2012年01月28日

紙魚丸初単行本 JUNK LAND 「眼鏡BUKKAKEを舐め取るとか発想が天才すぎる!」

紙魚丸 JUNK LAND 紙魚丸氏の初単行本・大人向けコミックス「JUNK LAND」【AA】がアキバでは27日に発売になった。オビは『まじめな彼女と…思ってた?』で、オビ裏面は『淫れ可愛い!メガネ奥手×妄想娘♥』、『脳も蕩ける快楽エッチ×10編収録♥』。ニトロ有線式さんの感想には『眼鏡にBUKKAKEたのを舐め取るシーンとか発想が天才すぎる!』などなど。

紙魚丸氏の初単行本「JUNK LAND」【AA】
「まじめな彼女と…思ってた?」

ニトロ有線式さんの感想「眼鏡にBUKKAKEたのを舐め取るシーンとか
発想が天才すぎる!」

「あっあっ、すご すごいよっ えろ…えろいの気持ちいいっ」

「欲し・・・いぃっ 奥に一番奥にっ せっ 精液っ 中出しっ・・・ね?ね?」
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A

紙魚丸氏の初単行本となる大人向けコミックス「JUNK LAND」【AA】が、アキバでは27日に発売になった。

コミックメガストアHに掲載された「オマエとアタシのエスケープ」、「オマエにはアタシがお似合いだ?」、「ファインダー越しのキミ」、「勉強するよりバカになる」、「SEXYSTREAM」、「しかえしキッズ」、「美少女探偵凋落の危機」、「こちらこそよろしく」、「資料じゃ仕方ないね?」と、描き下ろしの「酩酊☆フリータイム」の10作品が収録し、オビ謳い文句は『まじめな彼女と…思ってた?』で、オビ裏面は『淫れ可愛い!メガネ奥手×妄想娘♥』、『脳も蕩ける快楽エッチ×10編収録♥ 紙魚丸の描くジト目娘が癖になる』になってる。

えろでい!さんによると『クラスメイトの男子から脅迫&調教されていたがある日突然解放された女の子のその後を描いた「こちらこそよろしく」などなど、シチュエーションやストーリーが凝った話が多く、登場するキャラクターも魅力的に描かれている。また、10編中6編にメガネをかけた女の子が登場するなど、メガネっ娘の割合も高くなっている』みたい。

ジト目なオタク少女が初めてのエッチで身悶えちゃう、可愛エロ痴態に大興奮間違いなし! 真面目な眼鏡少女による発情セッ○スや内気な少女がしちゃうネット公開エッチ、年下の男の子達によって拘束されて犯されてしまうビッチな美女等、見所満載の10篇収録。普段は大人しい少女達が魅せる淫らな姿が堪らない、実用性抜群の1冊! メロン特設ページ「JUNK LAND」

「JUNK LAND」【AA】の感想には、ニトロ有線式さん『オタカップルの2人が秋葉原のエロタワーでデートとか、漫研セクロスに自慰実況配信などサブカルエロが多いのが特徴。これがまた普通に漫画として読めるのが凄い。エロくて上手くて話も面白いとは。眼鏡にBUKKAKEたのを舐め取るシーンとか発想が天才すぎる!』や、漫画まみれラノベづくしさん『話の作り方が良く、ライトな読後感がありますね。女の子はショートで眼鏡の学生が多いのですが、どの娘も結構アグレッシブ?どの作品もエッチになるまでの流れが面白いんですよね〜。そしてプレイ内容もいいです』などがある。

「JUNK LAND」コミックス情報

「セックス して下さい」
「うあっ…ひゃ…
あっ、ああぁああっ…!」
「はっ…はぁ…あ」
ドクッドクドク
「あああああっ」
どぷっ
「ああぁっ
即中出しぃ…!?」
「ひっ…い、
あ゛あ゛っ、ん゛ん゛ぅぅ」

【関連記事】
槍衣七五三太/ふたりきりの放課後 「ニヤニヤ感満載の甘ラブ」
かいづか/ちちエール 「熱〜いLOVEがつまった乳ガール。こねてはさんでもみしだく」
女教師 地獄篇 「女教師に調教される、ハーレム肉奴隷ライフ!?」
ムサシマル/当然、妹にはナイショで 「JKとラブなスクールセクロスライフ」
天太郎/flower 「今回もおっぱいの大きい女の子が揺れまくりで感じる描写がエロい」
ゆきやなぎ/まゆ先生はHで困る!! 「新任女教師と学校で、自宅で、外で一日中H」
ハッピーノーリターン 「堕ちモノ系のシナリオワークと量感溢れる肉感ボディ」
Rico/甘えんぼ 「甘ぁ〜い甘ぁ〜いエッチをしようよ」
鬼ノ仁/紳士淑女 「美少女漫画の巨匠・鬼ノ仁が贈るポプリコミックス初刊行」

鬼ノ仁/絶対領域 「貪れ!注ぎ込め!情念がほとばしる最高のエロス!」
黒岩瑪瑙/インモラル 「熟女xショタの真骨頂!」
歌麿 「ハーレム展開&おっぱい盛り」 遊郭部へようこそ!
ReDrop/乙女ドロップス 「美しく、いやらしく、ねっとりとした描写」
ごばん/絶対乳域 「とことん"おっぱい"にこだわったハートフルえっち満載」
縁山/ドリストア 「ドリル髪と、ストッキング好きのための著者初単行本」
よわよわ 「少女達のコンプレックスを繊細に描き出した佐伯初単行本」
たかやKi初単行本/恋糸記念日 「パラダイスそのものじゃないか・・・w」
はいばねいしょん! 「つるぺたの合法ようぢょが楽しめてしまう夢の様な1冊!」
青木幹治/Only You 「至高の純愛シチュエーション!」

【関連リンク】
コアマガジン / コミックメガストアH
「JUNK LAND」コミックス情報
紙魚丸氏のホームページ「JUNKLAND2」 / Blog / Twitter / pixiv
メロンブックス特設ページ「JUNK LAND」
紙魚丸さんによる初の成年向けコミックス「JUNK LAND」発売(大阪・日本橋)

【感想リンク】
女性上位の体位は好きですか?「JUNK LAND」
淡々とした日常パートから淫靡に燃えあがる濡れ場へ
スレンダー美少女さん達と繰り広げるサバサバとした雰囲気の日常劇&初エッチ
吊り目系、ジト目系、ショートカットに眼鏡っ子。えっちなえっちな日常系物語
セックス前段階のやり取りがなかなか面白く、初々しいHな印象を受けるため、好感触
紹介帯には、「メガネ・奥手×妄想娘」とありましたが、その通り
話の作り方が良く、ライトな読後感がありますね
眼鏡にBUKKAKEたのを舐め取るシーンとか発想が天才すぎる!
男女のキャラクターも強く描かれている印象
女の子の表情がヤンデレ気味に見えるのもポイントが高い
『JUNK LAND』――紙魚丸


JUNK LAND (メガストアコミックス)JUNK LAND (メガストアコミックス)
紙魚丸

アイドル・シスター [限定版]ドラマCD付き (富士美コミックス) へんたい山本さん (キャノプリCOMICS) りみっとぶれいく! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) ヒト?カノ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) 恋人ルール (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

by G-Tools

Google+ | Twitter | この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51319181