌

サークルDigital Lover(なかじまゆか) はがない肉本 「激しく突かれ感じまくる星奈!」
サークルDigital Lover 小鳩が小鷹の寝込みを襲ってパックンビュルル
サークルDigital Loverの夏コミ新刊 「星奈さんがエロ可愛くて、股間がもうダメ」
サークルDigital Lover 制服楽園30 「ドM紳士必須のバイブルですなw」
美琴本 D.L.action 58 「玄関で騎乗位プレイとか…鬼畜すぎるよ当麻さんw」

【関連リンク】
サークルDigital Lover
なかじまゆか氏のTwitter / pixiv
[R-18]「姫始め」 若干(いや相当)新年の時期を逃してますが(;´д`)
とらのあな通販「D.L. action66」
クリエイション公式Web
何というか・・・羞恥に耐える黒猫がマジでエロ可愛いわw



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51318639