2012年01月29日

ハコノナカ 「密室に閉じ込められた男女3組が強制レイプ&乱交」

なえむらみき ハコノナカ なえむらみき氏のコミックス「ハコノナカ」【AA】が28日に発売になった。裏表紙オビは『目が覚めるとそこは密室…鳴り響く悲鳴の先では愛しい彼女が知らない男に無理矢理乱暴されていた!?』とかで、何かよくわからん気まぐれBlogさんの感想『密室に閉じ込められた男女3組が、見えない何かの命令で強制レイプ&乱交!?』などなど。
-

なえむらみき氏のコミックス「ハコノナカ」【AA】発売

裏表紙オビのストーリー紹介「目が覚めるとそこは密室…
鳴り響く悲鳴の先では愛しい彼女が知らない男に無理矢理乱暴されていた!?」

「身をもって思い知れよ! メス豚!」「たっぷり膣内に出してあげるよ!!」

オビ「修学旅行中の生徒男女6人が謎の密室に軟禁されてしまう…
極限の状況の中次々に下る命令は6人の精神と体を蝕んでゆく…」
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
K-BOOKS秋葉原新館

なえむらみき氏が携帯向けコミックサイトで連載されていたコミックス「ハコノナカ」【AA】が28日に発売になった。

オビ謳い文句は『ケータイ発 密室×ゲーム 修学旅行中の生徒男女6人が謎の密室に軟禁されてしまう…極限の状況の中次々に下る命令は6人の精神と体を蝕んでゆく…』、裏表紙『それは…とても長い修学旅行だった…』で、「密室」「同意」「本能」「絶望」「狂気」「最悪」「快楽」「疑惑」「犯人」「正体」「復讐」「地獄」の全12編を収録。

裏表紙オビのストーリー紹介は『目が覚めるとそこは密室…鳴り響く悲鳴の先では愛しい彼女が知らない男に無理矢理乱暴されていた!? 謎だらけの密室劇…疑心暗鬼の6人はお互いを疑い憎悪し始める…いったい誰が何のために!?』とかになってて、なえむらみき氏によると『携帯マンガでは規制のため見れなかったあーんな部分やこーんなシーンがばっちり!見えるハズ(!!?)なので是非見てやってくださいー』みたい。

なお、コミックス「ハコノナカ」【AA】の、何かよくわからん気まぐれBlogさんの感想では『何て言うか、物凄く意外性を突かれたって感じでした!!w 内容は、男女3組計6人が密室に閉じ込められ、見知らぬ差出人の手紙の通りにヤりまくるって内容なのですが、もうツッコミ所が満載でむしろそのツッコミ所探しに夢中でした』『不謹慎かもしれないけど、この密室からの脱出劇だったら自ら望んで入ってもいい。w だって、美少女たちとやり放題でしょ。それなら参加するよw』などを書かれている。

なえむらみき氏のホームページ「はじめてのぱらだいす+」

「完璧に閉じ込められた訳だ」
「脱出ミッション 2人1組になってSEXをおこなえ」
「あんたとのSEXは…ココ出るため…なんだから…」
「さぁミッション始めようか」
「私のココのほうがすっごく気持ちいいんだから きて♥」
「お前は黙って俺に陵辱されてろよ!!」

【関連記事】
東京シャッターガール1巻 「東京の隠れたスポットをフィルムに収めるフォトコミック」
土下座マンガ どげせん3巻 「空前絶後の衝撃作!土下座効果、発動!」
ありのひろし/花嫁の風 1巻「熱血×美少女×花嫁!」
女の子の性的興奮度が判るメガネで喰いまくり 「盗視!エロスカウター」
はねつくをとめ1巻 「美少女熱血"羽根突き"ストーリー、始まる!」
どげせん2巻 「土下座パワー全開!!今、土下座が新たな時代を築く!」
そよき/2×2ゲーム 「学校で、お風呂で、電車内で!? ちょっwやり過ぎじゃないですか!」
モツ大量 リバーシブルマン1巻 「ヤバい、グロいのに恋しそう!」
ブラックエンジェルズ ザ・松田1巻 「ヒーローは死なないっ!」「いんだよ、細けぇ事は!」
1エロDK 24H快感アパート 「いつ何時でもエッチな事をしてもよい変態アパート」
どげせん1巻 「新ジャンル、土下座漫画解禁!」
神崎将臣/悔い改めよと叫ぶ声在り 「お子様お断り!大人の男専用漫画」
絶対君主症候群2巻 「3P騎乗プレイが凄まじかったw」
「伝説の作品、デビルマンの誕生秘話!熱すぎるエピソードに感激!」

【関連リンク】
日本文芸社
なえむらみき氏のホームページ「はじめてのぱらだいす+」 / Twitter / pixiv
なえむらblog:ハコノナカ1/28発売!
pixiv:「ハコノナカ表紙」
密室に閉じ込められた男女3組が、見えない何かの命令で強制レイプ"乱交!?


ハコノナカ (ニチブンコミックス)ハコノナカ (ニチブンコミックス)
著者:なえむら みき
販売元:日本文芸社
(2012-01-28)

クチコミを見る

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51319344