2012年01月26日

スポブラしまぱん付きオトコの娘雑誌 「雑誌付録史上初!! 女装の第一歩は下着から!」

スポブラしまぱん付き男の娘雑誌 おと☆娘vol.6 オトコの娘ニーソオトコの娘スク水が付録だったこともある男の娘マガジン「おと☆娘 VOL.6」【AA】が25日に発売になった。今号の付録は『スポブラ&しまぱん~上下ランジェリーセット』で、萌特化書店員さん『ピッタリすぎて泣きたい。゚(゚´Д`゚)゚下乳ゴムはちょうどいい』そうで、誌面では『雑誌付録史上初!!女装の第一歩は下着から!』みたい。
-

男の娘マガジン「おと☆娘 VOL.6」【AA】発売
『スポブラ&しまぱん~上下ランジェリーセット』(全3色のうち1つランダム封入)

とらのあな秋葉原店Aののスポブラしまぱんサンプルはグリーン
「男1人で女性下着コーナーは度胸がいるが、付録の本は買える不思議!」

K-BOOKS秋葉原新館のサンプルはパープル
左のニーソックスは、たぶん「おと☆娘(おとにゃん)Vol2」の付録だったオトコの娘ニーソ

ゲーマーズ本店のスポブラしまぱんサンプルはピンク
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
ゲーマーズ本店

オトコの娘ニーソオトコの娘スクール水着を付録にしてたこともある男の娘マガジン「おと☆娘 VOL.6」【AA】が、25日に発売になった。

『おと☆娘』は、2010年10月に創刊された二次元女装少年専門誌。『女の子より断然かわいい! オトコの娘マガジン』を謳ってて、今号Vol6には男の娘マンガ9編、イラストレーターさん8人のイラストギャラリーをはじめ、特別企画「はたらく!! オトコの娘制服図鑑」、コラム、ブックレビュー、「プラナス・ガール」の作者松本トモキ氏インタビューなどを収録し、付録は『スポブラ&しまぱん~上下ランジェリーセット』(ピンク・グリーン・パープルの3色のうち1色)。ためしに購入してみたら、パープルのスポブラしまぱんだった。

今回のVOL.6付録の『スポブラ&しまぱん~上下ランジェリーセット』は、誌面によると「雑誌付録史上初!! 女装の第一歩は下着から!」みたいで、コミックナタリーでは『下着セットはどちらも縞柄で、ピンク、グリーン、パープルの3種類をランダムに封入。伸縮性に富んだ素材を使用しているので、男性が実際に身に付けて楽しむことも不可能ではなさそうだ』などと伝えていた。ちなみに、萌特化書店員さんが実際にスポブラ縞パンを着用された写真をアップされている。

今回の付録は本邦初! 萌えの鉄板アイテム、スポブラにパンティーを加えた上下セットです! 柄はもちろん、しましま。毎日寒い日が続く中、全身火照るホットなお年玉、お試しあれ!  おと☆娘 VOL.6の付録解説

発売日のアキバでは、「おと☆娘 VOL.6」【AA】はとら秋葉原店A、メロン秋葉原店、ゲマ本店、K-BOOKS秋葉原新館にスポブラしまぱんの実物サンプルがあり、とら秋葉原店Aでは『男1人で女性下着コーナーは度胸がいるが、付録の本は買える不思議!』POPをつけてた。

なお、萌特化書店員さんスポブラ縞ぱんの着用感想にはは『ピッタリすぎて泣きたい。゚(゚´Д`゚)゚。なんで着ちゃったかなぁ自分orz 下乳のゴムは痛くもなくちょうどいい感じでした。ただ、ギルはひんぬーなので、あまりスポブラのありがたみがわからなかったですが、コレ結局オトコの娘するための雰囲気づくりということなのでしょうか??』などをを書かれている。

おと☆娘(おとにゃん) / 編集部Twitter

購入してみたら、パープルのスポブラ縞パン

クロマメ氏の「運命の縞パン」

松本ミトヒ氏の「カノジョ?としたい10のコト!」
イラストギャラリー
蛇足せんたろう氏
イラストギャラリー
なるみすずね氏
イラストギャラリー
珈琲猫氏
立花瑛氏
「先生あのね。」
有香子氏
「執事でメイドなおとこのコ」
まあたん氏
「SETSUBUNかぁにばる」

【関連記事】
おと☆娘Vol.4 「史上初!男の娘専用スク水ふろく!」モッコリ
オトコの娘ニーソ付き 「おと☆娘(おとにゃん)Vol2」
男の娘雑誌 おと☆娘(おとにゃん)創刊 「わぁい!と比較すると若干…エロい」
わぁい! vs おと☆娘 「男の娘抗争が勃発!」

オトコの娘専門コミックレーベル 「わぁい!コミックス」創刊
ブルマが付いたオトコの娘マガジン「わぁい!」 早くも完売
新世紀オトコの娘マガジン 「わぁい!」創刊 アキバには各店にブルマ見本
ブルマ付き 男の娘マガジンわぁい! 「・・・どこまで本気なんだこの雑誌は!(笑」

エロゲ雑誌の付録に縞パンふたたび  今度は謎の美少女が履いてるやつ
けいおん!澪(っぽい)女の子が着てる縞パン&縞ブラが売ってた
大人のデパートm'sで縞パンすくい 「わけがわからないよ」「もうやだこの国wwww」
アジアを震撼させた"冷やし縞パン" 「あの商品がついに帰ってキターー!」
ミク・澪・ルイズ(っぽい) 縞パン付きオナホール「縞パンCOMPLEX」
アキバではエロゲ雑誌も縞パンを穿く
エロゲー雑誌の付録に香りつき縞パン 「買ってクンカクンカすればいいと思うよ!」
5Lサイズの"男の娘"用縞パン ほぼ完売 「潜在ニーズあったのねww」
モッコリOK 男の娘も安心サイズの縞パン発売
「縞パンドリーム キター!」 ミク・澪・ルイズの縞パンが発売
メロン秋葉原店 「最近肌寒くなってきたので、常温縞パンはじめました」
エロゲー雑誌の付録に縞パン 「履ける!被れる!眼鏡も拭ける!」
アジアを震撼させた冷やし縞パン 「夏も終わりですし、いま出ている分で終わりです」
「冷やし縞パン」 普通の縞パンの10倍以上の売れ行きで、全色完売
大人のデパートM's秋葉原店 「冷やし縞パン、始めました」

【関連リンク】
ミリオン出版|大洋グループ
おと☆娘(おとにゃん) / 編集部Twitter
コミックナタリー - 男の娘専門誌、今度の付録はスポブラ&縞パンの下着セット
スポブラ縞ぱん全部付き「おと☆娘vol.6」で神世界の幕開けを見た
「SETSUBUNかぁにばる」はとにかくエロイ。一番エロイ

男の娘
男の娘とは (オトコノコとは) - ニコニコ大百科
男の娘専門誌「おと☆娘」 Vol6の付録はスポブラ&縞パンの下着セットwwww
男の娘専門誌「おと☆娘」、今度の付録はスポブラ&縞パンの下着セット
スポーツブラ&縞パンの下着セットが付いて来るぞおおおおお
男の娘専門誌『おと☆娘』今度の付録はスポブラ&縞パンの下着セット!


おと★娘 VOL.6 (ミリオンムック57)おと★娘 VOL.6 (ミリオンムック57)
販売元:ミリオン出版
(2012-01-25)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51318839