2012年01月28日

真剣で私に恋しなさい! S発売 「エッチシ−ンも予想以上にドエロ。白濁液ドロドロ」

真剣で私に恋しなさい! S 美少女ゲーム「真剣で私に恋しなさい! S」【AA】が7日に発売になった。それは私の妄言ださんのプレイ感想では『エッチシ−ンも予想以上にドエロ。白濁液ドロドロ状態になる、お口プレイやおパイズリなどのご奉仕から、喘ぎっぷりが大変そそる合体行為に、足コキやお風呂プレイに、複数女子でのご奉仕など、エッチも話も楽しめる』だったみたい。
-


「前作のヒロインとは恋人関係の後日譚を思う存分堪能!前作で攻略出来なかったキャラがヒロイン昇格!さらに新ヒロイン・新キャラ!超豪華声優100人以上! イベントCG100枚以上」

ソフマップAM館では購入者に記念ペーパーをプレゼントしてたみたい

秋葉原縦断壁紙ゲットラリー「キャラの等身大立て看板にあるQRコードを読み込むと携帯用スペシャル壁紙がダウンロードできます!」

ソフマップAM館店頭の特設コーナー。コスプレイヤーさん

TVアニメもなった『現代の武士として武道を嗜むヒロインと繰り広げる武士っ娘恋愛ADV()』 な、『真剣で私に恋しなさい!』(まじこい)の続編となる、みなとそふとの大人向け美少女ゲーム「真剣で私に恋しなさい! S」【AA】が27日に発売になった。

『真剣で私に恋しなさい! S』は、作品概要では『ドタバタ学園青春コメディとして人気を博した"まじこい"その続編が世界観やキャラクター、テイストはそのままに登場!』を謳い、パッケージ裏には『前作のヒロインとは恋人関係の後日譚を思う存分堪能!』『前作で攻略出来なかったキャラがヒロイン昇格!』『さらに新ヒロイン・新キャラ登場!』などなど内容。また、ヤフオクではショップ特典が発売前から高騰してたり、新ヒロイン『松永燕』の抱き枕カバー付き雑誌が発売されてもいた。

発売日のアキバでは、エムジェイ・ノーヴォスチさんによると『(ソフAM)スタッフの方に話を聞くと、ほぼすべての人がマジコイSを購入しているとのこと。そして、開店から列が途切れなかったという驚愕の事実を聞きました。期待されていたタイトルとはいえ、この勢いはすごいですね^^;』だったみたい。また、『対象店舗に設置されているキャラの等身大立て看板にあるQRコードを読み込むと携帯用スペシャル壁紙がダウンロードできます!』な、秋葉原縦断壁紙ゲットラリーも開催してるみたいで、常時リソース不足さん『どの店に行っても立て看板のQRコードを誰かしら携帯で読み込んでいると言う風景を常に拝んでいたもので、モノスゴイ広い層に"まじこいS"は浸透しているんだなぁとつくづく感じたものです』などを書かれている

なお、美少女ゲーム「真剣で私に恋しなさい! S」【AA】のプレイ感想には、それは私の妄言ださん『エッチシ−ンも予想以上にドエロに描かれていたのが、最高に宜しく、白濁液ドロドロ状態になる、お口プレイやおパイズリなどのご奉仕から、喘ぎっぷりが大変そそる合体行為に、足コキやお風呂プレイに、複数女子でのご奉仕』、がーだぐ日記さん(由紀江ルート)『てかマジでエロかったんすけどえっちシーン!本編ってこんなにエロかったでしたっけ?』、日刊ちょびんさん(百代ルート)『本命キャラである川神百代先輩を攻略開始したら、もうヤバイぐらい、スゲェ可愛いの!最初からクライマックスでデレモード全開でスタートから可愛すぎた!そしていきなりイチャラブ通り越してスーパーエロス!モモ先輩のダイナマイツどころではないボディが即堪能できてもう言うこと無いっす!』などがあり、ガンダムAGEの強いられてるネタもあるみたい。

「真剣で私に恋しなさい!S」公式サイト / 作品概要

アキバ☆ソフマップ1号店
ソフマップAM館
メディアランド秋葉原店
メロンブックス秋葉原店
トレーダー秋葉原4号店
(旧メッセサンオー)
ラムタラアキバ
ゲーマーズ本店
メディオ!秋葉原
見かけず
アニメイト秋葉原の
まじこいSコーナー

【関連記事】
もうすぐ発売「まじこいS」が予約1位。ショップ特典テレカがすでにヤフオク高騰?
「雑誌付録誌上世界初!おっぱいを立体化!本物と見紛うほどの柔らかさ、膨らみ!」
「真剣で私に恋しなさい!S」が予約開始で1位ほか 美少女ゲームランキング9/27
バックでガンガン突きたくなる裸エプロン 「日本の出生率を下げて ゴメンナサイ」
真剣で私に恋しなさい(まじこい) 「一押しタイトルでアキバ壊滅エロゲーは久しぶり」
みなとそふと 「真剣で私に恋しなさい!!」など、美少女ゲーム買取り8/28
真剣で私に恋しなさい! 「武士娘の・・・裸エプロンです!」

【関連リンク】
みなとそふと
「真剣で私に恋しなさい!S」公式サイト / 作品概要
スタッフ最新日記
TVアニメ「真剣で私に恋しなさい!!」公式サイト
みなとそふと - Wikipedia
真剣で私に恋しなさい! - Wikipedia
真剣で私に恋しなさい!とは - ニコニコ大百科

声優50人程でウン千万円、総額で1億円かかっていたことが判明! ※Sの声優は100人以上
特典テレカが10万超えw 十年に一枚のレベル?!
一部店舗の特典テレカがヤフオクで10万以上で取引されてる
期待されていたタイトルとはいえ、この勢いはすごいですね^^;
モノスゴイ広い層に「まじこいS」は浸透しているんだなぁとつくづく感じたものです
開店前行列約20人。最後尾はそろそろ一階エレベーター前まで
そしてこの行列である(秋葉祖父AM館)

「真剣で私に恋しなさい!S」でガンダムAGEネタがwww強いられてるんだ!
『真剣で私に恋しなさい!S』パロネタに早速「強いられているんだッ!」が使われてるwww

【感想リンク】
女王様プレイ中のクリスが一番ドエロスw
モモ先輩も良いけどまゆっちのおっぱいも一級品な訳ですよ!
紋様ルートクリアしたよ!
真剣で私に恋しなさい!S プレイ開始 - 今回もパロ多め -
真剣で私に恋しなさい!S 感想
『S』pecialで『S』uperな青春を。『真剣で私に恋しなさい! S』感想
エッチも話も楽しめる という素晴らしい内容に、とても満足 出来ちゃいましたよ〜♪
チュートリアルにネタがあるとは思ってたけど、まさかHシーン&エンディングまで…
マジでエロかったんすけどえっちシーン! 本編ってこんなにエロかったでしたっけ?
モモ先輩のダイナマイツどころではないボディが即堪能できて もう言うこと無いっす!


真剣で私に恋しなさい!S 初回版真剣で私に恋しなさい!S 初回版

グリザイアの迷宮【予約特典冊子付き】 真剣で私に恋しなさい! 通常版 BUNNYBLACK2 同棲ラブラブル 学☆王 - THE ROYAL SEVEN STARS - 初回版

by G-Tools

この記事はゲーム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51319192