2012年01月30日

「女児パンツ売っています!」 秋葉原NEXにたくさん・・・本物です

女児パンツ 秋葉原NEXに『女児ショーツ類』コーナーができていて、POPは『女児パンツ売っています!被って良し!履いて良し!』だった。ピンク色花柄や水玉ハート柄などの本当の女児パンツや、キャミソール、ブラジャーがあり、巡回時のつぶやき反応は「お巡りさーんw!」「ペロペロ(^ω^)」「えーと、男が…履いてるの?w 本当に?w」などのがあった。
-

秋葉原NEXに「女児ショーツ類」コーナー

ジョークグッズとかではなく、たぶん実際の女子児童向け商品

キャミソールやブラジャーのほか、上履きなどもあった

POP「女児パンツ売っています!被って良し!履いて良し! フォオオオオオオ」
新品

秋葉原NEXに、「女児ショーツ類」コーナーができてたのに気付いた。

秋葉原NEXは2010年8月にオープンしたDVD・書籍・同人誌・アダルトグッズなどを扱い、イベントもやったりしてるお店で、『秋葉原最大規模のExciting Adult Mega Store』を謳ってる。昨年(2011年)夏には女児パンツ付きオナホールが入荷してたこともあったけど、今回売られてた女児パンツはジョークグッズではなく、普通の女児向けパンツ(新品)みたい。

「女児ショーツ類」コーナー置いてあったパンツは、ピンク色花柄や水玉ハート柄などで、ほかにも女子児童向けっぽいキャミソールやブラジャーもあり、パンツについてたPOP「女児パンツ売っています!被って良し!穿いて良し! フォオオオオオオ」になってた。また、女児向け以外の肌着関連では、アダルト向け商品として製造されているブルマ(紺)ブルマ(赤)スクール水着生理用ショーツストッキング縞ブラドリームや、「とある少女の学園水着」とかも置いてた。

秋葉原NEXで女児パンツコーナーを見つけたことを巡回時につぶやいたところ、「お巡りさーんw!」「え、最近の女の子こんな派手なやつ履いとるん?」「ペロペロ(^ω^)」「そこの君!ちょっと待ちたまえ。(。・ω・。)」「これはパンツ被り師ギル・エールさんの出番ですね」「えーと、男が…履いてるの?w 本当に?w」「悪い点が見当たらないな」「もうね駄目だよこんなの(ノд<。)゜。痛すぎるよ」などの反応があった。

なお、秋葉原NEXにあった『女児パンツ(新品)』は、たぶん女の子のお子さんがいるお父さん向けかもしれないけど、秋葉原NEXでは女の子連れの親子のお客さんは、これまでに一度も見かけたことない。

【関連記事】
画像:「女児パンツ売っています!被って良し!履いて良し!」
スポブラしまぱん付きオトコの娘雑誌 「雑誌付録史上初!! 女装の第一歩は下着から!」
エロゲ雑誌の付録に縞パンふたたび  今度は謎の美少女が履いてるやつ
けいおん!澪(っぽい)女の子が着てる縞パン&縞ブラが売ってた
大人のデパートm'sで縞パンすくい 「わけがわからないよ」「もうやだこの国wwww」

アキバではエロゲ雑誌も縞パンを穿く
エロゲー雑誌の付録に香りつき縞パン 「買ってクンカクンカすればいいと思うよ!」
「縞パンドリーム キター!」 ミク・澪・ルイズの縞パンが発売
メロン秋葉原店 「最近肌寒くなってきたので、常温縞パンはじめました」
PC Angel neo11月号に付く、エロゲーヒロインの「脱ぎたてパンツ」
エロゲー雑誌の付録に縞パン 「履ける!被れる!眼鏡も拭ける!」
大人のデパートM's秋葉原店 「冷やし縞パン、始めました」

パンツ型メガネ拭き、売れ行き好調 「いつもとスピードが圧倒的に違う」
「ぱんつ型メガネ拭き」付きメガストア発売日 見本や喜びの声
パンツ型メガネ拭き 「100%純正の女児ぱんつじゃねえか!」
「AIKa R-16」 女子高生パンツ付ライトノベル 発売
世界初 女児ぱんつ付単行本 「しあわせぱんつ初回限定版」でた
女児ぱんつ付 しあわせぱんつ初回限定版 「究極の初回限定現る!」

【関連リンク】
秋葉原NEX
秋葉原NEXスタッフブログ / Twitter
秋葉原マップ:秋葉原NEX(アキハバラネックス) −アダルトメガストア
まいんちゃんパンツの楽天のレビューが酷いwwww ※女の子用インナーです

秋葉原で『女児パンツ』売っています 「被って良し!穿いて良し! フォオオオオオオオオオオ」
秋葉原で大量の女児パンツが売っていると話題に!お巡りさんこの店です!



この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51319593