2012年01月29日

写真集「擬似小学生」 なんかリアル小学生の写真もあるよーな気がする

擬似小学生フェチ写真集「擬似小学生」【AA】が28日に発売になった。(おそらく)大人のモデルさんによるランドセル体操服スクール水着などを収録の『ノスタルジックな小学生の危うい可愛さや、そこはかとなく滲み出してしまう幼いエロスを追求した写真集()』みたいだけど、なんかリアル小学生の写真もあるよーな気がする。
-

フェチ写真集「擬似小学生」【AA】発売
「いちばん眩しかったあの頃の彼女たちを完全再現」

ランドセル、体操服、スクール水着など小学生を連想させるような写真を収録
なんかリアル小学生の写真もあるよーな気がする(個人の感想です)


パンツ丸出しで開脚

パンツ下ろしてる
メロンブックス秋葉原店
COMIC ZIN秋葉原店
K-BOOKS秋葉原新館

三和出版のフェチ写真集「擬似小学生」【AA】が、28日に発売になった。

三和出版マニア誌編集部の公式ブログによると『ノスタルジックな小学生の危うい可愛さや、そこはかとなく滲み出してしまう幼いエロスを追求した写真集()』、『ほんわかじんわり小学生愛、そんなテーマがひとつにはある。ところどころに、ハッとする小学生詩があります()』みたいで、オビでは『先生、男子がこんな本みてますっ!いちばん眩しかったあの頃の彼女たちを完全再現』、裏表紙では『小学生が垣間見せる、無意識のコケティッシュ』などを謳っている。

写真集『擬似小学生』には、(おそらく)大人のモデルさんによるランドセル体操服スクール水着など写真を収録し、中にはパンツ見えてるのもあり、 なんかリアル小学生の写真もあるよーな気がする(個人の感想です)。

跳ねる・走る・回る・食べる・遊ぶ・手を繋ぐ・寝る・吹く・練習する。おさげ・ランドセル・黄色の帽子・たて笛・ピアニカ・スクール水着。小学生が垣間見せる、無意識のコケティッシュ。 「擬似小学生」裏表紙

なお、写真集「擬似小学生」【AA】を、アキバ巡回時に速報つぶやきしたところ、「そこは疑似ではなくやはり本物で!」「おぅふ(●´・ε・`●)ほすぃ」「アダルトな世界だなぁ・・・。(;´Д`) 」「疑似、ということはモデルの実年齢は???」「某黒猫に撮影依頼はきたんだろうか・・・」などの反応があった。

「擬似小学生」書籍情報

写真集「擬似小学生」の中身 ランドセル体操服スクール水着など

【関連記事】
画像:小学生の格好をした写真集「疑似小学生」発売。リコーダー吹いてたり、ランドセルだったり、体操服だったり

ケガや病気の女の子、学校オナニーなどのフェチ写真集 「資料にどうぞなフェチスタイル」
男のマゾヒズム願望を刺激する特殊写真集 「ぼうりょくしょうじょ」
ロリータ写真集「bon bon lolita(ボン ボン ロリータ)」
写真集 Trap〜オトコの娘の罠〜 「日本始まりすぎだろww」「さすが変態大国日本ww」
写真集「どう見てもオナニーです。本当にありがとうございました」
パンツずり下げ写真集第2弾 「ぱん。2 ―Pan.Two―」
レ○プっぽいのもあるポーズ集 「戦う女子高生 スクールバトル編」
三次元写真集 「妹に催眠をかけたら成功したので、ギリギリのことをしてみた」
ミニスカx階段xローアングル写真集 「階段少女」
実写DVD付きフェチ写真集 夏服女子 「匂いそう」
スクールガールコンプレックスぽい写真集、昨日は3つも同時発売w
「nostalgia 〜少女への憧憬〜」という、制服・ブルマ・スク水・おパンツ写真集
写真集「女生徒 放課後の果て」 女子校教師はこんな光景を見てるのか…
スクールガールコンプレックス2の発売日にあわせてきた、パクリ本4冊目
パク…った3冊目 「OFFICE LADY COMPLEX」
ペット目線のローアングル写真集 第2弾 Pet's Eye2 「ペットになりてぇ!」
パク・・・じゃなくて、ヒントを得て作った写真集「少女時代」
写真集TEENS MEMORY 「パンツ写ってない…はいてないのか!?」
ペット目線のローアングル写真集「Pet's Eye」

【関連リンク】
三和出版 / 三和出版マニア誌編集部公式ブログ
「擬似小学生」書籍情報
擬似小学生が1月28日に発売されます!
ノスタルジックな小学生の危うい可愛さや、 そこはかとなく滲み出してしまう幼いエロスを追求した写真集

小学生とは - ニコニコ大百科
小学生 - アンサイクロペディア
最近の女子小学生wwwwwwwwwwwwww
【画像あり】女子小学生読者モデルの通学ファッションがネットの掲示板で話題に
疑似小学生ってなんぞ?


擬似小学生 (SANWA MOOK)擬似小学生 (SANWA MOOK)
販売元:三和出版
(2012-01-28)



少女魔法 (SANWA MOOK)少女魔法 (SANWA MOOK)
販売元:三和出版
(2011-06-24)



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51319360