2012年01月27日

みさくらなんこつ はがない同人誌 「んひょほおおぉぉっメス豚ぁ あッあひあぁんっ」

みさくらなんこつ はがない同人誌 サークルハースニール(みさくらなんこつ氏、OZ氏)の冬コミ新刊、僕は友達が少ない同人誌『姦姦★肉肉』が、メロン秋葉原店に26日に入荷した。メロン通販の紹介は『星奈快楽堕ちハードエロス本!』、『エロ水着を着たまま犯されてしまう星奈!』とかで、星奈は『んひょほおおぉぉっ♥ め、メス豚ぁあッ♥ あひあぁんっ♥』とかなってる。

サークルハースニール(みさくらなんこつ氏、OZ氏)のはがない同人誌
「姦姦★肉肉」

メロンブックス秋葉原店の「姦姦★肉肉」

「すごひぃ…おとこの味ぃ…んぶっ…ちゅるっ、じゅぶりゅぶぅ…♥」

「んひょほおおぉぉっ♥め、メス豚ぁあッ♥あひあぁんっ♥」

サークルハースニール(みさくらなんこつ氏、OZ氏)の冬コミ新刊、僕は友達が少ない同人誌『姦姦★肉肉』が、メロンブックス秋葉原店に26日に入荷した。

エロ水着を着せられ撮影されている星奈が、咥えながら「すごひぃ…おとこの味ぃ…んぶっ…ちゅるっ、じゅぶりゅぶぅ…♥」になっていたり、母乳を出しながら「んひょほおおぉぉっ♥め、メス豚ぁあッ♥あひあぁんっ♥」や、胸で挟んで「おおぉおおっぱいでてるうぅううッ♥イぐううぅ―♥」、挿入されて「お、おま○こにチ○ポハメられたらなんにも考えられなくなっちゃうぅッ♥」で、「んほおおおおぉおおッ♥おおッおほおおおぉッ♥すッ、すごひッひいぃいッ♥」と絶頂してる柏崎星奈本。

メロンブックス秋葉原店には『みさくらなんこつ先生最新刊ドドン!あぁ…いつも通りのクオリティだ…』POPが付いていて、@SasakiJiさんのつぶやき()によると『みさくらなんこつ先生の新刊はがない肉本「姦姦肉肉」にあった♥の数は多分384個でした!』だったみたい。

はがない・星奈快楽堕ちハードエロス本! カメラマンを名乗る怪しい男の口車に乗せられ、エロ水着を着たまま犯されてしまう星奈!勃起した乳首を母乳が出るまで弄り倒されながら、フェラや生ハメに蕩け堕ちちゃいます☆その後もはしたない姿でWピースを決めたり、公開SEXをしたりと、淫らな姦計が続いて…?淫語全開で乱れ狂う星奈のエロ痴態は必見♪ メロン通販「姦姦★肉肉」

なお、同人誌『姦姦★肉肉』で、文章を担当されたOZ氏は、あとがきで『みさくらさんとはゲームで何度かご一緒させて頂いておりますが、同人誌という形でコラボレーションするのは初めてです』、『本の内容に触れますと、はがないの肉本です。肉は何が良いって身体つきとかバカとかエロいとか色々あります。自分は非常に楽しく書かせて頂きました。皆様の琴線にわずかばかりでも触れるモノになっていれば恐悦至極』などをコメントされている。

サークルハースニール

「こんな恥ずかしい水着姿…と、撮られちゃってる…」
「おおぉおおっぱいでてるうぅううッ♥イぐううぅ―♥」
「こ、こんなにだされたら子宮とけちゃうよぉ♥」
「お、おま○こにチ○ポハメられたらなんにも考えられなくなっちゃうぅッ♥」
「ドスケベエロエロリンボーダンスッ♥ド下品なオマ○コダンスッ♥失敗しちゃうのぉおッ♥」
「んほおおおおぉおおッ♥おおッおほおおおぉッ♥すッ、すごひッひいぃいッ♥」

【関連記事】
みさくらなんこつによろしく 「ふたなりおりんぽみるくしゅごいのぉおお!って感じ」
みさくらなんこつ シュタゲ同人誌 「超ハイテンション台詞のオンパレード♪」
「歩行者天国オワタ\(^o^)/ フタナリ美人姉妹の露出公開オナニー」
「んほおおおぉっ!ハースニールのB★RS本きちゃた、きちゃったのぉっ!」
みさくらなんこつ画集 LASTRESORT 「しゅごしゅぎるよぉぉぉ!」
ハースニールToLOVEる本「ララコン 通常版&ふたなり版」、メロン独占で発売
ハースニールSEED DESTINY本 「ミーアちゃんの玉音放送」 貼ったチラシは550枚
ゼシカ本「ハッスルぱふぱふ」は「ノーマル版」の方が売れたのかも

【関連リンク】
サークルハースニール
みさくらなんこつ氏のブログ「みさブログ」 / Twitter
OZ氏のホームページ「Funny Thing's」 / Twitter
メロンブックス通販「姦姦肉肉」
とらのあな通販「姦姦肉肉」
みさくらなんこつ先生の新刊はがない肉本「姦姦 肉肉」にあった♥の数は多分384個でした!

僕は友達が少ない 公式ホームページ
僕は友達が少ない - Wikipedia
柏崎星奈とは - ニコニコ大百科



Google+ | Twitter | この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51319011